アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

ファイアーエムブレムif~13章~

反乱鎮圧。

反乱がおきた模様。
securedownload (1).jpg
ガロンのクソ政治なら残念ながら当然の結果。

反乱を治めに行くのはいいんだが、お前はくびつっこんでくんじゃねぇ・・・w
securedownload (2).jpg

現地に着くとタクミ登場。
securedownload (3).jpg
ま た お 前 か !
頭狙ったとかやる気満々じゃねーかw
エリーゼにも躊躇いなく矢を射るあたりほんとマジこいつヒドイw

MAP自体はぬるかった。
右のアーマーナイトに竜石持たせた主人公突っ込ませて倒す。
左側の魔術師どもにはフェリシア。
南側からくるドラゴンナイトどもはゼロで迎撃。
この3陣以外は待ち伏せ系だから配置だけ気にしつつ殲滅後左側を経由して村訪問しつつ敵を一掃。
村1軒だけ盗賊にやられちまった;;

お前の負けだ!
securedownload (4).jpg
頭が痛いとかお前はフォウか。
それともロザミアchanですかね。

タクミを追っ払って悦に浸ってたたのもつかの間。

ガンズがやらかす。
securedownload (5).jpg
どうせクソ親父経由で皆殺しにしろって命令くるにしろだ・・・。
罪のない人々を虐殺するのはシナリオ的にどうなんですかねぇ・・・。

タクティクスオウガのアレとはちょっと違う気がするんだよなぁifのシナリオの場合。
一貫してガロンがクソと言うかなんというかっつーかガンズもほんとうざくてしゃあない・・・。


罪のない村人を虐殺され失意のままに14章につづく!


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

2015年07月30日

ファイアーエムブレムif~12章~

昏き企み。

読み方わからねぇw

相変わらずクソな親父。
securedownload (1).jpg

ほんと大概にしてほしいw


MAPもかなりグロイ。
制限時間内にBOSS撃破or突破。

MAP上に配置されてる薬を破壊すると周囲2マスの敵味方のステータスに補正。(良薬はステ+,劇薬はステ-みたいなアレ)

何がうざいってHP半減(章の間)と移動力0化。
北上した先に居るサイゾウ共。
更に北に居る弓兵共。
さらに南から出てくる弓兵の増援・・・。

だれだよこんなあほみたいなMAP考えたやつは!?w


対処法。
ハイタカさんの防御の応援もらってカミラ姉さん突っ込ませてサイゾウ組を削る。
ある程度削ったら仲間突撃させて残りの敵も殲滅。

主人公に防御かけなおして龍脈を使って邪魔な障害物(薬)を一気に破壊。

南西、南東から出てくる弓兵は防御をかけてエルフィと防陣を組んだゼロさんで迎撃。
味方を西寄りに集めておいて南西の敵から潰していけばギリギリ対処可能でした。


宝箱とリョウマさんはもうスルーで・・・。

多分30回ぐらい主人公死んでゲームオーバーになったんじゃなかろうか・・・w
securedownload (2).jpg


毎回の事だけど、全部アイテムとれねーから相対的にじり貧って言うね。


いい加減ガロン仕留めたいなと思いつつ13章に続く!


ファイアーエムブレムif 暗夜王国

新品価格
¥3,785から
(2015/7/5 22:04時点)










応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

2015年07月29日

今週の僕のヒーローアカデミア。(52話)

デク VS ステイン
意外とデクの攻撃がステインにとおっててワロタ。
securedownload (1).jpg
デクどんどんかっこよくなりますなー。

しかし、ステインの能力アレだな。
ナイフで切り付けられたら身体が重くなるって故に侘すk(ry
血を舐めてたのがトリガーなのかなんなのか。

ステインさんもデクを気に入った様でなによりですな^^
ってんなわけあるかwwwww
飯田がピンチなのにはわかりNeeeeeeeeeeeeeeeeeeew

そんな中、轟登場www
securedownload (2).jpg
Bokuの中の轟株がストップ高!


轟なら、轟ならステインにもなんとかなるかもしれない!w


まぁ、人気投票はミッドナイトさんorグラントリノのどっちかにいれますがw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。