アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ITネクスト株式会社

ITネクスト株式会社
話題の音声認識ソフト【AmiVoice SP】




素晴らしいソフトだと想います。


今までは、講演会などの音声データを文字データに変えるのに打ち込んでいましたが、これなら直接音声データに書き換えられそうです。


興味のある方はぜひご購入してみてください。
【このカテゴリーの最新記事】

何事も否定しない人生を送る

みなさん、いつも心より感謝しています。



今回は、「何事も否定しない人生を送る」と題しまして

ブログを書きたいと想います。



どういうことかというと、


人間社会って色々な人や物お店などがあります。


ポジティブ思考な人、ネガティブ思考な人、おしゃれなお店、高級な車、普通の車

などなど。



美味しい料理もあれば、あまり美味しくない料理もあります。


ですが、美味しい料理は「おいしい」というのが当たり前です。


では、まずい料理は、ストレートに「まずい」といって良いものでしょうか?


まずい=美味しくない という意味ですが、

まずいという言葉は否定的な言葉ですよね?



一人さんの言う、天国言葉や地獄言葉。


美味しいは天国言葉、美味しくないは地獄言葉なのです。


よく、否定的な言葉を言う人がいますが、それはそれでその人の人生なので構わないのですが、


人に迷惑をかけているということも知っておいてください。



料理で例えてみましょう。



チャーハンだとします。僕の大好物なので(笑)


チャーハンってお米と野菜とお肉で出来ているとしますよね。


お米も野菜もお肉も全部生きていたんです。生命があるんです。


もうちょっと具体的に言うと「水」が無いと食物って出来ないんです。



その素晴らしい1つ1つを否定するということ・・・つまり大地の神様に否定的なことをしているのと同じこと。


神様はいると信じています。


現実に、色々と困ったときに助けてくれました。



その時に分かったのは、「否定的な言葉を言っていると悪いことを引き寄せるな。プラスの言葉を言おう」と決意しました。


障害を持って生まれてきたのも、魂を成長させるのに必要だったから。


いじめられていたのも、気持ちがわかるようになったから。



僕も、立派な成幸者になってみせます!



これから納品に行ってきます。

高崎観音・だるま寺 総合公園 他

http://www.youtube.com/watch?v=WWlJuSoWbL4

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。