アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
私のこと

XYZ
こんにちは。D-FRIENDSリーダーのXYZです。 昼はSE、夜はゲームクリエイターという忙しい毎日を過ごしています。 そんな中にでも、ちょっとした変化や出来事を楽しみながら多忙な日々を過ごしたいと思います。 非公開のゲーム公開もあるかも?
非常口
カテゴリ別

広告

posted by fanblog
2010年02月05日
DTT最新体験版公開!
 ども、D-FREIDNSリーダーのXYZです。
 今日は、ついに一般公開版のDTTの最新体験版を配布致します。以下より「ゲーム・ソフト開発」の「Dramatic Traveler Twin」を選択してください。
http://d-friends.que.jp/xyz/

 前回のバージョンでは第3章まで遊べましたが、今回は第4章の終了直前まで遊ぶことができます。

 余談話ですが、本当は第3章までで体験版の公開を停止し、本編に向けて制作を没頭したかったのですが、随分過ぎるほど日が空いてしまったがため、メンバー内から公開した方が良いねっていう意見が多かったので公開に至りました。
 ホント……随分もめましたよ〜〜。なんせ、第4章には物凄い展開のシーンで………おっと!!ここから先は言えません。言えませんよ!^^;;;


 ……と、昨日の昼から偏頭痛が酷くて、仕事から帰ってきてから薬飲んで寝ていたのですが、本編公開を早く済ませたかったので、ついさっき起きて公開作業していました。
 まだ頭が痛いので、また寝ます。おやすみ〜〜。


 
この記事のURL
 
 
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
https://fanblogs.jp/largexyz/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。