アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月17日

THE MENTALISTで学ぶ心理学(赤信号-S1-8話)

・警官は尋問を受け慣れてないので嘘をつくのが下手。
・嘘をついているときの脈は細い。

今さらだけどこのドラマ、そこまで詳しく心理学を説明してくれるわけじゃないのな;
いや、面白いから全然オッケーだけどさw


THE MENTALISTはHuluの無料期間中に全部見ませんがS1は見れると思うので興味が出た人はHuluへw









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | I LOVE hulu

2015年09月16日

THE MENTALISTで学ぶ心理学(朱を注ぐ-S1-7話)

・死んだら時間も関係ないし、予定もない、そして暇。


偽?霊能力者との対決。
主人公も以前、洞察力を悪用(?)し、霊媒師まがいな仕事をしておりました。
故に霊能者には懐疑的である。

オチはアレだったけど、結局霊能力者は本物だったのか偽物だったのか・・・w



THE MENTALISTはHuluの無料期間中に全部見ませんがS1は見れると思うので興味が出た人はHuluへw









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | I LOVE hulu

2015年09月15日

THE MENTALISTで学ぶ心理学(冷血-S1-6話)

・カードゲームでイカサマは不要。カードを覚えるだけで良い。
・カードの覚え方は自分の中で各カードにキャラクターを設定し、カードの順番を"記憶の神殿"に割り当てる。
・"記憶の神殿"とは人によって違うが、頭の中で自由に歩けるクリアな場所の事。
もうなに言ってるかわからねぇwww
・賭けに溺れた男が殺人を犯す危険性は高い。



赤がキーワードかとおもったら6話にして冷血だと?w
血=赤いできっと英語だとやっぱ赤がキーワードなはずw


THE MENTALISTはHuluの無料期間中に全部見ませんがS1は見れると思うので興味が出た人はHuluへw









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | I LOVE hulu
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。