アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

legumeg
大阪で会社員をやっています。最近美容に目覚めてきたので、いろいろ研究成果を発表したいです!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月08日 Posted by legumeg at 13:35 | この記事のURL
マニール トライアルセット使ってみました!
「なんかいいクレンジングないかなぁ・・」

と彷徨っていた時に、インターネットで見つけましたドキドキ大


マニール

でーす。









いろいろなサイトでも


「保湿がバツグンにいい!」


と書かれていたので、試しに取り寄せしてみました笑顔



メイク落とし、洗顔フォーム、導入化粧液、美容液ジェルが1週間分セットで

1260円!!


安〜いラブ


まずは、目的のクレンジングから使ってみましたが、
お肌の上でくるくるやってると、ふっと軽くなる瞬間があって、これが汚れが落ちた瞬間なんだそうです。

しかも!
クレンジングの後のお肌が、柔らかくしっとり!


クレンジングだけでこんなに保湿されるとは思いませんでした困った

最後の、オールインワン美容ゲル(美容液ジェル)も超オススメです!


リピートしても、そんなに高くないし絶対また買いま〜すハート


気になる方はコチラ




乾燥が気になる方には特にオススメです!!
私は混合肌ですが、それでもかなり肌が落ち着きましたまる

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。