アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

連チャン中〜



ここ4日ほどDDの演奏日が連チャン中です♬
錦糸町ヒューズボックスからの〜
恵比寿ジャンケンポン行って〜
今日は千葉Bahamaで〜

明日は関内セルテ11階ハート&ソウルです〜。





頑張ってるよー(*^^)v



(写真は先週の十日市場ライブカフェ2000のもの)
o0480036014034020171.jpg




昨日は久しぶりにハワイからファンの方が会いに来て下さって
またたーくさんプレゼントも頂いてしまって・・・

ま、まかだみあナッツのブレスレットとかあるのぉ〜??
かわゆい〜(≧∇≦)



何かお返しせねばーと思ったのですが
女性からプレゼントを受け取るのは恥ずかしいらしくて
照れてもらって頂けないようだったので
後日内緒でお友達の方にいったんお預けして
ハワイへ航空便で送ってもらう事にしました(^^♪

喜んでくれるもの、何か探したいと思います(*^^)v


でもきっと一番喜んでくれるのは
DDがいつまでも仲良く演奏を続ける事なんだろうな♪
おしゃ!! みんなで頑張ろうね〜


Take care Keith and Mike.
We will try hard as well.
Let's meet again soon.




さて、もう少し寝ようかな〜
ダイエット再開で
お腹が空いて起きてしまったww


なんだか風邪が流行ってるので気を付けてみなさま
Take care〜!!


o0480064114034020107.jpg




お客様のお誕生日だったので花屋を探したら・・
恵比寿駅にすごくセンスのいいお花屋さんを見つけたのん。

今度教えてあげる(*´・ω・`)bネッ☆

pic_1.jpg







posted by Lana at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記

2017年09月28日

雨ですねぇ?




何だか夏休み前の梅雨時を思い出すような雨です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ゴルフ、頑張ってます〜
しばらく100が切れない状況ですが・・・

楽しいからいっかにこにこキャラクター(万歳)ハート

20170925_085858.jpg20170925_135540.jpg20170927_154812.jpg





きらきらLanaきらきらウインク手(チョキ)

■DDスケジュール ↓
http://sparklingdiamondlana.wix.com/diamond-dogs#!schedule/c1cnn
20170925_085858.jpg20170925_135540.jpg20170927_154812.jpg

2017年09月24日

はちみつが良いんだそうな♬



ども(*^^)v
相変わらず免疫力のよわーいわたしです。

毎度毎度いろんなものにやられておりますww
肌が荒れたりお腹が痛くなったり、
はたまたすぐに風邪をひいたり。
そのたびに「家庭にあるものでいい方向へいかないのか」と悩んでみます。
調べてみます。

o0779061414033216820.png



あ。カルピスさんの乳酸菌タブレットも毎日欠かさず飲んでおります。
ビタミンやミネラルもサプリを欠かさず。

今回はなにやら「はちみつが良い」らしいと聞いたので
さっそく人体実験をばww

はちみつの抗菌効果の他
肝臓の働きを助けるので免疫力が上がるし
とても内臓にいいらしい。

はちみつパックでお肌も安定するらしい。
それはまた次回、顔の腫れが引いたらねw

この間新潟の方に「近藤養蜂場」のはちみつを頂いてたので(ありがとー♬)
寝る前にコップ1杯の「はちみつ水」にしてゴクゴクと。


1a459eef0ea1c847ca38b3169d7d7a8f.jpg



さて、明日は朝から病院だー。
この間から3度も行ったのに
いついっても皮膚科がおやすみ。

なんでやねーん!! Σ( ̄ロ ̄lll)
もう、勘弁して〜
足の先から頭の先まで痒いのですょ とほほんぬ。

もーたちけて〜(つд⊂)




ブログでDDの紹介をしてくれているよ(^^♪
みんな見てね〜

錦糸町ヒューズボックススタッフブログ
https://ameblo.jp/fusebox1974/entry-12313181735.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----fusebox1974_12313181735

富久町ライブ♪
https://ameblo.jp/tomihitomihi777/entry-12313288458.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tomihitomihi777_12313288458




毎度ぽちっとありがとう♪
じょじょにランキング上がってきておりますw
今日も踏んどいて〜↓↓↓ (*^^)v


人気ブログランキング





2017年09月20日

そこ??



