アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月27日

銀座へ行ってきました♬


久しぶりに行きましたが
日曜の銀座はありえん人込みでしたww
(;^ω^A


高校の時の同級生が
銀座三越で展示会をしているとゆーので
ぜっかくだもの〜行きますがなー♬

『加藤育子 木のうつわ展』

・会期:8月23日(水)〜28日(月)
・時間:10:30〜20:00 
・会場:銀座三越7階 リミックススタイル
・在廊:全日 13:00〜19:00

明日まで開催です。
お近くの方はぜひ〜♬

27年ぶりに会った同級生とぱちりっとな♪

22444.jpg

相変わらず可愛い人でしたー
一本の木から切り出して自然の湾曲を使って作られたうつわに
自身の畑の蜂の巣で採った蜜蝋を塗って
可愛くてシックでとても素敵です♬*゜
大切にしてあげれば100年先でも使えるんだって〜

訳あって一部伐採される事になった神社の御神木、
千年杉から作ったお皿を買っちゃいました〜(*^^)v
友達と「名前が神木なんやしこれしかないわーww」って言いながら
そう、わたしの苗字は「神木(かみき)」です。
その場で名入れもしてくれました〜

22443.jpg22442.jpg



で、買ったその日からさっそく使ってます♬
ェヘ(*´∀`*)

22452.jpg

外回りの年輪だけでも何歳分なのよ(´ー`A;)
「きっといい事あるよ〜」って言って貰って
「じゃあまたねー♪地元でも会おうね〜」ってバイバイして

地下のお惣菜売り場へお買い物と市場調査にwww
すぐさまいい事が!!!


大きな体のカッコイイ人が目の前で店員さんとお話中。
見た事ある人だなぁ〜・・・
プロレスラー「藤波辰爾(辰巳)さん」ぢゃーっ!
(*/ω\*)キャー!!


小さいころからおじいちゃんと一緒に毎週TVで藤波さんを見ていたわたしは
きゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!(≧∇≦)♡
「握手してくださいっ!!」と突進。

素敵な笑顔でニッコリと
でもガッチリと握手してくださいました♬
お買い物中だったのにありがとうございます。
感激しちゃったので今はお空の上にいるおじいちゃんに報告しましたよん

22446.jpg1.jpg



今日もいろいろあったなぁ〜♪
明日も楽しい一日になるぞ(*^^)v



ランキングすごい上がってきたよww
今日もぽちっとお願いね〜↓

人気ブログランキング



あごニキビ、無駄に発生するときあるよねww



千葉BAHAMA たのしーよ♬


昨日は千葉BAHAMAでしたー( ̄▽ ̄)v
毎回楽しいです〜♬
イイお店ですね、ホントに(*^^)v
イイお客さんがイイお店に育てるんだとゆー理想形


いつもYouTubeで演奏を見てくださっているという方が
夏休みの想い出にご家族で会いに来てくださったり
新潟ケントス(ROOKIES)へゲストで出ていた時にお会いした方が
わざわざ宿泊してまで会いに来てくださったり
なんと9年ぶりに息子さんと会うのに
BAHAMAのお店で待ち合わせとか!!

そういう方を紹介する度に拍手がわき起こるという
アットホームでとーっても賑やかな店内でした


ここ2か月のDiamond Dogs演奏動画まとめ

https://www.youtube.com/playlist?list=PLg3aCQRn56kJZNxO2D4B9HZviKbImmdiQ



22425.jpg
楽器持ったおっちゃん達と遊んだね〜って
思い出に残るといいなぁ〜
(おばちゃんと書かないトコがみそww)


また次回もみんなで遊べると嬉しいね(^^♪


楽しみにしてくれていたのに喘息で来られなかった愛しの〇ぐちゃん
苦しい中わたしにポロシャツを送ってくださってありがとー
使わせてもらうね〜(*^^)v
早く治るといーね♬
22427.jpg



今日はだいぶお肌も落ち着いてきました(*^^)v
断食の効果かな??

