アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月09日

【ラブライブ!】BD3巻ジャケット&凛ちゃん曲公開!!可愛すぎるニャー

bd2_03a.jpg

【ラブライブ!】BD3巻ジャケット&凛ちゃん曲公開!!
8/27日発売のラブライブ!BD第3巻のジャケットが公開になりました。(公式HPより)

もう凛ちゃん可愛すぎですよ!!
あと3の位置からだと見えるよ凛ちゃん!!

3巻にはTVアニメ第4話、第5話を収録。
あの凛ちゃん株を爆上げさせた第5話。
凛ちゃん「無理だよ」とか「可愛くない」とか言うたびに「いけるよ」「可愛いし」と何度ツッコミを入れたことか。
終盤でかかるLove wing bell は名曲です。

さらにオリジナルソングとして凛ちゃんが歌う「くるりんMIRACLE」が封入特典として付いてきます。
現在視聴動画が公開中です。


もう全部が可愛い。
発売が楽しみです。

ラブライブ! 2nd Season 3 [Blu-ray]

新品価格
¥4,755から
(2014/7/9 18:10時点)



Love wing bell / Dancing stars on me!

新品価格
¥1,296から
(2014/7/9 18:11時点)


2014年06月30日

【ラブライブ!】最終話・・・全てに感謝したい、そして劇場版キタ―!!

5_2014062922545019e.jpg

【ラブライブ!】最終話 「叶え!みんなの夢―」
前回最高のラストライブを迎え、最終回はいよいよ3年生の卒業式です。

ほのか「できた、できた、できた、できたー」
冒頭から元気なほのかちゃん
どうやら送辞を考えていたようです。(途中まで掃除だと思っていた自分恥ずかしい)

勢いよく家を飛び出していったほのか
雪穂亜里沙の制服に気づかなかったのかと思いきや、わざわざ家に戻って、
「二人ともすっごく似合ってる、ファイトだよ!!」
ファイトありがとうございます!ありがとうございます!!

ここで「ススメ→トゥモロウ」が流れ、自己紹介。
これが原点だよな、ホント・・・(泣)

まきりんぱなと合流するほのか。

そして、にこちゃんの妹弟再登場(可愛すぎる)
凛「にこちゃん、おはよう」
?・・・まさかのにこママ登場!
7_201406292255516f7.jpg



まさかCV三石さんでにっこにこにー♪が聞けるとは思いもしなかったです。

そして本家本元にこちゃん登場!!
にこ「ねえ〜ママ〜何してるのよ〜早く来てよ〜」
お母さんにべったりな甘えん坊なにこちゃん世界一かわいいよ!!

これを見たまきちゃんがニヤリと笑う所、これはいいにこまきです。

そしてにこちゃんがどうしても家族に見てもらいたかったもの、それは!
12_201406292255456b0.jpg

知ってたけど、やっぱり嬉しいですね!!念願のラブライブ優勝!
優勝旗ってこんなにでかいのか!?

ウイナー(にこ弟)
お母さんに褒めてもらって嬉しそうなにこちゃんでしたが、部室の私物を片付けるように言われ、肩を落とす。

そして、ほのか海未に言われていた式の2時間前集合をすっかり忘れていた事に気づく。
14_20140629230301660.jpg

この顔で見られたら、ゾクゾクが止まらないよ(ぐへへ)

ことり「ウミチャン、卒業式の日にあんまり怒っちゃダメだよ〜(・8・)」
さすがほのかちゃんには激甘のことりちゃん、ダメ人間を量産させる!!

卒業式の準備をすすめる生徒会メンバー。
神モブがいるので大丈夫(確信)

準備の途中でいつもと違う髪型のに会うほのか
21_20140629230256dc0.jpg

天使!!いや女神様が降臨されました。
卒業式におめかしする女子特有のアレですね。

生徒会室で物思いにふける絵里
そこにほのかが現れ、絶対いい式にしてみせると意気込む。
絵里は自分が生徒会長の時は全然余裕がなくて、意地を張ってばかりだったと吐露する。
絵里「振り返ってみると私・・・みんなに助けられてばっかりだったなーって」

1期のエリーチカは確かにツンツンで(嫌いじゃない)、今とは全然違うけど、それはいい事だと思います。

絵里を抱きしめるほのか(キマシ)
「絵里ちゃんの思いが、この部屋にたくさん詰まっていたから私は生徒会長を続けてこられたんだと思う、本当にありがとう」

25_201406292304541ba.jpg

あれ?目が霞むな・・・なんでだろう(泣)

いよいよ卒業式。
もう卒業生が入場するだけでダメです(泣)

送辞を読むため、登壇するほのか
一体どんな事を話すのか?
31_201406292304491b9.jpg

・・・あれ?自分の事語り過ぎでは・・・
そして、卒業生のために送る歌を歌う。
愛してるばんざーい!♪

まさかの独唱(ピアノ演奏まきちゃん)かと思ったら
皆も歌いだした!?

