アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月04日

さあ、歌い初めですっ




今夜から仕事始めです〜
続々と参加のメッセージやコメントが来ています。
ぜひ皆様も踊り初めに来てくださいね〜っ

1/4(木)恵比寿ジャンケンポン
1/5(金)錦糸町ヒューズボックス
1/6(土)千葉バハマ
1/9(火)新宿メモリーズ
↑と、続いていきますー


26165237_1420892688037225_3662276914452034238_n.jpg
26114094_1420892594703901_4897566254339347292_n.jpg


26112461_1420892588037235_3262558583021492117_n.jpg
26196383_1420892354703925_7105375822493989508_n4.jpg



昨日の夜中に空を見上げたらスーパームーン
すごく綺麗だったので撮影

…したけど上手に撮れなかった…Σ( ̄ロ ̄lll)



ので、もらってきたww

IMG_4228.jpg



綺麗だなぁ〜
すごいなぁ〜。



喧噪の中にいつも居るので
時々は自然にあるものを見る時間も大切にしたいなぁ。


時間や人に追われて疲れ時はね、
そういう時は公園や土手に行って座ってみるとイイよ。
でね、目をつぶって静かに息をしてみる。

しばらくすると
「あー、いまココが少し痛いな」とか体のことも分かってくるし
ただ息をしている、内臓が動いてる
何か考えてる、何を思ってる?とか
そんな普通で当たり前のことを感じられるから
すごくいいよ♬


プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。