アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月31日

今年も応援ありがとうございました





今夜の大晦日カウントダウンライブにて
ようやく歌い納めです




本年もたくさんの皆さんに囲まれて
本当に楽しい1年になりました

received_940938282726513.jpeg



また来年も宜しくお願い致します





カウントダウンライブは
十日市場ライブカフェ2000にて
夜9時〜朝4時まで行います



初詣前に是非立ち寄ってくださいねっ

received_940938322726509.jpeg



んにゃっ



1514650651851s.jpg





2017年12月26日

もうっ この駄目娘






わたしって・・・



何でもを過剰に大きく捉えすぎ、
騒ぎすぎ、不安になりすぎ。



ホント幼稚で可愛くない。
↑と、猛反省なう。




いろいろ大人にならないと周りが迷惑よ。


そーだ!来年の目標にしよう。



あれ?今年の目標は何だったっけ?

( -ω- ) ンー・・・忘れた←目標作った意味無し!





ホントみんな大好き
大好きな人達に近付けるように成長しよう。
な、わたしσ(´∀`ме)




23618873_918120308341644_532369737_n.jpg




posted by Lana at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

DD的 CHRISTMAS





o0480064114096884006.jpg



23日は十日市場で
24日は木更津で
今年も無事CHRISTMASを終えました



やっぱりサンタ衣装は可愛い(自分でゆーな)
誤解しないで、洋服の話です( ̄▽ ̄;)



ディナーショーが終わって
西口久美子さんとMCのミナトさんと

1514119059282.jpg

約20年振りにご一緒させて頂きましたが
全くお変わりなく
とてもとてもかっこよくキラキラされていて
やっぱり第1線でずっといらっしゃる芸能人は違うぜーo(>∀<*)o感動です

そして、昔からとてもお世話になっている
FM市原のミナトさん。
ザ・芸能人って香りのするミナトさん〜
相変わらず生意気なガキですみません
これからもずっと仲良しでいてください


FB_IMG_1514240384994.jpg



ステージ時間は短かったんですが
お帰りの時に写真も撮りたいだろうと
出口でご挨拶に立っておりました


握手をしたり写真を撮ったりしましたら
おじいちゃまやおばあちゃま達も
若い方達もとても喜んでくださって

「おぉー、生き返るのぉー」
「記念じゃ、記念じゃ」

生き返られて良かったですー(爆)
長生きしてください 是非〜(笑)


1514103869891s.jpg


1514103899039s.jpg


1514103981210s.jpg







そして、おうちへ帰ったら
お腹痛くてお腹痛くて



プレゼントMerryクリスマスツリー Christmasサンタじゃなくて
「Many苦しみます」になってるのはどーよ、どーなんよ。。。
(´・-・。)くっすん




今年もあとわずか。
頑張ろ。




2017年12月23日

あわてんぼうのクリスマスww





みなさまめりくり〜〜〜ぃ
↑ってもう古くて使わないのかなww



あわてんぼうで
忘れん坊のわたしは
「今日はまだサンタやトナカイ衣装じゃあるまい。」
「来週で良いんだよね?」
と、リーダーに確認もせず
一週間予定を間違って勝手に思い込み・・・・・。



なぁーんにもクリスマス的な用意をせずに出勤。
そしたらDDのみんなは「トナカイ★つの」付けてますしっ
んなっ??? Σ( ̄ロ ̄lll)



あわててお客さんであるめぐちゃんに
色違いで持って来ていたサンタコスを借りるとゆー
(´ー`A;)・・・


毎年めぐちゃん達と一緒にサンタコスしてたのに
今年は不十分になってしまって
しかもステージで使って汗だくにしてしまって
お洗濯して返すね〜
ごめんねぇ〜

でもありがとう
助かったぁぁぁー
あああぁぁぁぁ〜〜〜



25550191_2110997192453216_4339356133721999424_n.jpg




25593949_2110997172453218_1931669492286552160_n.jpg




そんなこんなで今日は無事に終えることが出来ましたとさ。
あわてん坊&忘れん坊。


何もない場所で転ぶとかもあり・・・。
いよいよ気を付けた方がイイよ、わたしww



あは あは あはは。。。









そんないつも何か足りないわたしにも
ちゃんと金運がありますようにと
銭洗い弁天さまで洗ってきてくれた「ご縁玉」をくださいました♬
ゆきえちゃんありがとー
さっそく使って「御利益」もらうぞ〜っ

