アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

また購入しました。

美容石鹸をメーカーとして世に送り出すと決まってから、
有名なブランドの石鹸や売れている石鹸を色々と購入して研究しています。


でも、その前から自分で使ってた石鹸がありましてそれが

ガミラシークレット

です。


石鹸を泡立てたときのテクスチャーが
とても気に入ってます。



『ガミラシークレット』は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラという女性が、この土地に代々受け継がれる植物の特性を元に、独学で得た知識を集結し完成した石けんです。
30年以上にわたる試行錯誤を重ね、ようやくレシピを確立。
その土地、環境、風土にあわせ自らの生態をその環境に適応させる植物の力を最大限に活かした『ガミラシークレット』は、「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、「肌のバランスを整える」という考え方。
肌を清潔にするのはもちろんのこと、水分と油分のバランスを整え、肌を本来あるべき健康的で美しい状態へと導いてくれます。
肌タイプ、男女、年齢を問わず、肌に悩みを抱える方にもお使いいただいています。

(HPより引用)











実は、私の友人の中でこの石鹸を使ってる人が多く、みんな口を揃えてこれは良いと言っています!!

と、言うことは私達が作り上げる石鹸はこのガミラシークレットよりも良い物でなければ私の友人たちに使ってもらうことも難しいと言うことです。


実際に良い石鹸だと実感してるので、かなり高いハードルですが
必ず皆様のお悩みを解決できる石鹸を作り上げます!!



『美』を追及する方々に喜んでいただける石鹸を作れるようにがんばります("▽"*)




こちらをポチっとして頂けると俄然やる気が沸いてきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


  ブックマークもぜひお願いします!!⇒⇒⇒このエントリーをはてなブックマーク

に追加

【人気商品の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

石鹸リーフ
美容コンサルタントとしての経験を基に みなさまに使って幸せになってもらえるような 石鹸を作る為、日々精進させて頂いてます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。