アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月01日

【RAIL WARS!】第4話・・・なんもかんもおっぱいや!!

3_2014072502033920c.jpg

【RAIL WARS!】第4話 気に入っちゃったかもね
今年の国鉄イメージガールを務める人気アイドル鹿島 乃亜が広報の一環として伊豆でのイベントに参加することになった。直人達は彼女の護衛として、伊豆へと同行することになるが、何やら不穏な影が。直人達は無事乃亜を守り切ることができるのか。

今回は水着、温泉、おっぱいについて感想を(狂)

踊り子号に乗って、無事伊豆に着いた直人達だがそこに乃亜のファンを名乗る男(おまいら)が待ち伏せていた。
マネージャーが乃亜を背にして男に歩み寄るが、男は激昂しマネージャーを突き飛ばす。
7_20140725020433a3b.jpg
これは事前に腰を低くし、倒れる方向の終着点に乃亜のおっぱいを想定しておかなければできない芸当だ。

さらにランスロウが注目したのはこのあとです。
乃亜を巻き込む形で倒れる直人
36ba955c.jpg
とっさに直人乃亜を守ろうとして右手を彼女の下に潜り込ませていますね。
そしてマネージャーの尻です。確かにパンツスーツはパツパツがデフォですが、これはもう尻に大量の汗をかいてピッチリ張り付いているのかというぐらいの密着感です。

気絶した直人と同じ室内で水着へと着替える乃亜
男を甘くみてはいけない。
野生の本能で目を覚ます直人
ヒャッハ―気絶したフリ最高だぜ!!
まあ飯田さんが気づいて直人の顔をさりげなく逆向きに変えましたけどね。

脅迫状が届く中それでも乃亜は歌うと言う。
ここまではマネージャーが犯人かと思っていました。

直人に助けられた?お礼に駅のスタンプ帳を飯田に託す乃亜
fa2c86c4.jpg
ナイスビビットアングル!!
明らかサイズが合ってない水着を着させられるアイドルというのはもはやお約束なのだろうか。

警護にあたる直人達は徹底的に検索&消毒(ヒャッハー)――危険物や不審者のチェック、それらの排除。
乃亜「こんな所で何してるの?」
04f31975.jpg
おっぱいを見てます。素晴らしいのはかがんだことによって乳が圧迫され、水着の紐が若干たゆんでいます。

「海では水着を着ないとね」と飯田の指示であおいはるかも水着に。
21_20140725020513014.jpg
23_20140725020511fa6.jpg
マーベラスエンターテイメント・・・

マイクロビキニ過ぎるww
そしてここではるかさんが寝る時は裸という情報が!!
あおい「こぼれちゃうんじゃ・・・」
飯田「二人とも、せっかくだからアピールしよ」
いいね、いいね、いいねオッケーイ!!

水着に着替えたあおいはるか
32_2014072502055685d.jpg
マイクロじゃなくて残念であるが、防刃ベストがしまらないのはいいですね。
cad652b2.jpg
すごいローレグ水着です。顔がほんわか可愛らしいのに、その大胆さに驚かされる。

脅迫状を送った犯人がフラッシュペーパーを使用し、乃亜を脅してきましたが、そんな事はひとまずおいときましょう。

乃亜を心配してイベントの中止を促す直人だが、乃亜は断固として拒絶する。
そして、風呂の脱衣所までついてくる直人
この男が少しでもまともだと思っていた自分が愚かだった・・・
うっかりでも入ったら逮捕ですわ。

140725041901.gif
ホックをはずしたことにより、押し上げられていた乳が下がるという細かい描写がされています。ここのアニメスタッフはおっぱいと尻に注力しすぎです。

温泉
急に歌う乃亜

あったかい気持ち 優しい音がしたの
胸の奥で だから遠いままの二人じゃなくて
はじまりたい なにかなにか
繋がれ 心 君の心へと 伝えたいよ
いつのまにか こんなにも I miss you


46_2014072502074679f.jpg
もう少し髪長いのかと思ったら意外に短いですね。胸にナニ挟んでいるんでしょうか?

