アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月22日

風邪わずっ☆



meg1120.jpg





急に寒くなったせいなのか
先日行った病院で感染したのか?
マスクしてるんだけどなぁ〜ww
はたまたゴルフ場で??


風邪菌にやられました〜



でもすっかり良くなってきたので
あとはしっかり寝るのみ。

そう、体は休ませるのが一番なのです。
猫も犬もみんなそう。
無理して動くのは人間だけww



だいぶ良くなってきました
あざましたっ



そうそう、熱の高さにはどうして差があるんでしょう。
「その温度じゃないとウイルスが倒せない」からですよねっ☆

どうして体がゾクゾクするんでしょーかっ??
細胞を震わせて熱を出す準備をしているからなのです。

だいたいゾクゾクが始まると
「あーこのあと上がるんだー」って感じねw


どうして鼻水や痰が出るのか知ってます?

やつらは
ウイルスとの戦闘を終えた白血球やらの燃えカスなんです。
だから「ありがとう」と感謝をしてあげて
飲み込んだりせずにせっせと出してあげましょうねっ♪



しかし毎日さみーですねぃ。。
みなさまもお気をつけあそばしてっ




先日の小岩ジョニーエンジェルへ
ダウンタウンブギウギバンドの鈴木さんが
遊びに来て叩いてくださいました♬
お集りの皆様にはちょーラッキーでした〜♬

23561634_295700724262768_527130070461544749_n.jpg

23561843_295441804288660_5884131342121999079_n.jpg



「あんた、あの娘のなんなのさ」
「港のヨーコ 横浜横須賀〜♬」


そしーて、千紗ねーちゃま、お誕生日おめでとー
ますます若々しくいてねっ♪

23561684_295700880929419_3874942376335457027_n.jpg



2017年11月21日

晩ごはんっ♪*゚






相変わらず料理が好きなんですが
今夜はめちゃめちゃ簡単
ソーセージでアヒージョっ




やばい、めっちゃ美味しい

2017-11-21_21.35.05.jpg


フライパンでも出来るので
是非お試しを〜




posted by Lana at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月16日

検査結果!




今日は先日の血液検査・結果発表の日


20171116_150624.jpg

でーたーなー???
杉&ヒノキ&カモガヤ


「生まれつきのアレルギー体質なのねー」
「普通の人には何ともない物にもアレルギー症状を起こす細胞が通常の人の倍の値なのよ。」
「逆に皮膚だけに症状が出るんだからラッキーかなぁー、食べ物は何ともないモンね?」
「食べ物もいつ吹き出すか分からないけど。」
「今から春にかけては辛いと思うケド、治りはしないから〜頑張ろうねー」

↑先生談 (注:女医さんです)




