アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月02日

先週のテラフォーマーズ。

そうです、今週でなく先週になってしまいました。

死にたい;

扉絵ドルヂ。
securedownload.jpg


気高き魂を、鋼の肉体に宿し、ボルジギーン・ドルヂバーキ吼える!!

Kakoii!

ジェットもそうだけど(ジェットはもともとだけど)、初期に比べてドルヂさんイケメン化しすぎじゃないですかね?w
それとも人為変態の影響でかっこよくなってるんでしょうか。
securedownload (5).jpg

爆君ほどじゃないけど、昔はもっともっさりしてた!


本編。
アカリンは連戦、正直九頭龍→ジェットの後で体力限界&変態切れで限界チック。
本人も限界と言ってるとおり、やっぱ限界だった模様。
つーか、頭にキャビテーション食らってんだしそりゃそうか・・・w
いくら生身でチャオミー君にガブガブされても生きてたからって、ダメージは深刻だわな・・・w

アカリンの奥の手。
疲れの太刀、もとい爺婆の剣。
securedownload (1).jpg

まぁ、よくわからんけどとても鼻のいいドルヂさんには効かない訳で。
呼吸の動きも解るし(納得)
眼球の動くにおいも解るし(なっとくできーん!)
筋肉が動いて乳酸を生み出す位置も(ry

隙を着く精度も人間同士の1億倍!
securedownload (6).jpg
不完全変態時とはいえ、艦長に一撃で気絶させられてたドルヂさんがそんな強キャラだったなんて・・・!
これ針だったら頭刺さって死んでたよなw

まぁ、妹思いの軍人さんみたいなので(エヴァにも八重子にも一応口では大人しくしてたら命はとらないと言ってたし、本とか嘘かはわからんがw)極悪人ではなさそうである。

そんなこんなでボコられるアカリン。
毎度毎度かわいそうすぎる;
securedownload (2).jpg

アカリンのピンチを八重子がかばう。

八重子のベースもしってるドルヂさん。

ドルヂさん<"臭さ"じゃ俺は殺せない。もしスカンクの特性で臭い液体はなったら、臭っ!って言った後殺す。(意訳)
八重子<(自分たちを守るためにアカリンもエヴァもぼろぼろなわけで)そいつらを見捨てて退けですって?なめんじゃないよ!やってみなきゃわかんないでしょうがっ!

正論だけど流石に無謀だろw
やって失敗→死だぞ八重子ちゃんw

まぁ、八重子は中国班に対してのミサイル囮とかも引き受けるいい子なのでやっぱ仲間見捨てるとか無理だわな・・・w

でもって八重子、臭い液体発射。
勿論ドルヂさんに弾かれる。

つーか、手で弾いたドルヂさん、臭い付着してえらいことになるんじゃ・・・w

本来それで終わりだったはずなのですが、アカリンが何とか1本糸を飛ばし、それを使いドルヂさんの鼻に液体を付着させる!


くさやの1万6000倍の悪臭に・・・。



ボ ル ジ ギ ー ン ・ ド ル ヂ バ ー キ 吼 え る !

securedownload (3).jpg

悶えてる所に復活のエヴァ。
securedownload (7).jpg
何だこの、蔑むような視線はw


その後、更に引火性のスカンクのアレ。
エヴァの電撃により爆破させられ、ジェット同様車外に放り出されるドルヂさん。

ギャグかよw

そういや、ダーウィンが来た!でスカンクのアレに火を着けて火炎放射みたいにしてたなw
とは言っても、アルコールスプレーの前でライター付けて、アルコールスプレー吹いたような軽い火炎放射だったけどw


何だかんだでジェット、ドルヂ戦終了。
今週はどの場面に移るんだろう・・・。


スカンクは、これほど凶暴な力を持っていながらその力をむやみに使う事はしない。
戦闘の際には、何種類もの威嚇を用い、常に平和を望んでいる。
しかし、いざと言うときには―――。
自分の何倍も大きい相手にも、立ち向かう勇気を持ち合わせているからである。
securedownload.jpg

かっこいい締め方だけど、文章にしてみると何か違和感g・・・w

いや、かっこいいから全然きにしないけど!









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
posted by Yuki at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3239061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。