アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年06月29日

【ハピネスチャージプリキュア!】第22話・・・見たか、これが新フォーチュンだ!

9e14114d-s.jpg

【ハピネスチャージプリキュア!】第22話 新たな変身!?フォーチュンの大いなる願い!
前回プリキュアハンターに異次元に飛ばされたフォーチュン
そこは、プリキュアハンターに倒されたプリキュアの墓場。果たしてフォーチュンは姉テンダーの仇を打てるのだろうか!?

今週のプリキュア10周年挨拶はキュアビューティー
c3e1815a.jpg

ふつくしい・・・れいかさんの髪をぺロりたい(ジョーカー)

フォーチュンプリキュアハンターと戦ってる一方、ハピネス組はピカリヶ丘に現れたサイアークを一掃する。
ハニーのMAP兵器ヤバすぎでしょ!?

そしてグラサン(マダオじゃない)が、ハピネス組に助けを求めにくる。
みんなすぐにフォーチュンを助けに飛び出していったけど、場所知ってるの?と思わずTVにツッコミを入れるランスロウ

案の定見つからず、地球の神ブルーから連絡「キュアフォーチュンはこの近辺にはいないようだ」
もっと早く教えてください神様。

ハピネス組の話からブルーは大体の目星をつけるが、いや行けそうにないですな・・・(グヘヘ)とやる気が感じられない。

まあ結局プリンセスの押しに負けて「その友情があればなんとかなるかもしれない」とほざきやがります。

その頃フォーチュンはプリキュアハンターによってボコボコにされて変身も解けてしまいます。
バスタオル1枚になるとかなんかエロいです。

そしてなんとフォーチュンの変身カードを燃やすプリキュアハンター
中学生のカードを奪って燃やす大人です。
69069cf2-s.jpg


戦う力を奪われ、涙を流すいおな。

絶体絶命のその時助けに現れたのは、キュアプリンセス!!(&その他)
プリンセスは今まで集めたプリカードをいおなに渡し、アクシアを開けてしまった事への謝罪、そして姉を助けたいといういおなの願いをこれで叶えるようにと告げる。

プリンセスの成長に涙が出そうです。

グラサン「いおな・・・何を願う?」

なんかライダーっぽい(剣)演出ですね。

いおなは姉を助けてもみんなが助からなければ意味がないと思い、みんなを助ける力・・・再びプリキュアになる力を願う!!

覚醒&変身キタ―
9ca8f00f-s.jpg

デザインは胸のブローチが変わったのかな?
いおな「滅ぶのが世界の運命なら私が変えるわ」
ヤダ抱いて!!

そして、新たな変身を遂げたフォーチュンはプリキュアハンターを新必殺技(新商品)で圧倒する。
b2dc6615-s.jpg


まだだ・・・まだ僕は戦える的なプリキュアハンターだったが、その時でっかいクイーンミラージュ様が!?(踏んでください)

やっぱり覚醒シーンは熱いですね♪
次回は打って変わって、ひめいおなが買い物にいくお話。
これは覚悟してみねばです!

ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1

新品価格
¥3,012から
(2014/6/29 19:31時点)



ハピネスチャージプリキュア! フォーチュンタンバリン

新品価格
¥4,298から
(2014/6/29 19:32時点)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2540602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。