分かってはいたけれど・・・
だよねー



知ってた




もー笑っトコ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑




自宅へ帰ってからlgE抗体について勉強してみた。
いろいろ分かってきた。

アレルギー反応のレベル数に限らず
わたしのように花粉症を発症しない人もいるらしい。

ふしぎだー。。










新宿Memoriesでした(^^♪




昨日の演奏帰り
新宿区役所通りを通ったら
すっかりイルミネーションで飾られていて
「今年もそんな季節になったのかー」と♬


昨日もたくさん来てくれてありがとう(^^♪


年末までみんな忙しくて
なかなか遊びに来れないみたいだけど
体だけは大事にしてねっ(*´・ω・`)b




23618896_918120278341647_1086357552_n.jpg



23618873_918120308341644_532369737_n.jpg



23635356_918120315008310_974248968_n.jpg



23666760_918120221674986_1605510041_n.jpg



23667275_918120291674979_1563815210_n.jpg






昨日初めてお店に来てくれたサラリーマン風の皆さんに
「キュートですね♬」と言ってもらえて
ちょびっと嬉しかったわたしですwww



始めて来てくれた方は他にも。
YouTubeでいつも見てくれていたという
ジャズドラマーの方(^^♪



遠く福島まで帰らないといけないのに
知り合いを強制連行してくれたカメラマンの方も♪



いつも深谷や厚木や
遠くから来てくれる皆さん。


「ご無沙汰してすみません」と
何故か毎回謝ってくださる方ww


お誕生日のお祝いに来られた
懐かしのキャロルハウス時代のお客様。
中には吉本興業の芸人さんも。



踊りを一生懸命覚えようと毎回来てくれる
「歌友達?」の皆さん。




ずっと応援してくれている皆さん。


本当にありがとう〜






明日 金曜日、また小岩で会いましょうね♬
ステージはpm8:10〜3回。
(終電までに帰れますよっ)


「ジョニーエンジェル」小岩
www.lr-bros.com/
東京都江戸川区南小岩7丁目26-21
03-3659-8775





細胞間を埋めてくれるのはセラミド。
セラミドは本当に大事↓↓↓






2017年11月09日

11月&12月スケジュール


2017年 11月

3(金)成田Music cafe Tommy
4(土)錦糸町ヒューズボックス
9(木)錦糸町ヒューズボックス/DJハルキ
11(土)十日市場ライブカフェ2000
12(日)十日市場ライブカフェ2000(サザンNIGHT)
15(水)新宿Memories
17(金)小岩ジョニーエンジェル
18(土)千葉BAHAMA
19(日)※DD主催ゴルフコンペ
22(水)錦糸町ヒューズボックス
24(金)千葉BAHAMA
25(土)十日市場ライブカフェ2000(OLDIES)ゲストVo.美鈴
26(日)※貸切パーティー(錦糸町)
27(月)恵比寿ジャンケンポン
29(水)錦糸町ヒューズボックス(OLDIES)ゲストVo.シゲ



2017年 12月 (未確定の予定アリ)

2(土)千葉BAHAMA
8(金)新宿Memories
9(土)十日市場ライブカフェ2000
13(水)恵比寿ジャンケンポン
14(木)LR+まさやん 静岡マキタさんとミッちゃんトコ
15(金)小岩ジョニーエンジェル
16(土)千葉BAHAMA
17(日)恵比寿ジャンケンポン
20(水)錦糸町ヒューズボックス Oldies on Wednesday Guest Vo.ミチコ
22(金)千葉BAHAMA
23(土)十日市場ライブカフェ2000
24(日)ベイプラザホテル クリスマスディナーショー
28(木)錦糸町ヒューズボックス
29(金)成田Music cafe Tommy
30(土)千葉BAHAMA
31(日)大晦日かうんとだうんライブ2018 in 十日市場ライブカフェ2000