2017-12-23_03.26.52.jpg




posted by Lana at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ日記

2017年12月22日

ミチコちゃんと「ド・OLDIES」な日♬



ミチコちゃんとDDの初コラボDayでした〜
たのちかったよぉぉぉー


この水玉衣装はミチコちゃんに借りたよっ♪


(あ、清水店長がコッソリ入ってるww)

25550328_1938367056425756_4551893469135608603_n.jpg

25550239_1938364456426016_980316326696095812_n.jpg







薄ピンクのドレスも良く似合う
可憐で可愛いミチコちゃん

o0400060114095175802.png





ミチコちゃんとはもうかれこれ十数年前
わたしが六本木ケントスのトラやトラバンで歌っていた時期に知り合いまして
それからは・・横浜リトルダーリンの忘年会で再会。

「会いたかったです〜」と号泣してくれたのを
今でも覚えています。

彼女も感激屋さんでホロホロとよく泣きます(笑)
その純粋さがまた可愛くて




今回の衣装何にするぅ〜??ってLINEで相談も
わたしが「ウエスタン着るー」と強行に出たので
懐かしの衣装を引っ張り出して合わせてくれました

もぅーなんだかすみません。。(;^ω^A


o0798053314095175800.png







1回目のステージから来て下さったみなさんで
フロアも熱気が凄かったのだ

o0800053313705617491.jpg






この人たちの重厚な演奏で
始めましてのミチコちゃんも
何も心配なしの相性の良さでしたー

o0800053314095175797.png






相変わらず仲良しDDのメンツ。
終始笑いが絶えないのです〜

25551993_1938364016426060_1216805567816092269_n.jpg





この日はお客様がご自分のグレッチをリチャに弾いてもらうと
ご持参くださいまして
遠慮なく弾きたおすリーダーみっちゃんww

あ、江木みっちゃんです(←本名)

25552251_1938364223092706_663902133625664138_n.jpg





リハーサルでたった一回合わせただけの「想い出の冬休み」
本番の最終ステージ、しかもアンコールで披露。
二人の声も音域だって違うけど
ちゃぁーんと綺麗なハモリとユニゾンで
今までやってきた中でも一番の良い出来になりました。

振り付けもコーラスも何も示し合わせずの4回ステージ。
でも何となく「こうくるでしょ」と合ってしまうのは
真剣に取り組んできたキャリアが勝手にそうさせるんだと思います。


すごいよ、ミチコちゃん。
ありがとう(*^^)v
本当に気持ちよかった♬
客席も大絶賛でした!!!


また次回をお楽しみに〜



って、
少し偉そうに書いてる感じの文になってしまったんですが
そこはすこぉ〜し(すこぉーしよ、すこーし)
先輩になるので許してな (;^ω^A


o0800053114095175819.jpg






お店のブログはこっち
錦糸町ヒューズボックススタッフブログ


ミチコちゃんのブログはここ
みちこな時間


お客様のブログはここ
富久町ライブ♪




みなさまお忙しい中たくさん記事にしてくださって
本当にありがとう〜

書きごたえがあるよう、また頑張っていきます(*^^)v
感謝感謝なの♡











posted by Lana at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ日記

2017年12月21日

いえーいっ♪*゚




練習場貸し切りだぜーっ
o(>∀<*)o

20171221_172841.jpg





そこそこにしとこ(笑)


FB_IMG_1513844977669.jpg





2017年12月18日

わたし的 年末感

FB_IMG_1513568724883.jpg



寒くなってきて
人恋しくなる季節なのかな。


仕事前のコンビニとか
駅のホームとか
後をつけられることがホント多い。。



「すみません」
「○○公園はどこですか?」

地元じゃないので分からないです、
すいません。
多分前にパルコがこっちにあったので
この方角かとは思うんですケド
間違ってるかも知れません。。

指差す方向を見ようともしないし
そもそもあんた
さっきコンビニの中におったやん。


そのままついてこられるので
走ってお店へ避難あせあせ(飛び散る汗)

