アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

★お勧め、、、★



★日馬富士、、、起訴?★

p


横綱、日馬富士が結局、起訴される事になった。。。
あれだけの傷を負わせたのだから致し方ないとは思うが、、、
とても残念に思います。。。
横綱になるのは、本当に大変な偉業であるのに、、、勿体ないというか、、、
この立場を本当に本人が理解出来ていれば我慢が出来たのでは、、、と思う。
相撲協会云々もあると思うが、一般的には、、、やはり傷害事件だと思います。
もう一度、土俵に上がって頑張って欲しい気持ちもありますが、、、
やはり横綱の品格としては、絶対にあってはならない行為であると感じています。
それにしてもモンゴルばかりではなく、日本の力士に頑張って欲しい、、、
稀勢の里も横綱に昇進をしたのは、めでたいし嬉しい事でずが、、、
さっぱりさっぱりだもんな〜、、、もっと頑張れ〜〜〜!!!頑張って欲しいぞ〜

自問自答日記ランキング
ポチっとクリックお願いします。現在、6位あたりです。



薬用美尻ジェルクリームプチノン






検索
最新コメント
★今日のお勧め★ by lemond (12/08)
★今日のお勧め★ by はにわ (12/07)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。