にゃほ♬
最近夜はようやく涼しくなってきましたね(^^♪

o0540096013528656927.jpg




突然でしかもココから話は変わりますが、
わたしは足の多い生き物は苦手です。
特に蜘蛛など最悪に怖いです。

ま!ぢ!で!!苦手です。

ハロウィンの時期、わたし的にはかなりヤバしです。
ステージの飾りですらだいぶ恐怖です。



ゴルフの練習場、綺麗な所が多いですが
たまーにそういう物体がえさ場にしてる事もあって
まず警戒してから打席に入ります・・・(っ・ω・;A


蚊やダニなど害虫を食べてくれて
しかもウ〇チをしないので
「良い事してくれるんだよ(^^♪」と教わってからは
家の中で見かけても最近やっと放置出来るようになりました。


そのほか 少し「集合体恐怖症」の気もあるようです。
たくさんの・・とか
大量に「うにょうにょ」・・とか。
イメージしただけでも十分ゾッとします。
でも怖くて注視してしまいます。


本能で「やばい 逃げろ」と指示でも出るんでしょうか。




そういった写真を撮ってSNSへ載せていた方へ
その方のお友達から要望のコメント。
「見た途端心臓が止まるかと思った」
「不快なので出来ればアップの写真はやめて欲しい」

写真を載せた方のコメント
「子犬や子猫の写真を可愛いと載せている人が多いけど、全員がそう感じるとは限らない」



えーっと、そんな争いでしたっけ・・??
だいぶズレがあるように感じたんですが。



「あ、ほんと?ビックリさせた??
ごめんね、次からはモザイクかけるね」
ってどうして書けないのだ??
何故に「こじれる」方向へいくww


まぁ、わたしにゃ関係ないんですけど。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ




「ごめんね」と「ありがとう」は
素直に言えた方がイイ、ぜったい。
理屈っぽい人間は
正直 面倒くさい。





明日は泊りでゴルフ〜
温泉へ行ってくるー(*^^)v
うふふん♬








2017年09月19日

ダイナマイトさんへ初出演でした


9月16日(土)
東海市へ行ってまいりました〜
始めての愛知県(^^♪


翌日にはもう台風の影響が出るだろうので
なんとかギリギリせーふな感じですww

イベント日に雨に好かれる我らDDの一行ですw
やっぱりか〜


朝10時に埼玉組が合流。
のち用賀インターで他メンバーと待ち合わせ。
東海市到着はきっちし夕方5時。
さすがの時間配分ですリーダー!!
頼りにしてます♬


連休前日だったのもあり
見たところ休日ドライバーも多くちょっと危ない感じ。。

で、案の定と書いていいのか
東名下りで単独事故発生
11キロの渋滞。。。
ちーん・・・

少しでも時間稼ぎと運転担当のRichardさんは
迷わず下道(したみち)を選択。

東京(用賀)〜海老名まで
まさかの一般道www
(・ω・;A)アセアセ…

で、心に思う
「早く走れるのは自分の能力と思うなかれ、自動車の性能が良いからなのである。」
身体が無事であることを願う。
無理すんな たのむ。




サクサクっとセッティングを終え
本番準備〜(^^♪


みなさんにリクエストありますかぁー?と伺って回ったら
「リクエストに応えてくれるんですか?
 そんな事聞いてくれたバンドは初めてです!!!」と
えらく関心下さった方もいらっしゃいました。


21762034_1113754475424808_6284501536072389500_n.jpg


そうなんです、DDは皆様の好みを最優先で演奏する事を
何よりの楽しみと感じるバンドなのです〜。

がしかし、3回しかステージが無く
今度はリクエストに追われてしまって
全てをお応えしてあげられなかったのが悔やまれます。

ので、また次回にぜひ聞いてくださいねっ♪

21751494_816425455227240_736370778512476008_n.jpg



次回のダイナマイト出演はまだ未定(調整中)

次もぜひ予約の上
ご家族と音楽仲間と
友人と恋人と 
みんなでお越しくださいね〜



本当に楽しかったです♬


たくさんの「来てくれてありがとう」を頂きました。
私達からもお返しの「ありがとう♪」を〜

21557895_816425748560544_5587798139594855517_n.jpg
21751330_816426445227141_3248803278812117494_n.jpg



頂いた写真の一部ですがYouTubeへ動画にしてあげてみました♬
雰囲気だけでも楽しんで下さい〜
(↓クリックするとYouTubeの動画ページへいくよ♬)








