アフィリエイト広告を利用しています
UA-74759008-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月11日

ルミノックス腕時計電池交換

ルミノックス ネイビーシールズ腕時計の電池が切れて半年近く。
いい加減時計を買い換えるか考えていたけど、気に入っている時計なので電池交換することに・・・。

ダイバーウォッチなのでメーカーに依頼しようと思ったけど、5000円くらいかかる・・・。
自分でやるしかないと、情報集める。
使用電池はコレ
002.JPG
ホームセンターで398円
交換依頼するのに比べたら安い・・・。
あとは精密ドライバーを用意すれば、交換準備完了。

004.JPG005.JPG006.JPG
裏蓋のネジをはずしてパカッとあける。
電池を入れ替えて、裏蓋閉めると・・・。
007.JPG
うごく・・・こいつ・・・うごくぞ!!!

無事交換終了です。
ちなみに、日常防水くらいなら大丈夫と思われるが、完璧な防水を求めるなら
素直にメーカーに交換依頼をしてください。

毎度のことですが、自己責任で電池交換してください。
当方は一切の責任を負いません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村

おすすめサイト■バックリンクネコ猫ねこグッズアフィリエイト 入門 ネットビジネス PPCjcbゴールド ザ・プレミア/気になるところをクリックしてみて♪
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
さんの画像

クルマとバイクとエアガンが好きなおっさんです。 基本、機械ものが好きでいじって壊したクルマ・バイク・エアガンは数知れず・・・・ でも、やっぱりやめられない困ったおっさん。。。 最近は旋盤技師になりたいとひそかに思ってたり、思わなかったり・・・・。
プロフィール



おもしろかったらポチッとよろしく♪
最新記事
写真ギャラリー
高速乗るならこれ一枚 にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。