何があっても逃げない 歌いきってみせるという乃亜
51_2014072502131332f.jpg
あと数センチカメラが下がれば解禁なのに(ぐぬぬ)

イベント本番
夏の浜辺で会場密閉とか殺す気でしょうか?
テントのような感じなので、空調もなさそうですが・・・
ce26bba5.jpg
国鉄の制服はどうしてこうもエロいのか・・・
歌はカッコよくこのままホライゾン3期がやれそうな感じです。
45409a4c.jpg
右端の春菜ちゃんみたいな人ナナオさんというのか。うしろの魚心じゃなくてペンギンが不気味です。

結構犯人色々考えていたのですが、結局スタッフが脅迫状の犯人でした。
ステージ上で乃亜に襲いかかる犯人から直人が身を挺して守り、あおいが取り押さえるというオチ。

なんというか大味な脚本ですね・・・

最後に乃亜直人を気に入るというフラグが立ちましたが、まあその他大勢程度な雑なフラグかと。
1406221985862.jpg
おっぱいと尻に関しては良品質なのですが、その他顔が雑になったり、演出や内容が詰めきれていないのが惜しいです。
まあそんなに深く考えなくても楽しめているので、あくまで苦言。

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,434から
(2014/8/2 13:07時点)


防刃ベスト 防刃チョッキ 警護・ 防犯・SP・要人警護・ 護身用 (高密度ポリエチレンファイバー) ナイフ、包丁、刃物等から自己防衛する!!

新品価格
¥7,400から
(2014/8/2 13:07時点)


【東京喰種トーキョーグール】第4話・・・もう色々とうるさい

d43c5194.jpg

【東京喰種トーキョーグール】第4話 晩餐
「あんていく」で働くことになった金木は、そこに集まるグールと親交を深めていく中で次第に見解を変えていく。そんな折「あんていく」に新たなグール美食家・月山 習が姿をみせる。

あんていくに現れた月山に辛辣な態度を取るトウカ
トウカ「気持ちわりいんだよ、キザ野郎」
ありがとうございます。

金木に気付いた月山は歩み寄り、匂いを嗅ぐ。
この時点で変態です。

トウカにどやされた月山金木の肩を優しくなで、店をあとにする。
5c5e968f.jpg
色んな意味で狙ってるww

学校の昼休み
トウカは友人の依子と一緒に食事をしていた。
ジャムパンを食べるトウカに栄養が偏るという理由で、弁当のおかずを分け与える依子
依子「味付け変えてみたんだけどどうかな?」
グールからしたらウンコみたいな味らしいです。

その場ではおいしいと言うトウカだったが、後に人知れずトイレで吐き気を必死に抑えていた。
友人の作ったものを吐きたくないというトウカちゃんの意地と優しさが伺えますね。
2c62cf51.jpg
つわりっつ!!

大学内のテラスで、一人読書をしていた金木月山が話し掛けてきた。
一応月山さんも大学生だけど、たしか違う大学だったような・・・
月山「ここいいかな?」
金木「どうぞ」
月山「Merci beaucoup」(ありがとう)
日本語でおk。

本を話題に金木と親交を深めようとする月山
本に関しては、リゼさん同様に金木と気が合うと思うんですけどね・・・

作家・高槻 泉がよく来るというカフェに金木を誘う月山
警戒する金木だったが、リゼの名前を聞きつい誘いを受けてしまう。
計画通り!!

四方に呼び出された金木
17343879.jpg
原作でも思ったけど、四方さんその服気持ち悪いですね。

四方は白鳩が20区に現れたことから、金木にも身を守る術として稽古をさせるという。
四方さん無口だけど、金木大好きだからな(意味深)

稽古を終え、四方金木をある人物に紹介する。
14区で「Helter Skelter」というバーを営むグール・イトリという女性。
原作よりもエロい。

ウタも加え、昔話に花を咲かせるイトリ
四方は話を遮り、金木への要件を促す。

イトリ金木に赤い飲み物を差し出す振りをして、顔にぶっかける。
fa9607fc.jpg
まあ分かってましたけど、血をぶっかけられるのって嫌ですね。おっぱい揉ませてくれないと割に合わない。

