アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

今週の東京喰種:re(18話)

今週は色々衝撃でした。

囚われ(?)のムッキー。
securedownload.jpg
眼帯してるとおもったらお前も隻眼だったのかw

自分の置かれた状況を整理してどうにかしようとしてたところで―。
ウタさん(司会ピエロ)になんかささやかれてメンタルブレイク(?)してたなw
一体何言われたんだろ・・・w

まるで人形の様なジューゾー(♂)のオークション。
確か梟(子)戦で足チョンパされたはずなのに、元気に高機動で動き回ってるから、この世界の再生技術やべぇwと思ったりもしてたんだけど、ふたを開けたら・・・。


securedownload (1).jpg
シャン

まさかの義足に内蔵されたサソリさんでしたか・・・w
この勢いなら意識を取り戻した篠原さんが腹筋われてミサイル発射しても俺は驚かない。
ロボジューゾーと名付けるか・・・。
いや、全然ロボじゃないけどさw


しかし、初登場〜ジェイソンあたりまでのジューゾーは個人的にかなり嫌いなキャラだったんだけど(何だよジューゾー'sジェイソンってw)、徐々に好きなキャラに転じてしまわれた・・・w

あんまり嫌いなキャラが好きになる事無いんだけどなーw


でもって白鳩の本隊も実は外でいる模様。
ナッツクラッカー編(笑)とか思ってたらえらい大事になってるな・・・。
先が全く予想できねえ;;


今週の才子chan。
securedownload (2).jpg
才子chanはツインテール。

余談ですが、最近ツンテール、ツーサイドアップ、ピッグテールの違いを知りました。

カルチャーショックでしたw


東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥555から
(2015/2/28 22:31時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

今週のテラフォーマーズはお休みです。

たとえ、テラフォが休載でも、お休みの方のアドルフさんが面白かったので良しとする!w

始めは雑な絵だなーwとか思ってたけど、見続けてるうちに癖になって来た。

つーか普通に面白れェ!w

単行本未収録分は”となりのヤングジャンプ”で検索すれば見れるのでマジおすすめw


尚、RAINHARDは立ち寄るコンビニ全てにおいていなかったためまだ未読;

テラフォの12巻は置いてるのに・・・。
生物図鑑の方も見当たらない;;
テラフォ成分が若干足りない・・・!
でも、明日を耐えればジャンプ成分は補給できる。

頑張って生`俺。


今日のテラフォーマーズはお休みです。 1 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥555から
(2015/2/28 22:03時点)











応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

【今日は】原点回帰の空白日記 28日目【月末】

やっぱFF関係ねーわw

いや、Bokuからすれば電脳世界も現実世界もさして差がないので一緒と言えば一緒かw(詭弁)

来月も半ばあたりから超仕事入ってるし・・・。
ヤヴァイ。

ヤヴァイヤヴァイいってたら高校生のGiMusukoが良いじゃんべつに、来月それを乗り越えたら酒代無限じゃん!って言ってきた。
言えばそうだが、65万に達しなかった場合心が折れるってか、到達するのは再来月分じゃねーかなー・・・。

まぁ、やるだけやるだけですが・・・w


あー、今週のうちにreの記事(と言うほどでもない)、かかねば・・・。

ドライブもか・・・!w









2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記 FF11
posted by Yuki at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。