アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
私のこと

XYZ
こんにちは。D-FRIENDSリーダーのXYZです。 昼はSE、夜はゲームクリエイターという忙しい毎日を過ごしています。 そんな中にでも、ちょっとした変化や出来事を楽しみながら多忙な日々を過ごしたいと思います。 非公開のゲーム公開もあるかも?
非常口
カテゴリ別

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月12日
Wiiでカラオケやろうよ!




 ども、結構音痴で、殺人音波を発生させることができるXYZです。

 実は、私、結構音痴です。どれぐらい音痴かというと、高校時代、シャウト系の歌をノリノリで歌っていると、友達全員部屋でノビてしまい「もうお前は歌わんでええ。。。」と言われてしまいました。ショック!!落ち込み

 そういうわけで、今度大阪帰った時に恥かかないように、これで練習します。そういうわけで、アパートの上下左右の部屋の皆さん。不快な音波を放つけど、怒りに来ないでね。



 左横のバナーに犬して元気を分けてちょうだい!ついでに、↓のやつもよろしくね!^_-ミ☆
  


Posted by XYZ at 03:58 | 友達 | この記事のURL
2008年11月19日
ボーリングやりたい!!



 ども、運動音痴……略してうんちなXYZです。
 ……お食事中の皆様。ごめんなさい。。。

 気を取り直して、そういえば、あと1ヶ月もすれば冬休みですね?
 大阪帰ったら、大阪にいる友達と趣味のボーリングしたいですね。最近忙しかったってのもあるし、レーシックやって1ヶ月スポーツ禁止ってこともあって、暫くご無沙汰でしたね。
 高校の時は150くらい出せました。自慢にはならないけど、恥ずかしくもないぐらいのスコアかな?部活(ハンドボール)やってたが原因かもしれないし、視力がまだこの頃はよかったってのもあるかもしれないかな?
 でも今じゃ100出すのがやっとです。……このスコアじゃ恥ずかしいです。両目0.2まで落ちたのが原因かもしれないし、体力が落ちたのが原因かも?(ずっとイスに座りっぱなしのお仕事だしね……)じゃあ、メガネかけたらって言われるかもしれないけど、メガネかけてやってメガネ割りそうになったので、それ以来裸眼でしかやりません。(そこ!ドジッ子とか言わない!><)

 レーシックもやったことだし、あと2週間もすれば運動解禁なので、12月になったら、1人で練習に行きたいかな?(みんなでは恥ずかしいから暫くは1人で。……ドジッ子全開なことやるから^^;;;)
 ここのサイトでスコア管理できるらしいので、やった日のスコアを付けていきたいですね。みなさんもどうですか?良いライバルが居ると、お互いやる気も何割増しにもなるので、よかったら登録して、スコアの登録をしてみて下さいね。よかったら、このブログのメール送信から、私に登録ニックネームをこっそり教えて下さいね。私もこっそり教えますよ^_-☆ミ

Posted by XYZ at 22:11 | 友達 | この記事のURL
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
https://fanblogs.jp/largexyz/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。