アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

今週のワールドトリガー。(92話)

今週は説明回だった。

説明がいっぱいあったけど、コンパクトにまとまってて素敵でした。

いや、素敵じゃないワートリ見たいことないんであれですがw

木虎chanの対人欲求ワロタw
いるわ、こういう人w
securedownload.jpg
Bokuの場合は・・・。
年上→負けたくない。
同年代→負けたくない。
年下→負けたくない。
ですねw

しかし、双葉chan・・・。
なんで木虎chanに冷たいんだw
そのうち理由が判明するな!


宇佐美先輩の絡み方が素敵な先輩でした。
以前の回想で風間隊のオペレーターしてたの謎だったけどここで回収してきたな!
いや、謎ってほどの謎じゃないけど、ちゃんと説明してくれてすっきりしたw

風神chanビッチ化。
適応者全員使えるようになるw
securedownload (1).jpg
黒トリガーなのに適応者多い設定を生かしてきましたーw
さり気に木虎chan適応者だったのかw
これは風神装備の嵐山さんが戦闘不能→木虎chanが風神トリガーオンの神展開を期待せざるを得ないw

千佳chanへの過剰な甘さも回収され、レイジさんは少し甘くなりました。

緑川と遊真の戦闘力の現在の差も解って村上さんも顔出し。


とても濃い回でした。

よくもまあ、1話にこんだけ詰め込んだな・・・w
それでいてごちゃごちゃしてないとかすげえ・・・w


来週は荒船さんがアタッカーやめることになった理由がわかるのだろうかw

そういえば、↑の黒トリガー適合者の面々に太刀川さんいなかったなw









2月より、真面目にブログランキング狙おうと思います。
/cheer(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

posted by Yuki at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3283415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。