イトリは謝りながらも「隻眼のグール」の話題を持ちかける。
金木も興味を持つ。

人間とグールが交わったらどうなるか?
父親がグールであれば、母親の胎内で栄養を摂取できず衰弱死する。
母親がグールであれば、胎児を栄養として吸収してしまう。

しかし、ごく稀に人間とグールのハーフとして生まれくることがあり、純潔のグールに比べて何倍も強いといわれている。
そしてそのグールの赫眼は片目だけだという。
8_20140725002620b0d.jpg
あら可愛い。それにしてもサイヤ人みたいな種族ですね。

金木リゼについてイトリに情報を求める。
リゼが鉄骨に巻き込まれ死亡した事故。
それは何者かによって、故意に仕組まれたことではとイトリは言う。

月山と一緒に高槻が来ると言うカフェへと足を運んだ金木
金木リゼとはどんな話をしたのかと月山に問う。
本や食事について話したという月山だが、どこかその答えは冷たかった。

過去に月山は所属している「美食倶楽部」リゼを誘ったことがあったが、あっさり断られた。
リゼ「グールがハイソぶって味覚に趣向を凝らすなんて・・・まるで人間みたいで滑稽じゃない」
12_2014072500261787c.jpg
非常におちゃめな表情で煽るリゼさん

月山はその時の怒りを思い出し、握っていたコーヒーカップを割ってしまう。
咄嗟にカップに手を伸ばした金木はカップの破片で怪我をする。

月山は自前のハンカチを金木の手に掛ける。
血が滲んだハンカチを見て、月山はニヤリと笑う。

リゼの行きつけだった店が近くにあるからと金木を誘う月山
警戒心が緩くなったのか、はたまたリゼへの興味の故か金木は誘いを受ける。

月山はハンカチを取り上げ、トイレに入る。
興奮を抑えきれない月山はハンカチを鼻に押し付け、一心不乱に匂いを嗅ぐ。
14_20140725002656bc2.jpg
ブリーフを嗅いでるようにしかみえない。

月山「おおおほぉぉ、新しいごちそうの発見はフダの幸福にとって星の発見以上のものだ」
もう何言ってるのこいつ・・・

シャワーを浴び、店が用意した礼服に着替える金木。(注文の多い料理店)
原作ではあと二人いるはずだったんですが、尺の都合上消されたっぽいですね。
あの二人がいることで凄惨さが増すのですが・・・

突如金木のいた床が上り出す。
気づくと金木は闘技場のような場所にいた。
周りの観客席のような所には身なりのいいグールがたくさんおり、皆金木に注目していた。

これは月山(MM)が仕組んだ罠であり、金木は食料として彼らに捕食されようとしていた。
スクラッパー(解体屋)・タロちゃん金木に迫る。
fb2c6a28.jpg
タロちゃん「よよしくおねないします」
すごく礼儀正しい良い子です。

必死に逃げる金木
だが壁に追いやられ、逃げ道を失う。
シュビビビビビビ
タロちゃんの刃を全てよける金木
おお、神回避です。

再び走り出す金木だが、なぜか足がもつれ転倒する。
先ほどの待ち時間に飲んだコーヒーに毒が盛られていたようだ。
窮地に陥る金木
命の危機に瀕した金木は左目の赫眼を発現させ、
タロちゃんを殴り飛ばす。

「隻眼のグール」に観客は動揺し、月山はひどく興奮していた。
月山「ちーーーーんみいいいいい」
スマプリのジョーカーに見えなくもない変態。

体が思うように動かない金木タロちゃんが迫る。
あんよが上手コールはワロタです。

突然、タロちゃんの動きが止まる。
月山タロちゃんの背中を素手で貫いていたからだ。
月山金木を食すことを中止にし、代わりにタロちゃんを今宵のディナーにと宣言する。
26_20140725002735aed.jpg
グリコ!!

マダムA「タロちゃん・・・この役立たず、恥かかせやがって!! 早く餌になれ、ちくしょう」
タロちゃんが可哀そうでならない(涙)

月山はほんのジョークだと金木を諭す。
月山「こんな珍しい物僕以外に食べさせてたまるか」
ですよねー

宮野さんの月山が想像以上にはまってて終始笑いっぱなしでした。
結構ハイペースで話は進んでいますが、原作組からしても上手く構成されているなと関心します。
Je serais très préoccupé(とても気になります)

東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

新品価格
¥7,032から
(2014/8/1 17:53時点)


紳士タオルハンカチ 5枚セット

新品価格
¥680から
(2014/8/1 17:54時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。