アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私のこと

XYZ
こんにちは。D-FRIENDSリーダーのXYZです。 昼はSE、夜はゲームクリエイターという忙しい毎日を過ごしています。 そんな中にでも、ちょっとした変化や出来事を楽しみながら多忙な日々を過ごしたいと思います。 非公開のゲーム公開もあるかも?
非常口
カテゴリ別

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月25日
TVの映像をUSBに落とせるアイテムを紹介
 ども、月9とかのトレンディドラマの予約を詰みすぎて、まだ見てない放送に上書きしてしまって顔面蒼白したことがあるXYZです。

 BitBay株式会社から発売されているvRecっていうアイテムを紹介します。
 何だかマニアックそうな商品名で、聞き覚えの無い会社名で不安になっている方もいるかもですが、最後まで読んでくれると嬉しいな。特に、i-PodやPSPを持っている人は絶対に読んで損はないと思うよ。

 これは、簡単に言ってしまえば、ビデオやDVD、ハードディスクレコーダーのような録画機って思って欲しいな。でも、ただの録画機じゃなくて、USBやSDカードに動画を落としたり、USBメモリはもちろんのこと、PSPやi-pod、おまけにDoCoMoの携帯にも落とすことが可能なんだ。(ここだけの話……私の友達、auの携帯持ってる子が多いから、auにも対応してくれたら嬉しいのに……って言ってみます。)

 今までは、DVDとかハードディスクレコーダーなんかに動画を保存してから、パソコンでPSPやi-Pod用で見れるように細工をしてあげなきゃいけなかったけど、これがあれば、そんな面倒くさいことをする必要がなくなるのね。

 じゃあ、セットアップするのかって言ったら、最初は、ビデオやDVDプレイヤーとかみたいに、ビデオ端子をTVと繋げるだけ。しかも、そんなに大きな機械じゃないから、設置もとっても楽ですよ。

 ビデオやDVD、ハードディスクレコーダーだと場所をどうしても選ぶけど、これからはvRecを使って、場所を選ばずに録画した動画を見るとどうかな?現行のアナログ放送は勿論、地上デジタル放送にも対応してるよ。
 もうこれで、録画したドラマを積んだ〜〜〜なんて悲鳴を挙げなくてすむね^^v

 興味が湧いた?もし興味を持ってくれたら下記のページを参照して下さいね。



Posted by XYZ at 10:58 | XYZのお店 | この記事のURL
2008年12月15日
私のゲームショップ開店と、検索ツールバージョンアップ!
 ども、ゲーム大好きなXYZです。

 右のバーを見てお分かりの通り、ゲームショップを開店しました。携帯でみている人は見えなくてごめんね。PCだけなんだ。悲しい
 ただのゲームショップじゃなく、女の子に特化したゲームと男の子も女の子も関係なく出来るゲームだけを取り扱っています。
 欲しいソフトがあったら、買って行ってね!星


 あと、検索エンジンがバージョンアップしたよ。インストールもお忘れなくね!星






 左横のバナーに犬して元気を分けてちょうだい!ついでに、↓のやつもよろしくね!^_-ミ☆
  


Posted by XYZ at 23:47 | XYZのお店 | この記事のURL
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
https://fanblogs.jp/largexyz/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。