この広告はわたしが貼っております↓
実家の母は体が弱くあまり買い物に行けなくなっているので
年に数回ほどですが本当にコレを↓↓↓送っております。

健康・新鮮な採れたて旬のお野菜が届くので送る方も楽しんでおります♬



posted by Lana at 01:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ報告

2017年09月11日

熱と結膜炎と咽頭・咽喉炎




もぉ〜なんなのぉー???って
言いたくなるくらいフラフラぢゃねーか俺っww
Σ( ̄ロ ̄lll)・・あわわわわ・・

もう何日も熱は下がらなくて頭あつーいし
唇におっきなヘルペス出ちゃうし
そうこうしてたら喉は腫れあがって水も飲み込めないし
目ヤニがすごいなぁ〜と思ってたら
真っ赤に充血してしまって
朝起きても瞼がひっついて開かないし〜

それでなくても目が悪いんだから
やーめーてー

すっかり「うさぎの目」みたい。
なので今日は早起きして眼科へ行きます。
絶対行く!!!


ほんとにただの風邪なのかコレ??
ま、明日はっきりするでしょ。。

お休みできませんからね〜
立ってられるなら這ってでも行かないと!!



けどみんなに会うとぜーんぶの事が吹っ飛んで
まったく平気でいられるライブハウス。

みんなと一緒にいられるってだけで
不思議とパワー全開なのだ(;^ω^A

みなさまいつもありがとう〜♬



ブログを更新できない間も
たくさんの楽しい事があったとです、らなですw






始めてナイターゴルフに挑戦しました〜
幻想的で素敵でしたよ〜
LEDのボールでも見えなくなるんだねっ
頂いた「お高いボール」どーしてくれるんだぃww

21078312_266229690543205_4313679380336464533_n.jpg
21077308_266229717209869_4954708868866642712_n.jpg





浜北プラザホテルのディナーショーへ出演してきましたー♬
東京からの参加はVo.Richardさん&Jennyちゃん
Key.さっきーとわたひ。

残りの男性陣は静岡在住のお兄ちゃん達で
優しい人たちで大好きです「ハニーハッシュ」

二部入れ替え制でも満席ありがトン〜♬
赤のドレスを持っていなかったので
後輩のAyuちゃんのを借りて行ったよwww
ありがと〜ほんとに助かった♪

21231307_160796397831983_3869504753927503830_n.jpg
DD%28ラナっち送付用%29.jpg


21360805_2051147281771055_409063951_n.jpg
21291441_2051146941771089_876711169_n.jpg






いつも盛り上がる千葉Bahamaもすげぇー楽しいし〜
みんな最高だよぉ〜♡

11828651_1617522945167966_5942853567052377045_n2.jpg
21370904_2047749258778010_75779342234050845_n3.jpg




十日市場ライブカフェ2000もさいこーだし〜

20245999_287777001696442_6037066012147914735_n.jpg




錦糸町ヒューズボックスも相変わらずイイお店だしぃ〜

20768004_1296341483825680_1993545769131517723_n.jpg





日曜(昨夜)は成田で初めて出演した「Music Cafe Tommy」でしたし♪
予備席も出て満席満席〜
たくさん来て下さってありまとっ♡

全くの初めてさんや
いつも応援してくれるみなさん
「YouTubeで見てます」と駆けつけてくれたみなさん
メルキュール成田の部長さん・・
↑は「仕事帰りに寄ってね」とほぼほぼ呼びつけちゃった感に近いww
あ、また来年DDでのディナーショーが決定しております!!
ビュッフェも最高に美味しいのでランチにでも寄ってみてください〜
成田駅前にホテルはあります♡


トミーさんのお店、また予定を組んで行きますので〜
マスター&ママさんもまた宜しくお願い致しますです〜

いやーたのちかった♬

21558673_2048900261996243_6512033384498808192_n.jpg

21462766_1859228127725560_4234480162058581665_n.jpg

21462561_1859230037725369_4091311739830226346_n.jpg

21430407_1859228467725526_4488052085205414435_n.jpg

21430401_1859229597725413_6380940975442614012_n.jpg


お隣のハワイアンジュエリーのお店もすごい良かった♬
次回は何か買おうっと(*^^)v





さて、少し寝たらびょーいんへいくべ〜♬
みんな仲良くしてくれて本当にありがとう〜



(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+















posted by Lana at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記
プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。