お店が空くまで待って
お客さんで入ればいいのに
それは違うらしいww






昨日は昨日で 真昼間
地元の駅から恵比寿まで
気長に「32駅」を
電車でついてきた おっちゃん。


恵比寿駅前のロータリーまで耐えて
人混みに紛れて猛ダッシュで逃げる


お客さんで来てくれるんなら
大歓迎なんですケドもあせあせ(飛び散る汗)
ももももも。




DDのみんなにこんな話を聞いてもらったら
「見た感じ小さいし、何とかできそうって思うんじゃないかな」だって。


なるだけみんなと一緒に居ることにする。




わたしの感じる
「ザ!年末感!」でした( ̄^ ̄)ゞ



2017年12月10日

1月スケジュールと2月の仮予定




来年はどんな一年になるかなぁー
すでに楽しみ



「1月スケジュール」

4(木)恵比寿ジャンケンポン
5(金)錦糸町ヒューズボックス
6(土)千葉BAHAMA
9(火)新宿Memories
12(金)貸切パーティー
13(土)京都ジョニーエンジェル
17(水)恵比寿ジャンケンポン
18(木)錦糸町ヒューズボックス
19(金)小岩ジョニーエンジェル Lanaバースデーライブ
20(土)貸切パーティー
24(水)錦糸町ヒューズボックス
26(金)千葉BAHAMA
27(土)十日市場ライブカフェ2000
28(日)成田Music cafe Tommy



「2月スケジュール(仮)」

3(土)千葉BAHAMA
6(火)恵比寿ジャンケンポン
8(木)LR+まさやん アコースティック 静岡マキタさんとミッちゃんトコ
9(金)錦糸町ヒューズボックス
10(土)十日市場ライブカフェ2000
13(火)錦糸町ヒューズボックス Richardバースデーライブ
16(金)小岩ジョニーエンジェル
21(水)恵比寿ジャンケンポン
23(金)十日市場ライブカフェ2000
24(土)成田Music cafe Tommy
27(火)錦糸町ヒューズボックス




各店へのリンク

錦糸町ヒューズボックス

小岩ジョニーエンジェル

新宿Memories

恵比寿ジャンケンポン

十日市場ライブカフェ2000

千葉BAHAMA

成田Music cafe Tommy

京都ジョニーエンジェル

静岡マキタさんとミッちゃんトコ




やっぱ「戌年」だし
ますます元気に活動しなきゃねー

元気だけは得意ぶんやだから、
そこは安心して任しといて〜


511x435x5409b9318cd4f43e15b8286544e3d3cf.jpg.pagespeed.ic.wBCBgneZXZ.jpg




一週間ってはやーぃ





ども まいど
ずいぶん寒くなりましたねぇ
すっかり「お正月」的な寒さの感じがします。



o0480036014087828146.jpg



あまりの急な寒さで
どんどん体調を崩される方多数なので
他人事と思わずに注意しましょうね〜


o0480064114087691385.jpg




わたしなんかは
「寒さで胃がやられる」感じです。
毎年恒例のようなものなんですが
胃の痛み+腰痛で夜間救急へ行く年もあるよっ。



o0480064114087691405.jpg



今日の十日市場ライブカフェ2000の楽屋では
上野動物園 子パンダの「シャンシャン」の話題で
ひとしきり笑いと盛り上がりがw


実はBassまさやんはシャンシャン大好きで
「とぉーーーーーーっても会いたい」らしく(しかもピンクなうちに)
どうやったら抽選にもれずに会えるかをみんなで考えるww



o0480064114087691422.jpg




o0480064114087691395.jpg




大臣級の偉い人になって上野動物園の役員へと天下る。
大学か専門学校へ行き、動物関連の資格を取って就職する。




o0480036014087691378.jpg




どの案も数年かかるか、もしくは永久に叶いそうにないので
却下されwww (当たりまいじゃっ)


さあ、シャンシャンが子供のうちに
まさやんは対面できるんでしょうか…?


しかし可愛いね、シャンシャン(^^
近くで見たらわたしも悶絶するんだろうなぁ〜ww









そして、最近のカメラアプリが盛られ過ぎて
もはや誰の写真だか分からない件w


注:わたしですw

24852436_1526955794053043_5654658514027780071_n.jpg





写メ撮っただけで犯罪級の顔面&年齢詐称
 (;^ω^A あはは。。





2017年12月08日

ごるふっ





今年も一年ゴルフ三昧でしたww
遊びすぎでしょか・・・?



でもその分お仕事も頑張りますっ(*^^)v



ちび助 今日も頑張ります!!



