アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月08日

最近作った作品!zippoケース

私が最近作った作品を紹介したいと思います。

タイトルにもある様にZIPPOケースです。ポケットに入れていると邪魔だし鞄を持つのもあまり好きではないのでベルトにつけるタイプが使い易いのかなと普段は今後紹介する作品も共通してベルトに通すタイプが多いので制作しました。

IMG_20200308_103605.jpg


続きを読む
プロフィール
さんの画像

18歳でスーツケース製造会社に就職、そして独学でレザーを始める。20歳に革製品製造会社に転職し製造と裁断を経験。 自分で使う物や知人からのオーダーを制作、たまにネットにて販売をしています。
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。