アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

【眠気の】原点回帰の普通の日記 14日目【限界】

自由と引き換えのハードワーク。
1ヵ月ぶりだと体が適応しきれないw
慣れるまでどれぐらいかかるんだろ;
憂鬱になってまいりました。

スマホどっかいったしもうね;
タグ:日記
posted by Yuki at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月30日

今週のカガミガミ。(35話)

順位が・・・(フルフル)
展開も捲りっぽい;

最近のテンポの速さは異常。
面白いけど割と不安;

狗星さんがなんかもう改心済み的なノリ。
securedownload (1).jpg
敵だとうざいけど、味方だと安心感がありますなぁw

意識を取り戻した切比古君。
securedownload (2).jpg
1人反省会の前にやることやれやw
これはあれですかね、琉珈のピンチに参戦フラグですかね。

名探偵マコ。
securedownload (3).jpg
頼むから大人しくしててくれw
サッカーボール蹴るの下りはコナン君だとわかったが、灰色の脳細胞ってなんやねんwって調べたらアガサ=クリスティ小説の名探偵エルキュール=ポアロって人か。
全然わからん;
探偵ものは赤川次郎しかわからない;
にゃんこホームズ可愛い。

案の定余計な事してたらこのざまですわ。
securedownload (4).jpg
ホロラさんにばれると言う大失態。
と、同時にマコさんの能力のルーツが判明。
先祖がコダマの世界とこっちの世界を行き来できる人間だったらしい。

やったねマコさん!お嫁にいけるよ!
securedownload (5).jpg
嫁にするってことはやっぱあれか。
汒氏は男か・・・。
男なのにあんなファンシーな着ぐるみ着て金巻君に抱き付いてたのか・・・w

ホローラビットマークツー。

securedownload (7).jpg
ドストレートw
煽りの終焉の死者が跳ねる!!は不覚にもかっこいいと思ってしまったw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:カガミガミ
posted by Yuki at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

先週の僕のヒーローアカデミア。(63話)

ごめんなさいって威力じゃねーぞJK。
securedownload (1).jpg
しかし、さすが我々のオールマイト。
あんまりダメージ食らっていないw
やっぱ肉体強化系極めるとつえーなw

八百万chan。
securedownload (2).jpg
肩からマトリョーシカ。
何となく嬉しそうなのは多分気のせい。
若干グロイのも多分気のせい。

でもって我々のイレイザーヘッドさん急襲!
securedownload (4).jpg
即決即断推奨&先手取られた場合は回避優先。
理に適ってるwww

轟捕縛されてパニクる八百万chan。
securedownload (5).jpg
目がグルグルですわw

しかし、捕縛された轟は情けねぇなあw
足元にマキビシ置かれたぐらいで身動きとれねーのかお前は!w
刺さってもいいから何とかしろ(鬼)

轟とのやり取りの後八百万chan復活!
まさかここで学級委員投票の話を持ってくるとはw

引きは我々のイレイザーヘッドさん。
securedownload (7).jpg
どう見ても悪人です。本当にありがとうございました。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。