広告

posted by fanblog

2019年02月12日

地元シンガー応援倶楽部

ちょこっとお久しぶりです。らら(中村)です。

本日は(実は1年ちょっと前からある)
地元シンガー応援倶楽部『心歌-SINKA-』について書きたいと思います。

2018年、当初「音(on)ステ」というネーミングで発足した会です。
しかし名前が大分市にありましたカラオケ喫茶店さんとかぶっておりました。
付けるときに色々と調べたつもりでしたがネットにはなくても実在のお店があり
今回やっと名前が決まり、みなさんに発表することができる運びとなりました。

地元シンガー応援倶楽部
『心歌-SINKA-』


進化の意を込めまして。。。

詳しくはこちら https://letsonsute.wixsite.com/onsute を見て頂くとわかると思います

歌うま素人シンガーさんを大・大・募集しております!

私は歌の教室の講師をしていますが『心歌-SINKA-』について絶対に誤解してほしくないことや作った時の趣旨を書いてありますのでよかったら読んでください。

【歌を習わされるのではないか。または習わないと居心地がわるいのではないか。ありません!】
こちらにつきましては絶対にありません。私の声かけに応じてくださった現・会員の方には
まったく歌を習ったことのない方〜違う先生に習っている方etc 正直『心歌-SINKA-』はボランティア活動ですので自分の教室とごっちゃにし、1人でも生徒を増やしたいなど そんな尊敬されない考え方では作っておりませんので心から安心してください。

それから・・誰でもははいれません。
これは誰に習ってようが独学であろうが『心歌-SINKA-』はだれもがうなずくレベルのシンガーさんでないとはいれませんので面接チャレンジにきていただいてもなかなか合格することはむつかしいです。
こちらの理由はHPにも書いておりますが 人並以上に歌に真摯に取り組み、誰よりも歌を自分なりに愛し歌っていく素人シンガーさんを応援しておりますので練習嫌いな方や歌に対して時折こころが折れる方ははいれません。ひた向きに歌を頑張る方を応援する会だからです。

朗報もございます。『心歌-SINKA-』は歌唱力だけでもありません!ので歌唱力はまだまだ勉強中でも最高のパフォーマンスを届けられる方も会員になることができます。

難関ではありますが、ひとたびこちらの会員になりますと今までずっと高いお金を出して、歌謡ショーや発表会に出ていた方の経済負担を少しでも軽くしたいので私(中村)がお金がかからず、そして出来るだけ規模の大きな会場を見つけてまいりますのでそちらで日ごろの成果を十分に発表していただけます!

当日は【来賓】や【スペシャルゲスト】としたコーナーで歌わせていただくので 良い歌を届けることができれば、そのあとの自分の活動の場も広がることは間違いありません!
その場合も私を通す必要も皆無ですし、こちらから何か条件やお礼をねだることも一切ありません。
お約束できる事項です。

わたしと面識がないと「そんな奇特な人いる?」「絶対に何かあるって!」と思うかもしれません。それも仕方ありません。この場合、どんな考え方をするのかもその人の成長音楽スキルの一部と思っておりますので私からは何事も強制することはまったくないのです。

入会したあと、仕事や時間の関係・体調・開催場所の関係で出たくでも出れないということもあると思います。みなさん本業ではありませんのでリアルが他に忙しかったり家族があったりして都合がつかないことも当然あります。そちらの認識もじゅうぶん配慮いたしますので何も心配いりません。

歌自慢の大分県・福岡県(小倉より)の歌うま素人シンガーさん 是非『心歌-SINKA-』にチャレンジして
歌にあまりお金をかけず ちゃんと自分を評価してもらえる場所で今よりもっとよい歌が歌えるよう会員になってみませんか?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8551788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。