アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットしないと!!

今日は寒いですね(((( ;゚Д゚)))

外に出るのが嫌になるくらいの寒さです。



お正月の間も石鹸のことばかり考えながら、お餅を食べまくっていたら
うちの体重計が見たこともない数値を叩き出してしまいました。



美容の為の石鹸を開発している人間が

「本当に美容に関心があるの??」

みたいな容姿をしていたら説得力がないですよね。。。



暖かい時期であれば走ったりできるのですが、ここまで寒いと
ちょっとやる気にならないですね。


そうすると食事制限で痩せるしかないのですが、
この際だから断食ダイエットでもしてみようかと考えています。


ただ、前に断食ダイエットに挑戦した時は一日持たなかったので
正直成功させる自信がないです。


運動+プロテインダイエットがこれまで一番効果あったのですが、
結構つらかったのでもっと楽に痩せられる何かないですかね。。。



とりあえずダイエット開始宣言しちゃいます(o≧д≦)ノ




『美』を追及する方々に喜んでいただける石鹸を
作れるようにがんばります("▽"*)


石鹸作りを始めるにあたって。
販売チャネルとターゲット
化粧品の不思議。
商品開発について






こちらをポチっとして頂けると俄然やる気が沸いてきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


  ブックマークもぜひお願いします!!⇒⇒⇒このエントリーをはてなブックマーク

に追加

【日常生活の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

石鹸リーフ
美容コンサルタントとしての経験を基に みなさまに使って幸せになってもらえるような 石鹸を作る為、日々精進させて頂いてます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。