アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月31日

今週の僕のヒーローアカデミア。(36話)

麗日 VS 爆豪 !!

爆豪曰く、浮かす丸顔。
securedownload (1).jpg
まる・・・。


緑谷分析。
・爆豪の本気の近接戦闘はほぼ隙なし。


これはあかん、アリ 対 象 状態じゃないですかね?w
だがしかし!
我々の麗日chanには浮かせるスキルがあるからな!
浮かせてしまえばいいんだよ!って思ったけど爆豪空飛べたわ。
ヤバすぎるw

麗日速攻→爆豪迎撃。
securedownload (2).jpg
手加減してるのか、してないのか。
乙女相手に爆炎とかひどすぎませんかw

フェイントも通じず麗日chan只管突撃。
一部からは嬲る様な戦い方をする爆豪にブーイング。

しかし、ブーイングを我々のイレイザーヘッドさんが一蹴。
相手の実力を認めてるから警戒し、本気で勝とうとするから手加減も油断も出来ないんだと。
正論過ぎる。
やっぱりイレイザーヘッドさんが主人公!(主人公は相澤先生だよ派)


どんだけふっとばされても、攻撃が通じなくても麗日chanは折れません。
securedownload (3).jpg
正直根性ありすぎだと思います。


麗日の秘策。
低姿勢の突進を繰り返し、爆豪の視点を下に集中させ続けると同時に吹っ飛んでる瓦礫をコッソリ空中に蓄える。
更に爆煙で視界を悪くし、頭上の瓦礫には気付かせない。
securedownload (4).jpg
まさに瓦礫の流星群。

行けお茶子!
そのまま爆豪倒して決勝戦で緑谷も倒せ!
お前が買ったら真面目に全巻そろえるから!w

たった10数Pの間にやけに麗日chanに感情移入するBoku。
こういう基本的に弱いけど、根性と機転で戦うキャラ好きなんです。


しかし、爆豪容赦なし。
securedownload (5).jpg
まさかの正面突破;;

危ねぇな。と言ってましたが手がズキンズキンしてるあたり、ちょっと無茶したんじゃないかな爆豪君w

爆豪<こっから本番な^^
securedownload (8).jpg
容赦ねぇw

が・・・。
securedownload (7).jpg
限界まで個性をつかった麗日chan、行動不能に。

よって、爆豪君の勝利が確定。


頑張ったお茶子;;
感動したのでコミックス全巻買ってきます。


さーて、次は2回戦かー。
緑谷 VS 轟にさっさとなるのか、何かが挟まるのか・・・。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ


posted by Yuki at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年03月30日

【空白日記の】原点回帰の空白日記 51日目【名前の由来】

FF11+空白でピンと来る方もいるかもしれません。
そうです。
うはwwwwwwwおkwwwwwで有名な内藤と愉快な仲間たちの1人。
暗刻から取ってるわけですね。
彼はシステムから認知されないので、彼がしゃべるとゲーム内のチャットで空白が流れる。
暗刻→空白的なw

Bokuは赤魔ですが暗刻が好きなわけですw

なので古いLSのメンバーだとBokuを空白扱いしてくるわけです(古すぎるが故にそれぐらいしかネタが無いジレンマもあるわけですがw)
bandicam 2015-03-25 23-15-35-400.jpg
Y猫さんはこのブログ知らないし悪口書きまくれるな!
やったぜ!w


先日も、前回に引き続きアルビオン。
オグメのドキドキ感がたまらない訳ですが、メンバーが若干足りなかったみたいなのでミスラのしもべを召喚。
折角呼んであげたのにこんなの扱いですよ。
bandicam 2015-03-25 22-28-06-330.jpg
Z侍さんまで何言ってんですか!?


Bokuをこんなの扱いしたY猫さん瀕死。
bandicam 2015-03-25 22-55-01-519.jpg

そして食事を探してたら死ぬJ首さん。
bandicam 2015-03-25 22-57-09-662.jpg
おまえら何しに来たんだw

蝶々を殴ってたらY猫さんに怒られる。
bandicam 2015-03-25 23-02-50-651.jpg
えりさんもZ侍もBokuにエレも蝶々も両方たたけと仰る・・・。
エレ固いから嫌いなんだよ!

何だかんだギャーギャー言いながらも無事アルビオン終了。
全開に引き続き、説明までして本係をしてくれたエリさんお疲れ様でしたw


翌日。
投資仲間のL猫さん(通称ワレオン)からログインそうそうtellがw
bandicam 2015-03-26 22-02-41-297.jpg
前週末あたりにショートカバーでユーロ上がったら売り被せればいいお^^とアドバイスを貰ってたBoku。
上がったらS試してみるわーwって返してたので多分ワレオンはBokuがSで入ったと思って謝罪のtellをしてきた模様。
大丈夫だよ!
ジリageだったからSで入れなくて触ってないから!w
1週間後の本日は、ユーロ130割ってるし、全く問題ないでしょう・・・w


そんなこんなでBokuはヴァナ生活をエンジョイしてます!
月末でログインできてないけどな!

来月からは又ログインするぜ!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11 日記
posted by Yuki at 22:10| Comment(5) | TrackBack(0) | FF11

【機械龍プラマラと】原点回帰のパズドラ日記 32日目【ゼウスヴァルカン降臨】

久々の更新。
急がしさがヤヴァイんです!


黙々とプラマラ。
でも、だいたい+40集めたぐらいでだれはじめる。
別に、急いでやらなくても来週の月曜日もテクダン5倍である。

解ってるんだ。
来週の月曜になったらなったで12時までしかプラマラできないから焦って、そして諦める未来はもう見えてるんだ。
まぁ、グラン様現在+199だからもうちょっとなのでだれてもいいよね!


レベルアップ前に半端なスタミナが上がるたびに光ーリーでヴァルカン突撃してたんだけど・・・。
最後のスタプラ(アレス)がうざくてそこまで到達して死ぬの繰り返し;;

もうちょっと編成と立ち回り考えないときっついかなー・・・。
グランパも全然メンツ決まらねーし・・・。
ドラゴボ系以外でなんかいいドラゴンメンバーいませんかね?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。