アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
18301622_1330285100386781_5343143137776253994_n.jpgメンバーの邪魔をしない程度にギターも弾きます♬ ギターのレパートリー?? ・・・5曲くらいしか・・・(´ー`A;)アセアセ
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月20日

空腹?





ほんとに???





さいきん
食べても食べてもお腹が空く。



ほわい??





2017-11-21_21.35.05.jpg




2018年02月19日

りちゃ様誕生日ひと段落〜♬






28059201_2148130372073231_3714095128951773822_n.jpg





先月はわたし。
今月2月13日はりちゃ様のお誕生日でしたっ♬



毎日たくさんの皆さんが駆けつけてくださって
「お祝いステージはまだか」
「何曲目にするのか」と
タイミングその他も気にしてくださって
本当にありがとうございますー☆



お誕生日週間は明日でひと段落かな?




リーダー 改めてお誕生日おめでとうございます!
ますます飛躍の年になるよう我等も頑張りますので
今度とも「秀樹な後輩」を
・・間違えた・・
「不出来な後輩」を宜しくお願い致します〜


27867723_2148172818735653_3774034369456367232_n.jpg







千葉BAHAMAでお祝いのお誕生日3人組

28279869_2017628545191425_5272937449659692283_n.jpg




BAHAMAはどこよ??
ココです↓

お店の情報〜
千葉music lounge BAHAMA
https://bahama.webu.jp/
〒260-0016 千葉県千葉市 中央区栄町34-7 M bld 宮間ビルB1
043-221-1500






りちゃ様のバースデーケーキは何と肉まん!!
アリだと思いますww

28276794_2148172882068980_6680969057218716269_n.jpg







明日月曜日は新宿Memories
ステージはpm7:40〜3回です♬



会いに来てね (*・(oo)・*)ブヒブヒ♪




28056391_2148130322073236_6855067120855449053_n.jpg









2018年02月17日

会いに来てくれるとゆー幸せ♪




Lanaです♬
毎週いろんな方が会いに来てくれます


本当に有難い事です




先月末になりますが
仙台KENTO'Sのキーボード「みさちゃん」
が、遊びに来てくれました♬

お供にタケミ王子ほか二名〜





タケミ君のフォルムがリチャさんにそっくりになった件↓

1518288361193.jpg





せっかくなのでいつものコラボステージを♪

1518288374690.jpg


1518288380509.jpg





「会いたかったんですーホントに」って
ずっと言ってたみさ嬢ですww

何がそんなに良いのか自分ではさーっぱり分からないんだけども
本当にうれし♬

わざわざ寄ってくれて嬉しかったよ♬


また仙台へも行くからね〜









2018年02月08日

ハマってしまった・・・






南国の島 育成ゲームに
すっかりハマってしまい・・・



時間の無駄遣いをしてます( ̄▽ ̄;)


Screenshot_2018-02-05-19-37-41.png


静岡へ向かいまーす!
到着は6時半くらいかと思われまーす!



今夜は静岡マキタさんとミッちゃんトコへ







夕方に集合して一路東名高速ひた走り
静岡へ向かいます。


偶数月の第二木曜日は
静岡「マキタさんとミッちゃんトコ」と決まっております〜




ステージは3回
pm8:00〜スタートしますっ★

Richardさんとまさやんにわたしで
アコースティックライブを行いますデス♪




お店はここ↓↓

ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ
rock-cafe.biz/
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8-15
054-254-7116



近くの皆さん来てね♬



FB_IMG_1509254714245.jpg

2018年02月04日

ほかほか♪







電車の座席はあったかい♪*゚
は〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ




t02200124_0672037812903693877.jpg





こりゃ寝るわー






今夜も楽しかった♪*゚





今日も集まってくれた皆様ありがとうございましたハート(トランプ).。.:*♡

豆まきもして楽しかったねーo(>∀<*)o

FB_IMG_1517673440907.jpg




みんなが健康で楽しく過ごせますように
*-ω-)ノ" ♪





まだお店で宴会が続いてます( ̄▽ ̄;)



苦情来ないといいケド^^;







2018年02月03日

2月スケジュールと出演店舗




もう2月ですか、マジで!!
光陰 矢の如し!
足先 氷の如し!!
↑わたくし末端冷え性なのです・・(´ー`A;)アハ・・・


2月 のスケジュールをお知らせします♪

今月のメインイベントとしましてはこちら↓
我等の頼れるリーダー Richard生誕祭☆
13(火)は何と誕生日当日♬
(さすがのスケジュール管理はヒューズの技ww)

錦糸町ヒューズボックスにて Richard Birthday Liveを行います。
ぜひぜひ皆様揃って頂きましてにぎにぎしくお祝いできたらと思います〜。
5回たっぷりステージも御座いますので、ご近所お誘いあわせの上ご参加ください。



