アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

【気が付けば】原点回帰の普通の日記 23日目【3週間】

テラフォは第三部終了し、暗殺教室も最終回目前。
暗殺終わったらWJ何読めばいいというのか。

愚痴はともかく近況を・・・。

Yomechanの仕事のノルマがやばい。
達成できないと首になるらしくBokuが家事をメインに。
Musumeが効率推薦死亡。
よって3月半ばまで受験生の父的に精神が落ち着かない。
刑法の基本書2週目突入。
7週しろとどっかでみたので実践なう。
Musukoが100点のテストを名前の書き忘れで0点に。
あるあるw

ブログ更新する暇ねーけど夜外で勉強するように書物以外の暗記用の媒体が欲しいんだよなあ。
自分でメモサイト作ればいいんだろうけど日記すらままならない(メンタル的な問題なので書き始めれば割とかける)しなああああああああああああ。

暫くリハビリだなこりゃ・・・w
タグ:日記
posted by Yuki at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワートリ読めばいいと思うよ
Posted by Natsu at 2016年02月25日 18:50
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4772615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。