アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月09日

今週のテラフォーマーズ。

九頭龍Tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

まさに

securedownload (2).jpg


かませフラグたてまくりですがw




若干強引ではあるが、予てから疑問だった何で火星じゃないのにテラフォーマーズいたんや!ってのは解決した!

securedownload.jpg

やったねあかりん!
疑問が解けたよ!

あと、将軍いっぱいいすぎて指揮系統心配になりました。

前回の火山にいた、影っぽいのはやっぱゴキか。

凱将軍の厨二病的なあれとか、劉とジョセフとか(時間差なかった場合死んでるだろあれw)色々思うところはあったのですが・・・。

爆 将 軍 に 全 部 持 っ て い か れ た !


凱将軍も思ったに違いない。

securedownload (1).jpg


早く来週にならないかなーw



人気ブログランキングへ



マジ判断の早い爆くんは7巻でみれます!

テラフォーマーズ 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


posted by Yuki at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2014年10月02日

今週のテラフォーマーズ。

話あんまり進んでないよ!

感想箇条書き。

・中国語意味不。
・火山爆発。
・中国艦のかませ臭。


ここのところスムーズに、本編が進んでたので物足りない感w

爆発した火山のコマによく見ると人影がある気がする。
ゴキ影かもだがw



東京喰種が終わって以降、ヤンジャン読むのなくなっちゃったんだよなー。
近々、続きやると思うけど、ハヤクキテー。

カネキさんはきっとクインケ持って帰還するから!

ううん。知らないけどきっとそう。


中国艦の名前、九頭龍だけど九頭龍って、日本の伝承だった気が?


早く来週になって欲しい!






人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画

2014年09月29日

今週のジャンプ

漫画のカテゴリー作るだけ作ってネタ持ってくるの忘れてたワロタ;

基本的にはジャンプ系以外見てませんので、ジャンプがメインになります。

ヤングジャンプは小学校低学年の子が居るので買ってこれない;
ので立ち読みです許してください。

その代りジャンプは全部買ってます;


基本的には読んでる漫画と新連載の感想を書いていこーかなーと。

基本的にネタバレ入ってるので閲覧注意w



・ワールドトリガー
巻頭&アニメ化かー。
推し漫画だっただけに嬉しいなw
基本的には異能バトル大好きなのです。
リリエンタール、実力派エリートと来てからのワールドトリガーですからねー。
本編はサブキャラもいい味だしてるのでお勧めです。

・ナルト
サスケェ。
大概にしろw

・ハイキュー
嫁と娘の推し漫画。
1巻だけ夢屋で試し読みした。
全巻買う予定だけど本編との時差が気になっていまいち踏ん切りがつかないw

・暗殺教室
ネウロの頃から松井推しです。
烏間センセーカッケー。

・僕のヒーローアカデミア
5話ぐらいまで読み飛ばしてて後悔。
結構面白いと思う。

・火ノ丸相撲
記憶してる限り、『ごっちゃんです!!』以降の相撲漫画。
即死すると思ってたけど内容が普通に王道だった。
面白いと思うけど話を広げるのは難しそう。

・ハイファイクラスタ
異能バトルスキー的にかなりツボ。
新キャラがどことなくPSYRENのハルヒコさん臭がしてたのはキニシナイ。

・食戟のソーマ
料理好き男子(もう子供じゃないw)の私的にはかなり気になる漫画。
ヒロインはエリナ様だと信じてます。

・テラフォーマーズ
本誌出張って聞いて、内容気になってたのだがまさかのマーズランキングテストだったかw
さりげなく犠牲になった21位の開記君のベースが出てたw
内容自体はダイジェスト版みたいな感じでしたが、基本的に動物系の能力バトル漫画ですので、グロ耐性ある人にはお勧めです!


↓一瞬だれかと分らなかった西さん(真ん中の黒いツインテの人です!)
しいさん.jpg



人気ブログランキングへ

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥555から
(2014/9/29 18:46時点)



タグ:漫画
posted by Yuki at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。