アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2014年08月22日

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】第5話・・・最高の風呂回!!しかしホモがいる

16_201408070158316d6.jpg

【Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!】第5話 それは、つまり
魔法の練習中に家の風呂を壊してしまったイリヤは家族と一緒にルヴィアの家の風呂を貸してもらうことになる。しかし、そこにはお約束のようにクロがいて、事態はあらぬ方向へと展開する。

今回はおっぱいを中心に感想をば。

家族と一緒にルヴィアの家へとやってきたイリヤ
ルヴィア「もちろん構いませんわシェ・・・イリヤの家族なら私の家族も同然ですもの」
もうこの金髪縦ロールおっぱいと結婚したらいいと思います。
2_20140807015705ad8.jpg
生き恥をさらす貧乳ツインテールです。

皆が浴場へと赴く中、士郎だけは執事のオーギュストと一緒に使用人用の小浴場へ。
声からして凄くガチムチです。

大浴場へやってきたイリヤ達。
リズ「凄くでかい」
89d4c4cf.jpg
ああ・・・デカイな。

当然のようにいるクロがいる。
873e963c.jpg
ルパンザダイブ!!タオルさん邪魔です。

クロが見つからないように隠すイリヤ
クロは弄られ系かもしれませんね。

セラリズは並んで体を洗う。
リズ「セラはそこでいいの?」
セラ「え、何がです?」
リズ「弱いものいじめは好きじゃない」
7_201408070157421bc.jpg

セラお母さんは美乳だからいいのですよ。

イリヤのフリをして、セラリズに近付くクロ。
クロ「いくつだっけ?」
リズ「92」
c5fe71f7.jpg
これが92のおっぱい。よし、これを世界水準にしよう。

これ以上クロを放置できないイリヤは力づくで止めようとする。
イリヤさん本気で魔法放ってます。

一方その頃、オーギュストに背中を流される士郎
xf30617.jpg

士郎が狙われている。鼻息が荒い。

リズセラを先に上がらせたイリヤ
入れ替わりにルヴィアが浴場へ現れる。

ここで今まで預けていた話をしようというルヴィア
それはクロが何者で、何が目的なのか全て。
だが、クロは煙に巻いて話そうとはしない。

ルヴィア達にとって今大事なことはクラスカード「アーチャー」が消えたこと。
先日大空洞でイリヤがカードをインストールしたことを問いただす凛。

イリヤ「どうしようもなくなった時、どうにかしたいと思ったら、どうすればいいかなんとなく浮かんできて、気が付いたらどうにかなってるみたいな」
凄い説明不足。

自分の体を媒体に英霊の力を召喚した。この力にクロが関係しているとはふんでいた。
ルヴィアはこれからどうしたいかをイリヤに問う。

イリヤ「ただ元の生活に戻りたい・・・かな」
バシ!!
cb6f204f.jpg
あ、イリヤちゃん地雷踏んだっぽい?

自分の言ってることが分かっているのかと問うクロ
それはクロを排除することだと暗に示していることだとは、イリヤは気づかない。

クロ「カードはここにあるのよ」
やはりクラスカードが受肉の核みたいですね。

潮時だと判断したクロは、イリヤを敵とみなし逃走する。
ルヴィア「せめて家を破壊しないで、出ていってほしいですわ」
ですよねー

61007873.jpg
美遊ちゃん髪を下ろしたほうが可愛い。

学校にもクロはこなかった。
イリヤ「ホントあいつって勝手だし、何考えてるかわからないわ」
本格的に気づいておりません。

龍子「う〜み〜まだか!?夏休みはまだかー」
騒ぎ出す龍子。この子は普通のクラスにいていいのかな。
4f018e5a.jpg
この状況で眠る生徒2がとてもおかしい。

夏休みにイリヤの誕生会を開く予定だという雀花達。
そこにはクロの参加も予定されていた。
イリヤ「え、うぇ、あれも呼ぶの?」
雀花「おいおい、ハブはないだろ」
女の子のいじめ怖いですわ。

雀花達の中ではクロは友達のカテゴリに入っている。
ええ子達です。

美遊イリヤを先に帰らせ、クロが呼びだした場所へと向かう。
そこは美遊が初めて見る海だった。
ウミチャー

クロ「まるで初めて海を見たような反応ね、美遊」
あ、はい。

クロ美遊に話をしたいらしいが、美遊は警戒していた。
転移と投影。

クロ美遊が一般の人間ではなく、ルヴィアと出会う前からこちら側の人間だったと推察する。
共存を説く美遊だったが、クロは無理だという。

イリヤの敵になるならば全力でクロを排除しようとする美遊
クロは昨日イリヤが言った望みを思い出せという。

その頃イリヤクロの件で思い悩んでいた。
クロが怒った理由が分からないイリヤを見かねたルビーが言葉をはさむ。
ルビー「元の生活に戻りたいって・・・それってクロさんに消えろと言っているのと同じじゃないですか?」
まあ、そうですよね。

拡大解釈になるが、その言葉は美遊達との出会いも否定するのではないだろうか。

クロの口からそれを説かれた美遊は躊躇する。
だが、それでも美遊イリヤの友人であり続けたいと願う。
美遊「あなたが否定しても、たとえイリヤが拒絶しても構わない。理由なんて私を友達と呼んでくれた、ただそれだけでいい」
2d47906a (1).jpg
どちらも腹部装甲が薄いです。

イリヤは家を飛び出し、クロを探す。
はたして間に合うのか・・・

今回は前半風呂で、後半シリアスでしたね。
個人的には10割くらいお風呂でも良かったと思いますが、致し方ない。
f2edc89c.jpg
なんかこの下まで描かれてそうですわ・・・

次回はママン登場!?
またおっぱい要員が増えて最高ですわ、このアニメ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,972から
(2014/8/22 09:59時点)


Fate/kaleidliner プリズマ☆イリヤフィギュア 美遊

新品価格
¥1,465から
(2014/8/22 09:59時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2704817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。