アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月11日

【移動】原点回帰の空白日記 55日目【します】

我々のおすすめもフィナーレという事でやっぱり私的に色々思う事があるわけで。
人生もそうだが始まりがあれば終わりもある。
Bokuだっていつか死ぬしネトゲが終わるのも仕方ないことではあるのだが(まだサービス終了してないけどな!w)やっぱりちょっと物寂しい。
という事で、今までてきとーにこなしてきただけのみっしょんやらクエストやら、全部動画に集めて保存しようと思います。
ここでやるとカオスさが増すので新しくスペース借りてきました。
と言うかファンブログは5ブログまで追加できるので追加した場所でFF日記やります!

サービス終了までに全部集めれるかなー?
UPするのはYoutube予定。
□eに怒られたらやめますw

移動先

タイトルの意味?
特に反省してはいませんがなんとなく?w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11
posted by Yuki at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11

2015年11月10日

【まさかの】原点回帰の空白日記 54日目【リトライオンライン】

帰宅したのでBA。
フィナーレと言ってもまあ、そこまでひどいことになってるわけないだろうと高を括っていたのだが・・・。
久々に来ましたリトライオンライン。
無題.png
POLにすらはいれねーw

これは明日BAするしかないな・・・w

書いてたらPOLは終わったけどパッチが・・・。
無題.jpg
このあと読み込みの2段構えなんだよなぁ・・・。

そういや最後の最後で甲虫の脚の向きが治ったという噂。
やったなビートル!w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11
posted by Yuki at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11

2015年11月07日

【フィナーレに向けて】原点回帰の空白日記 53日目【下準備】

久々にログインして叫んでたらとっととドロス集めろyellされてワロタ。
ごもっともという事で、買取シャウトしたら優しいタルタルさんが2個売ってくれたw
1日1時間づつぐらいFFと勉強する時間つくりたい今日このごろ。
出費抑えるか収入んぼ効率あげるかしねーと現状じゃちょっと厳しーなー・・・;

取りあえず今日からちょくちょくログインしていくつもり。
あくまでつもり。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:FF11
posted by Yuki at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | FF11
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。