アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あおいさんの画像
あおい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月10日

はじめまして!

はじめまして!あおいですきらきら

簡単な自己紹介をしたいと思います!

IMG_6571.PNG

私は現在、大学3年生で専攻は看護です!

この写真は成人式の後撮りですね笑

猫が大好きです🐈ハート

IMG_6527.JPG

この猫はトラちゃんです!

いつも舌をしまい忘れてて可愛いです目がハート

さてさて、猫の話はこの辺にして

私は今年の8月に株の取引を始めました!

まだ3ヶ月しかしてない初心者です若葉マーク

なんだ初心者かよ、、とがっかりしないで下さいね
(´・ω・`)

気になる元手ですが、15万円から始めました!

3ヶ月たった今では17万円となりました太陽

たった2万円増えただけですが、

初心者である私は、負けないことを意識して取引していますにこにこ

今回は私についての紹介をさせて頂きました。

株に興味があるけど、具体的に何すればいいの?😇

と思っている方に少しでも力になれたらいいなと思っています!

これからよろしくお願いしますひまわり

次回は
株ってどんなの?(仮)というテーマで書きたいと思いますにこにこ

お名前.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。