アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年06月28日

【艦これ】アニメ新ビジュアルキタ―

【艦これ】アニメ新ビジュアル
今月発売の娘TYPE8月号にてアニメ「艦これ」の新しいキービジュアル「駆逐艦 島風」が公開されました。

14331070807_3f5656b81f_c.jpg


皆さまお気づきでしょうか?
「パンツどこいったーー!?」

うん、連装砲ちゃんが、ちょっと大きいかなと思うけど凄く可愛いです。
もう島風が主役でも(ry

それにしても一体どういう話になるんでしょう。
個人的には、皆のために頑張る艦娘だけど、周りからは兵器としか扱われず、やがて深海棲艦との戦闘に疲弊し彼女らもまた呪いを吐きながらやつらに成り果てていく・・・

そんな鬱的アニメになってくれたらおじさん嬉しいかな(狂)

あと出来れば榛名を!榛名を!
出番多めに出してくれさい(ランスロウの嫁艦)

どっちにしろ今年の秋か来年冬には見たいものです。

娘TYPE (ニャンタイプ) 2014年 08月号 [雑誌]

新品価格
¥980から
(2014/6/28 00:38時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2536376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。