まあ冷静に考えると送辞ではないけど、歌で気持ちを伝えるという演出は好きです。
卒業式に歌う歌って、高校三年間の思い出が頭の中で溢れ返ってくるから感情を抑える事ができないですよね。

部室の私物を片付けるにこ
話の流れで次のアイドル研究部部長の話題が上る。そして・・・
43_20140629230626799.jpg

ですよねー後を告げるのはかよちんしかいない!!
自分には無理だという花陽だが、それを後押しする
ホント凛ちゃんは株価ストップ高です。

そして、まきちゃんが副部長になる。
まき「別にいいけど!!」

素晴らしいツンデレありがとうございます。

校舎を見て回るμ'sのメンバー達。
「最後」という言葉をいってはいけない約束を破ったほのかは罰ゲームとして、全員のジュースをおごらされる。
47_20140629230708de3.jpg

「ほのかの奢りのジュースは美味しいな〜♪」
エリーチカアアアア(狂)

アルパカ小屋でもふもふすることり
1期でヨダレをぶっかけられたエリーチカ、やはりトラウマだったのでしょうね・・・
1404050324835.jpg

あの時は無表情だったのに今じゃこんな素敵な表情を浮かべるようになりました。

そしてオスだと思っていた茶アルパカがなんとメスだった。しかもご懐妊です。
意外や意外。

次は講堂。
ラブライブの大舞台に立ったμ'sには小さく見えるようです。

中庭?
52_2014062923070222b.jpg

旧スクフェス画面を再現ですね。なんとも美しい。。。
51_20140629230704639.jpg

誰か二次元に行く方法を教えてください。エリーチカが呼んでいるので(狂)

そして最後は、みんなで来る日も練習した屋上です。
全てがここだったと懐かしむμ's

するとほのかが、モップを使い床にμ'sの文字を書く。(ED回収)
まき「でもこの天気だから、すぐ消えちゃうわよ」
ほのか「それでいいんだよ」
μ'sはおしまいだけど、それでいいんだよという暗示でしょうか。

μ's「ありがとうございました!!」
μ'sというグループにみんなが感謝しております。

そして一人、また一人と屋上を去っていき、最後にほのかだけが残る。
ほのかはこの屋上での思い出を巡らせる。
もうやめて、ランスロウのライフはもうゼロよ!!

1期でほのか海未ことりに言った言葉
「ねえ、海未ちゃん、ことりちゃん・・・やり遂げようね!最後まで!!」

ほのか「・・・やり遂げたよ、最後まで!!」
61_20140629230754751.jpg

この一言はでかいですね。ラブライブという大きな目標を最後までやり遂げた彼女らはホントに素晴らしい。

「Oh,Love&Peace!」が流れている間は心がどんどん空になっていく感覚に襲われていきました。
オワル・・・オワル・・・オワ・・・ピロリロリン

花陽の携帯が鳴る。
まさか、まさか!!
64_20140629230832226.jpg

急いで部室に戻るμ'sのメンバー
ことり「まだ終わってないってこと!?」
まき「ナニソレイミワカンナイ!」

ほのか「うわわわわ、よーし、みんな続けー!!」

新曲流れる
1_20140629231229c33.jpg

ランスロウ息を吹き返す。

「さあ、行こう、私達と一緒に見た事のない場所へ、見た事のないステージへ、叶え私達の夢、叶えあなたの夢、叶えみんなの夢!!」
1404050165424s.jpg

直前まで暗い気持ちだったのが、一気に明るい気持ちに変わった。
さすが、μ's、ラブライブ!!もう全てにありがとうを伝えたい!!
最高に幸せな時間、そしてまだこの幸せが続く事へ感謝。
映画絶対見に行きます!!

ラブライブ!μ’s→NEXT LoveLive! 2014~ENDLESS PARADE~ Blu-ray Disc

新品価格
¥6,737から
(2014/6/30 06:08時点)




2014年06月26日

【ラブライブ!】いよいよラスト1話!!

38_2014062223003890f.jpg
ラブライブ!第12話「ラストライブ」
1期から見ていたラブライバーの皆にはもう最高のラストライブだったのではないでしょうか。

個人的には第10話のスノハレ演出が好みですが、まさかのアンコールで「僕らは今のなかで」……
最高やん!!

1期でラブライブ!に出場できなかった彼女らが遂に夢を叶えてくれた
もうおじさん涙止まらんぜよです(T_T)

その他エリーチカ押しのランスロウはエリーチカ暗いの怖い
気持ちの悪い笑顔が止まらなくて幸せでした。

最終回まであと3日!!
それまで決して死ねない。



最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。