images20170914031809.jpg

2017年11月08日

家族旅行3日目〜




おはようございますっ
旅行先くらいは早起き頑張りますLanaです(*^^)v


富士をバックにえんやこら。

2017-11-07_09.38.20.jpg


なぜ「仁王立ち」なのかは本人も謎ww





今年の旅行は派手な家族ですww



河口湖で「紅葉祭り」と「猿回し」を楽しんで
(お猿さんめちゃめちゃ可愛かった〜)
お昼には湖のほとりにあるレストランで
「鹿肉のカレーライス」をいただき。

2017-11-08_00.27.51.jpg


20171106_154039.jpg


24258.jpg

24257.jpg




さらに富士山へ〜
5合目まで登ってきました。


足元には雲海〜♬

2017-11-08_01.08.22.jpg

2017-11-08_01.09.35.jpg




初の富士山には感激しました。
毎年「今年こそは登りたい」と言って
はや15年は過ぎております。。。
たはは (;^ω^A






そして更に移動しまして
今日の宿泊先は「ヒルトン小田原リゾート&スパ」

DSC_0811-1.jpg

h005830_kids3_L.jpg





わぉ。
なんだこのゴージャス感は・・・。


2017-11-08_00.37.59.jpg

2017-11-08_00.39.27.jpg


2017-11-08_00.38.47.jpg




お部屋は和洋のスイートです。

20171107_173616.jpg

20171107_173637.jpg

20171107_173707.jpg




ホテルの中なのにカメラを構えたくなるような場所ばかり。
なんなんだ、ヒルトンって。。
凄すぎる。。。


調べましたらヒルトン小田原は市の持ち物。
ですが経営をヒルトンに委託してますので
中身やスタッフの皆様のグレードやはり
世界トップクラスの超高級ホテルです。
日本の人だけでなく、もちろん
いろんな国の方が働かれています。
気遣いかスマートでかっこよかったです♬



明日からわたしも人生の修行をもう一度
じっくり考えて頑張ろうと思いました。
まぢで。




もう・・・
帰らんとこかな(笑)

(帰ってからちゃんと人生のを修行しなはれw)






そしてそして、フレンチのフルコースやら
和食もコースで。
そのほか毎朝のビュッフェと・・・。

食べまくっております。。。


すこーしズボンがきつくなってきました(笑)
いや、まぢで(´ー`A;)アセアセ・・・



2017-11-08_00.29.46.jpg

2017-11-08_00.30.20.jpg

2017-11-08_00.28.41.jpg


24272.jpg

24270.jpg

24269.jpg






posted by Lana at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月06日

河口湖へ〜




とてもお天気が良かったので
軽井沢を散策して
お買い物して
信州そばをいただいて

24293.jpg



一路、河口湖畔へ移動しましたー



また素敵な場所ですねぇ〜


どちらもこちらも
燃えるような紅葉がすごい
紅葉ってこういう事だったのかーと
ため息ばかりです

紅葉祭り.jpg

24279.jpg



ふぅ。
心が洗われる・・・




20171106_154039.jpg

20171106_163039.jpg



千円札の裏側と同じ場所(^^♪
24259.jpg





温泉入って
たっぷり癒されて


明日の朝は早起きをして
富士山のご来光を拝みますー



ホテルの最上階の展望台から見られるんだよっ



楽しみだー



↓すげー眠かったけど
 起き抜け浴衣のおばちゃん達に混じって見てきましたー☆
 富士山が燃えるような赤です!!
 
24255.jpg







先日のキョウセイ誕生日は
各店舗みなさんの応援のおかげで
とても素敵な優しい気持ちのこもった
お祝いが出来ました
ありがとうございます(*^^)v
またこれからもDDを応援よろしくお願いしますっ


23132026_1887267921588247_4969267057397240114_n.jpg












posted by Lana at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月05日

家族旅行へ〜





軽井沢へ来ました



2017-11-05_16.55.24.jpg




豪華なホテルで御満悦




ってか、もうXmasなのww

2017-11-05_17.39.01.jpg







そして外気は3℃^^;

2017-11-05_17.38.25.jpg







24293.jpg


posted by Lana at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月04日

きゃぁぁぁぁぁぁっ★





愛用のi-Podがーーーーー!!!
空になったぁぁぁぁ〜




(つд⊂)エーン





すべての資料が消え去ったー


あほちゃうかー

どーすんねーんっ




あ、ああああああ、、、、ぁ。。。




20160202201355.jpg








「そんなんパソコンと同期するだけやん」
と思ったでしょ!!

違うのん!!
i-Podにしか入ってない曲がめいっぱいあったのん。
だからずっと手動で新曲を追加してたのん。。。。





はわぁぁぁぁぁー
(;´・ω・`A ```







もー めんどくさいので
仕事は明日にする。




うん、それが懸命だww





posted by Lana at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月02日

病院Day




毎月恒例の病院日〜




今回は血液検査も



採血のあと看護師さんが
「あら?血が止まらない???」


そーなんです。
一度血が出ると止まりにくい、
そーゆー体質なんです


大丈夫です!
慣れてますから^^;


2017-11-02_18.07.00.jpg

posted by Lana at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。