アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

★日馬富士、、、起訴?★

p


横綱、日馬富士が結局、起訴される事になった。。。
あれだけの傷を負わせたのだから致し方ないとは思うが、、、
とても残念に思います。。。
横綱になるのは、本当に大変な偉業であるのに、、、勿体ないというか、、、
この立場を本当に本人が理解出来ていれば我慢が出来たのでは、、、と思う。
相撲協会云々もあると思うが、一般的には、、、やはり傷害事件だと思います。
もう一度、土俵に上がって頑張って欲しい気持ちもありますが、、、
やはり横綱の品格としては、絶対にあってはならない行為であると感じています。
それにしてもモンゴルばかりではなく、日本の力士に頑張って欲しい、、、
稀勢の里も横綱に昇進をしたのは、めでたいし嬉しい事でずが、、、
さっぱりさっぱりだもんな〜、、、もっと頑張れ〜〜〜!!!頑張って欲しいぞ〜

自問自答日記ランキング
ポチっとクリックお願いします。現在、6位あたりです。



薬用美尻ジェルクリームプチノン






2017年12月10日

★大谷翔平、、、エンゼルスへ★




おはようございます。
大谷翔平選手が、エンゼルスへ正式に入団が決まりました、、、
おめでとうございます。。。ようやく決まりましたね。
会見ニュースをテレビで観ました、、、赤のユニフォーム、背番号 17。
とてもカッコ良く似合っている。。。さすが、、、頼もしい感じでした。
新聞記事も読みましたが、とても良い決断をしたのではと思います。
経済効果も207億円もあるそうです。さすがの人気ぶりです。
エンゼルスには現在、日本人選手が、一人もいないそうですが、、、
環境を含めとても日本人選手に合う様なイメージをもちました。
チームも二刀流での理解をかなり示しているので、とても楽しみに思います。
とにかく、、、頑張って欲しいと思います。。。
頑張れ、、、翔平、、、応援してますよ〜期待してますよ〜





気まぐれ日記ランキング
ポチっとクリックお願いします。現在、64位あたりです。

★野村沙知代さん、、、★




野村克也前監督の奥様、、、野村沙知代さんがお亡くなりになられた、、、
85才で、、、とても残念に思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
かなり個性的で個人的にはかなり好きなお方でした。
かなり厳しいお方のように感じられますが、実はとても繊細で家族思いの方だった、、、
のではと思います。
野村克也さんも彼女のサポートがあって、あれだけの実績を残せたのでは、、、
と強く思います。
たまに、おちゃらけている様子なんかもとても素敵でした。
まだまだ余生を楽しんでもらいたかった。。。残念です。残念、、、
野村克也氏、、、気を落さず、、、沙知代さんの分まで、、、
頑張って下さい。一ファンとして、、、


自問自答日記ランキング
ポチっとクリックお願いします。12位あたりです。






2017年12月08日

★最近やけに目立つ記事★




最近やけに目立つ新聞記事があります。
特に地方版に多いように感じます。
我が地域は、埼玉県のど田舎ですが、、、特に。
ここ一か月でも何度か目にしている記事です。
内容ですが、教職員による盗撮やら痴漢で逮捕されたなんて記事です。
何とも情けない記事ですね〜〜〜腹が立ちます。
しかも小学生、中学生が対象ですから、、、
我が家にも中学生が二人います。一人は女の子なので、、、
教員と言えば、特に道徳やらモラルを教えていく立場ではないですか。。。
こんな事は、絶対に許せませんよ、、、
勝手に想像するに、、、メゲネずれにちょい禿、、、そして小太り、、、
大変失礼かもしれませんが、、、そんな想像をしてしまいます。
いずれにしても腹が立つ、、、バカやろ〜です。。。今日のつぶやきでした。

ポチっとよろしくお願いします。現在、66位あたりです。

ひとりごとランキング



★今日のお勧め★



成長因子発毛効果

★初の投稿です★NHKの受信料裁判について、、、

昨日、NHKの受信料について裁判があり、合憲であるとの判決が出たそうです。
皆さんは、どう思ったのでしょうか?
これでテレビを所有している人は、所有した時点から遡ってNHKの受信料を支払わらなければならないという事だそうです。
個人的には、、、何とも腹が立つ事だと感じます。
まず、私的にはあまりNHKを観る頻度が少ない事。ごくごく限られた時にしか観ません。相撲の千秋楽の横綱戦そして夏の甲子園の決勝程度かな?こんな頻度でしか観ないので、受信料自体がそもそも高いと感じています。
二番目の理由、、、これは手前勝手な事かも知りませんが、アンテナ自体の電波がNHKに限り何故かすこぶる悪いんです。何故か、、、地域性や自宅付近の住宅事情も関係あるのかも知れませんが、、、
三番目の理由、、、民間は頑張ってるではないですか。営業努力や他にない番組構成そして観たいと思うような製作を一生懸命、、、やってるんですよ。緊急性にしてもぜんぜん民放の方が情報も早く的確だと思いますが、、、
最後に何せ不祥事が多すぎるね〜NHKの社員、関係者。あまりに印象が悪いです。
もう少し受信料含め考えて欲しい組織だと強く感じます。
テレビを買った時点でNHKの放送が受信出来ない商品を開発して欲しいな〜私的には必要がないので、、、
どの番組を視聴するかは有権者の自由だと思うんですが、、、皆さんいかがでしょうか?
で、なければNHKの受信頻度により、料金設定をして欲しいと望みます。ほとんど視聴しないのに、、、
今日のツブヤキでした。




人気ブログランキング
検索
最新コメント
★今日のお勧め★ by lemond (12/08)
★今日のお勧め★ by はにわ (12/07)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。