可愛いウエアを買って頂きました♬
モコモコ&あったかく可愛いです〜
あざますー(≧∇≦)

毎回ご機嫌で着ておりますが
なにぶん背が153cmと低いし
足も22.5cmと小さいので

なんだか余計ちび助に見えたりしますww
でもそれが大変気に入っております♬
ふへへっ(;^ω^A


若い人に見えたんでしょうか
前後の組のおっちゃん達とキャディーさんに
「まあ、可愛いねぇ〜」と褒められました。
大絶賛「中年」ですがなにか。


2017-12-06_08.13.11.jpg






ゴルフ中はスーパーポジティブシンキングな人です♬
泣き言は言いません(*^^)

下の写真を見てみんなが
「未確認飛行物体が写ってるよ!!」と騒いでおりましたが
クラブハウスの中から撮影したので
シャンデリアなど写り込んでおりますww
いいお天気で気持ちが良かったです〜


20171205_081939.jpg





今回男子チームはブルーティーからスタート!!
わたしもいつか打ちたいブルーディー♪
青いフラッグが少し優越感w

20171205_102129.jpg





今回は2日間のお泊りゴルフに連れて行って下さったので
早起き遠出も無く余裕をもってできたからか
一日目はイイ感じでした(^^♪

2017-12-05_22.43.52.jpg





2日目・・・??
あららん???調子が戻ってしまったわ〜
また100切れませんでした(´ー`A;)アセアセ・・・


IMG_20171205_112209.jpg






「あんなに練習してるのにっ!!ちっ!」と思ったので
いったんお家へ帰って一晩明けて冷静になってからゴルフショップへ。


前々からいろんなクラブの試打を重ねていて
その中でも一番欲しかったアイアンセットを
ついに
ついに
つーいーにー 
ついに買ってやったぜー ちくしょうっ!!!!

高いぜばっきゃろー



ヤマハのインプレスud-2ちゃんです〜
綺麗でしょー??(今はねww)

20171207_163044.jpg




買った足でそのまま練習に行ってきました。
まぁーびっくり。
飛ぶわ飛ぶわ。。
今までの苦労はなんだったんでしょかー(@_@)



来週もう一度ラウンドするので
今からもうわくわくです〜(≧∇≦)♡




今週末は
金曜日 新宿Memories
土曜日 十日市場ライブカフェ2000


みんな来てね♬
高いクラブを買った分稼がせて〜(笑)




あひゃひゃ(≧∇≦)




2017年12月05日

癒されてます♬


わたしって本当に周りの人間に恵まれているんだなぁと思います。
周りには「人を癒すこと」をお仕事にしている女の子が多いです♬




そんな中の2人に会いに行ってきた休日でした★





徳島で歌っていた時からの友達が
今住んでいる広島から上京して
水道橋でのヒーリングイベントに出るので参加してきました。



以前は毎日一緒にいたように思います〜
わたしのステージの合間にも抜け出して会いに行ったり
一緒にカラオケ楽しんだり
悩み相談して泣きあったり
わたしが徳島のステージを卒業になった時も
最前列で号泣しながら送り出してくれた人です♬


2017-12-05_06.46.36.jpg



彼女は「人間の魅力」といった意味での「フェロモン」を
益々引き出してくれるという癒しを。

ますます人気者になっちゃうじゃん!!
って冗談だよぃ (;^ω^A ァセァセ


手を首筋や方に当ててもらっているだけで
気持ちよくてふわふわしてきます♬

今の自分の状態なども教えてくれますよ〜
福山市内のヘアサロンで毎日のように癒すお仕事をしています。
機会がありましたら是非〜★

他石のパワーを教えてくれたり
疲れた時、香りを嗅ぐだけで癒されて楽になる
アロマオイルも調合してくれたりします。


またこちらからも会いに行くね〜
待っててぬー









そして翌日は前々から約束していた
アーユルヴェーダ初体験っ☆



知ってます?
オイルでマッサージしてくれるんですが
このオイルもわたしの人間タイプや体調によって変えてくれ
時間も手間もかけてゆっくりゆっくり頭をほぐして
全身のデトックスをしてくれるんです〜(≧∇≦)♡


ayurveda.jpg


↑こんな感じ〜♪


先生と一緒にこの空間にいるだけでも
ハーブやスパイスの香りと音楽や
先生とのお話しで十分癒されて幸せになれますww


ゆきえ先生↓

2017-12-05_06.48.06.jpg

↑ダイヤモンドドッグスのライブでも会えますww



前から興味があったなどの皆様も
ぜひぜひおすすめ致しますデス〜

重かった頭が「ほんとに付いてますか?」と聞くくらい
軽く軽くなりますよん〜


↓店舗情報(Facebook内)
アーユルヴェーダヘッドサロン 月華





この人たちにも癒されました(ある意味w)
Richardさんと美鈴ねーちゃん

昔はよく一緒に飲んでたこの二人
会話も弾んで楽しい打ち上げになりました〜★

2017-12-02_07.21.57.jpg






みなさんも仕事や家事の合間に
自分の為にご褒美をぜひ(^^♪

みんな幸せでいてください。














posted by Lana at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。