アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

明日から本気出す。

うげぇ・・・。
気付いたら1/12日。
もうね。
ほんともうね。

年末年始は色々あって大変でした。
もとい、今も結構大変です。

人生とは、思い通りに行かないものだと再度実感・・・。
いやぁ、仕事があるのはいいんだけどそればっかにかかりきりだとなんかこうさー・・・。


1/12までのBokuの生活ダイジェスト。

~1/3
仕事がいっぱい。
4日~6日が若干暇になるのでそれを励みに頑張る。

5日 裸スマホ状態かつ、ブレイク状態だったiPhoneを修理に出す。
この際、ICloudでとっていたバックアップが謎のデータ破損の為死亡。
パズドラのデータを飛ばす。
6日 日経平均大爆死、いい加減円高に是正されると思って買っていた円が輝きだす。
パズドラのデータ復旧を申し込む。
9日 パズドラのデータ復帰。
仕事も開始。
~12日 快眠アプリなるものをインストール。
自分の平均睡眠時間の短さに絶望する。
なんやねん平均4時間って・・・。
そして起きてからのぼさっとしている時間の長さにも絶望・・・。

そんなこんななBokuですが、今年の抱負をいくつかきめました。
・Musukoの宿題をちゃんと見届ける。
懇談に行ったときに宿題サボりすぎとおこられたのです;
・魔法石をクリスマスガチャまで使わずに溜める。
そう、全てはクリスマスハクのため・・・!
・全ミッションログをコンプする。
えぇ、結局2か月放置でした。
・1日1時間は勉強する。
六法全書全暗記してやるおー^^
・家を買う。
フリーターも家を買えるんだしBokuだっていけるはず。
・年収990万。
1000行くと色々めんどうなので。

さーて、どこまでがんばれるかなー。

兎にも角にも。
今年もよろしくお願いいたします!
タグ:日記
posted by Yuki at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
体壊さんようにガンガレ
Posted by Natsu at 2016年01月12日 22:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4616762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。