りちゃ様に教えてもらって2日間断食をしました。

胃腸の炎症が治まるまでの断食。
全く食べないのではなく
栄養補助のゼリーや味噌スープなどは食べました♪

固形物はさっきやっと口にしまして・・
すると「いつもこんなに味の濃いものを食べてたのかー」と思っちゃいました。
びっくりです〜(・ω・;A)


身体大事にしないとねー
不具合出るよね〜www


では今日もぽちっとな〜↓しといてね☆

人気ブログランキング



posted by Lana at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ日記

2017年08月25日

皮膚炎のおはなし



images.jpg





最近はすっかりアトピーの症状も落ち着いていたのに
今日は突然火を噴いたように顔から出ました。
んなっΣ( ̄ロ ̄lll)



ここまでになるとどうしようもない症状す。
もう、ただただ顔が「痒くて熱くて」


何とか冷えてくれないか
炎症が治まらないかと
半泣きで四苦八苦。


それこそ七転八倒なのですわぃ。
たまらんわー
(つд⊂)エーン



ここのところ炎症が落ち着いていたのは
ダイエットと胃腸のリセットを心掛けて
食事制限していたからなんだろうなぁ〜。


せっかくイイ感じだったのになぁー
しょがないっかw


なので、今日は半断食です。
胃腸はモノを食べたら8時間動きっぱなし。
そもそも胃腸が弱い(動きが悪い)せいでのアトピー患者なので
とにかく休ませてあげないとね〜


ダウンロード (2).jpg






今日に限って根気よくお掃除を頑張ったから
*ハウスダストを被ったこと
*汗をかいたこと 

この二つがナイスコラボしちゃったんでしょう♪





水浴びをし、プロトピック軟膏を塗ったけど
ますます痒いしボコボコしてきたし
やさしーく保冷剤を当てつつ・・・・・。



おさまるかーい!!!!!
ステロイドでも何でも注射してくれいっ!!


↑ここまで思うもの 辛いんだもの 泣くほどに。。






こうなった時、どうします?
何をしたら落ち着いてくれると思います??


わたしは「塩水」を塗ります。
「あら塩」がイイです(食塩という塩化ナトリウムは駄目です)。

ダウンロード (3).jpgダウンロード.jpg




頭皮も耳の中までパリパリ&ポロポロ痒いので
ついでに全身くまなく塩水を塗ります。


みんな信じてくれないんだけど(´ー`A;)
(アトピー患者さんは大変な思いを長期間してきているので知識も多く、そうそう受けれてはくれませんw)


やってる自分が毎度ビックリしますが
・・治まってきます、はい。


やってみよし!!
一度騙さてみんさい。





あ、保湿剤はこゆ時ぬっちゃいけません。
皮膚の奥まで浸透して、逆にいたずらします。
ワセリンなら大丈夫です。
(皮膚に入り込まず表面でガードだけしてくれます)




ああ、健康な胃腸になりたし。



明日はステージなのに…。
お化粧したくないよぅっ
くっすん。。。












続きを読む...

2017年08月24日

9月3日(日)浜北プラザinサマー出演のお知らせ

9月3日(日)は浜北プラザinサマー出演です♬


バンドはハニーハッシュ
ゲストボーカルにRichard氏とJenny嬢。
キーボードにはグレイハウンズからさっきー。
皆様ぜひ〜(*^^)v 




お楽しみにね〜★





予約&チケットお求めはホテルフロントまで(^^♪
浜北プラザ イベント紹介ページ↓↓↓

http://kanehara.co.jp/hotel/message/summer.html












summer2015-03.jpg
5201012_2142812343_161large.jpg






posted by Lana at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ報告

お気に入りのファッション総合サイト「夢展望」さん




おはです〜
ええ、そーです。
夜行性は寝る前ですがなにか(;^ω^A






いろいろ考え事をしていたら
すっかり朝じゃないかっ!!
なんてこったーぃ









衣装選びにも毎回頭を悩ませるわたしですが
衣装だけじゃなく普段着他もお世話になってる
ファッション通販のサイトを紹介します♬




今時女子なら知らない人の方が少ないでしょうが
われら「ちょいおばちゃん世代」には少し馴染みが無かったりします
「夢展望」さんです〜






ホームファッションから
ちょこっとお出掛け
ばっちりデートな時にも助かるサイトですぞ(^^♪





見てみると宜し↓↓↓









あれやこれやと今までもたくさん買ってきたよ、うん。
(((uдu*)ゥンゥン





これもそうだね〜
色違いで買ったなぁ。
気に入ったものは必ず色違いを買っておくの。
他の人とお揃いで着られるからね〜(Hitomiちゃんにおせーてもらった)
↓↓

16174535_1908621806024090_3752860142970470692_n.jpg






あ、あのお気に入りのブーツ
今年も新作出るのかな?
そろそろ秋服の準備しなきゃだし
続編を楽しみにしてるよ〜♪















きっと今日も暑いぞー
水分たくさんとって、体調には気をつけようね〜






ブログランキング参加中です♬
ぽちっとお願いね(*^^)v↓↓↓





タグ:通販
プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。