アフィリエイト広告を利用しています
UA-74759008-1

広告

posted by fanblog

2017年01月03日

次世代M16を進化させてみた。

一応の完成を見た次世代M16ですが、
やはりレールがほしい・・・。

と、いう訳でヤフオクを探すこと数ヶ月・・・・。

やっとお手ごろな価格のM16用レイルハンドガード見つけました。

001.JPG
ウエスタンアームズ・M16ブローバックのハンドガードです。
取り付け可能か不安でしたが、
フロント部はG&Pの物に変えてあるので大丈夫だろうと購入しました。

どきどきのフロント換装・・・

002.JPG003.JPG
ばっちりつきました!

ちなみにアウターバレルは、
エチゴヤのアウターバレル20インチに
変更済みです。

これで海兵隊使用のM16の完成です!!

次は、M16用のスリングほしいなぁ・・・

完璧にM4カスタムの沼にずぶずぶと沈んでいる
今日この頃です・・・。


にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村



おすすめサイト■バックリンクネコ猫ねこグッズアフィリエイト 入門 ネットビジネス PPCjcbゴールド ザ・プレミア/気になるところクリックしてみて♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5781770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール
さんの画像

クルマとバイクとエアガンが好きなおっさんです。 基本、機械ものが好きでいじって壊したクルマ・バイク・エアガンは数知れず・・・・ でも、やっぱりやめられない困ったおっさん。。。 最近は旋盤技師になりたいとひそかに思ってたり、思わなかったり・・・・。
プロフィール



おもしろかったらポチッとよろしく♪
最新記事
写真ギャラリー
高速乗るならこれ一枚 にほんブログ村 車ブログ 車いじりへ
にほんブログ村 バイクブログ バイクいじりへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ
にほんブログ村
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。