アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
私のこと

XYZ
こんにちは。D-FRIENDSリーダーのXYZです。 昼はSE、夜はゲームクリエイターという忙しい毎日を過ごしています。 そんな中にでも、ちょっとした変化や出来事を楽しみながら多忙な日々を過ごしたいと思います。 非公開のゲーム公開もあるかも?
非常口
カテゴリ別

広告

posted by fanblog
2009年04月12日
新体制でバリバリ頑張っています。
 ども、一度ズタズタにされてしまったD-FRIENDSも軌道に乗り始めたXYZです。こんにちわわ!犬
 グラフィック担当の懲戒脱退騒動で随分穏やかでなかったサークルでしたが、新規のメンバーが加入して運用していくことになり、ようやく一枚岩になってきたかな〜〜と思います。
 そういう意味で、よい意味でスタイルチェンジができたかなとおもいます。

 反面、9人体制という大世帯なサークルになってしまい、いろいろと調整が大変ではありますが、今だからこそ本領発揮といきたいところです。


 ↓ 心機一転、自分のスタイルもバッチリチェンジするのもいいかもですよ?星






 
この記事のURL
 
 
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
https://fanblogs.jp/largexyz/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。