アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月15日

先々週の東京喰種:re(55話)

シラギン死す!?
再生始まってたけどやっぱり死んじゃったんだろうか。
クインクスはメタ的プロテクトで死なないと思ってたので驚きを隠せない。
ちゃんと瓜江も才子もいたのに瀕死のシラギンは見えてない(感じ取れてない)ってのも切なすぎでしょう。

コマ的にはあれだけど仲間思いの良い奴と化した瓜江。
securedownload (1).jpg
何時の間に良い奴になったんだマジでw
復讐の鬼みたいな感じだったのに・・・。

瓜江<この状況(死者多数の参事)を目にされて、特等は何も感じないのですか。
securedownload (2).jpg
ーあぁ。
このあぁは肯定のあぁですよね?
したらば、左下にあるムラだかムぅだか意図的にだろうけど解読しにくいこの文字は一体何を表しているのでしょうか・・・。
何も感じない→実は感じてるてきな。あれか、厨二病か。
前回華麗にヘリから着地したところはかっこよかったのにこの体たらく。
さっさとエトに喰われて来い^^;

エトと言えば感じで書くと愛支だったのか。
てっきり干支だとおもってたわ。
ついでに冒頭のノロイさん=ノロさんですかね?

店長の想いを冒頭でアピールし、さらに金木さんから君の父親に救ってほしいって言われたんだと言っておいて・・・。
逆に聞きたいんだけど、なんで僕がお前みたいなゴミ救わないといけないんだとか言い出す黒金木ワロタ。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

先々週のテラフォーマーズ。(165話)

中央の役人の息子が住んでいる地域に平然と毒をばら撒く500年後の中国様。
マジキチ。
securedownload (1).jpg
現中国の偉い奴=劉さんの村の火葬場で臓器売買して小遣い稼ぎしてたカス=劉を中央へ引き上げた縁故ってことでよろしいか?w

眉毛にすぎだとは散々言われてたがまさかの肉親かよ・・・w

これで劉さん(とミンミン)が頑張りる理由が判明したか・・・。

ミンミンさんはこの後バグズ手術を盗み出すスパイ作戦を失敗し、逆に手術されて火星行き→死亡。
この辺はテラフォ1巻ででてる情報ですな。
しかし、スパイとは言え人体実験したあげく、死地に赴かせるとはアメリカも大概ひでーもんだw

でもって、ミンミンさんが成功させたもう一つの任務がデザイナーズチャイルド(アカリン)作成用の細胞提供ってことですかね?








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画

2015年12月02日

今週のワールドトリガー。(123話)

加古隊はイニシャルKのあつまり。
securedownload (3).jpg
太刀川さんといい隊長共は変な拘り持ちすぎじゃないですかね?w
スルーされてる柿崎氏・・・南無。
加古さんをファントムばばあ呼ばわりする影浦氏もそういえばKかw

新キャラの香取さんもKじゃないですか。
K多すぎワロエナイ。


敵の狙いはどうやら遠征艇。
securedownload (2).jpg
こわされたらあっちの世界いけませんしね。
あぁ、ドグ可愛いよドグ。
やっぱ犬は可愛い^^

迅さんのサイドエフェクト発動してたけど、結構時間ギリギリに発動するのか。
言うほど万能性はない気がしてきた。
securedownload (1).jpg
太刀川さんに斬られるフラグ。
このフラグは折れないに違いない。
Bokuは宣言する。
きっと太刀川さんはバッサリきられ、戦線を我々のコナミ先輩が引き継ぐと・・・!








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。