アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月07日

【Musukoと始める】何故か始めたGM日記 1日目【FFGM】

昨日の事・・・。

Musuko<そういやGMもう配信されてるんじゃね?
Boku<あー、熱でぶっ倒れてて忘れてたわw
Musuko<レビューひどすぎw逆にやりたくなるわw
Boku<でも平均値高くね?
Musuko<取りあえずやるわ。
Boku<じゃあ俺もやるわ。
Musuko<これで赤魔なかったら笑うわw
Boku<あれ?なくね?

そんなこんなでGM開始!

取りあえずクリルラさんが兎に苦戦してる所に突っ込もうか。
そのあとのオークを警戒してるのにも突っ込もうか。
ジョブレクチャーの時にコスプレしてるのにも突っ込もうか。

もうね。
キャラクリすっ飛ばす時点でクソ。
マジクソ。
装備に謎の魔法とかアビとかがついてる時点でクソ。
マジクソ。

帰宅後Musuko情報でショップからキャラクリ出来ることが発覚。
securedownload (1).png
黒髪できたおー^^

砂漠の3匹。
securedownload (2).png

オークの斥候。
securedownload.png

クエは基本FF11なぞるんですかね?
戦闘が一定方向向いてるのがものすごく気になったが2等身アプリなんてこんなもんですよね。
装備ないと魔法も使えないのがアレだけど、ガチャ自体は割と引きやすかった感。
と言うか詫びクリうめえ^^

今はベヒーモス討伐イベらしいですよ。
初級寄生ぐらいしかBokuにはできませんけどねw









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | FFGM
この記事へのコメント
バーサクIII!
ハイアーマーブレイク!!!

赤魔きたら始める。
Posted by Yuki@管理人 at 2015年10月10日 09:41
赤魔を初期ジョブで出すとバランスが崩れるじゃないですかー。
すでに戦士がバランスブレイカーっぽいのは気にしない。
Posted by Natsu at 2015年10月10日 08:40
いやぁ、手違いでアプリとんでもた・・・;
しかしあれだな、戦闘混ざって先に戦ってた人があっさりたおして戦闘終了^^はねーよと思ったw
後、なんで赤魔がないんですかねぇ?
いい加減にしてくれませんかねええええええええええええええええええええ!
Posted by Yuki@管理人 at 2015年10月09日 23:14
最初のクエですでにウサギの取り合いオンライン
Posted by Natsu at 2015年10月08日 13:06
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4261815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。