アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月27日

初めて出た大会でなんと大きな賞を頂きました!

大分県カラオケボックス協会・決勝戦


7/22 大分 豊の国健康ランドにて【カラオケボックス大賞・大分決勝戦】
の本戦が行われました。

まずテープでの第一次審査があり、200〜300人とも言われております
応募者の中から たったの15人が本戦の決勝戦に出ることができます。

写真(左=講師・右=生徒さん) 右の生徒さんとは昨年秋ごろに知り合い
春すぎから本格的にレッスンをするようになりました。
すぐに夏に色々な大会がありましたので 時間をできるだけ都合し
練習とレッスンを重ね 見事第一審査の15名の中に残ることができました。

本戦では15名中 1名のみが全国大会に進むことができ
賞をいただけるのは他4名でした。
彼女は初めての賞レースでしたし、まだ歌を本格的に習い始めて
一年も経たなかったため本番はかなり緊張したようでした。

彼女を取り巻くみなさまの応援も大きく(グランプリは逃しましたが)
貴重な賞をいただきました。
歌の大会に初めてでて すぐに賞が取れたのはとても珍しいことだと思いますが
それだけに彼女の歌に対する取り組みが懸命だったということなのでしょう(^^♪

2018-04-25_LI12.jpg



初めて出会ったときの彼女は「自分はもっと歌えるはずなのに・・なんだか
いい歌を届けられていない」と悩んでいました。
いまはとてもいい顔で歌を歌っています。
たぶんプロを目指しているわけではないと思いますが 自信をもって歌を
歌えている彼女の姿はみんなの心も楽しくさせていることと思います。

すごく頑張りましたね!「本当におめでとう〜!」





ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。