錦糸町ヒューズボックス
www.fusebox1974.com/
〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビル B1F
03-3631-3838

o0400060114106321731.png






3(土)千葉BAHAMA
6(火)恵比寿ジャンケンポン
8(木)静岡マキタさんとミッちゃんトコ LR+M アコースティック
9(金)錦糸町ヒューズボックス
10(土)十日市場ライブカフェ2000
13(火)錦糸町ヒューズボックス Richard Birthday Live !!
16(金)小岩ジョニーエンジェル
18(日)千葉BAHAMA
19(月)新宿Memories
21(水)恵比寿ジャンケンポン
23(金)十日市場ライブカフェ2000
24(土)成田Music cafe Tommy
27(火)錦糸町ヒューズボックス








出演店舗一覧
 どのお店もチケットなどは必要ありません。
 お電話にてお席のご予約ができます。
 ご飲食代の他にミュージックチャージが加算されます。
 お店によって多少値段が違いますので詳しくはお電話にてお問い合わせください。
 皆様のご来店をバンド一同楽しみに待っておりますね♪  Diamond Dogs



錦糸町ヒューズボックス
www.fusebox1974.com
〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-3-10 ICプラザビル B1F
03-3631-3838


新宿Memories
s.live-memories.com/
〒160-0021 東京都新宿区 1丁目6?14 第二ショーリビルB1
03-3208-6540


ジョニーエンジェル小岩
www.lr-bros.com/
東京都江戸川区南小岩7丁目26-21
03-3659-8775


ジョニーエンジェル京都
www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/
〒605-0073 京都府京都市東山区祇園町北側281-1−1
075-551-3324


千葉music lounge BAHAMA
https://bahama.webu.jp/
〒260-0016 千葉県千葉市 中央区栄町34-7 M bld 宮間ビルB1
043-221-1500


関内ハート&ソウル
http://www.heartandsoul-live.com/
〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTE 11階
045-664-5569


十日市場LIVEcafe2000
www.livecafe2000.com/
〒226-0025 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-3
045-986-0816


恵比寿JAN KEN PON
http://ebisu-jankenpon.com/
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目4?5 ユニカムビル4F
電話:03-3719-6303


​ロック喫茶マキタさんとミッちゃんトコ
rock-cafe.biz/
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町8-15
054-254-7116






まだ新しいブログサイトの書き方に慣れなくて更新少な目だけれども
気長に待っててくれてありまとう〜(*^^)v


風邪ひかないように今月も張り切っていきましょー♬






2018年01月22日

びば誕生日〜♬





雪ですねぇー
わたしが生まれた朝も大雪だったそうです♬


先週は誕生日とゆーことで
たくさんたくさんの方が会いに来て下さって
持ちきれない程のプレゼントと
美味しいケーキやスイーツに囲まれまして


みなさまのお気持ちがとてもとても有り難く
本当に本当に感謝しております(*^^)v
ありがとうございます♪



応援してくださる皆さんの元気の源であれるよう
健康に気を付けて
ますます頑張っていきます〜



これからも宜しくお願いします♬


FB_IMG_1516426173809.jpg



1516425460908.jpg












今日は昼からの雪が降り止まず
自宅も雪景色です〜

テンション上がりますーうひひ♪


imagesCAFG822F1.jpg




夜なのに明るいですねぇー
アスファルトも白っぽい色にしたら
犯罪が減るんじゃないかと
思ったりしますwww
(荒川区なんかでは実験中ですよね〜)

夜道が明るいってすごいなぁー♬
でも朝は雪かき決定だなぁー(;^ω^A



防滑のスノーブーツ買ってきました♪
スタスタ歩けます(*^^)v









先日の風邪からの「腸炎」
そのあともなかなか普通食が怖かったので
イオンモールの「中華粥」を食べてみましたー♬


お客さんが女の人ばっかりでビックリしたw


お洒落な感じで
しかも少しづついろいろ食べられて
お粥もすごく美味しかったぁー

20180116_114948.jpg

20180116_114944.jpg







そして企業様の貸切パーティーin深谷グランドホテル。
そのままお泊りして翌日は社長さんご夫婦と一緒にゴルフ〜

35009_172170569594588_993334901_n7.jpg








いろいろと楽しんでおりますっ♪
愉快な一年になりますように〜
















2018年01月16日

頻繁に・・・



最近、「木村 タク左衛門」さんから
しょっちゅうメールが来る(笑)





??このアドレスってニノのだよな?
ニノと全く関係の無いアドレスだって気付いて…今更ながらに不安になってきてるぞあせあせ(飛び散る汗)
頼むあせあせ(飛び散る汗)一度返信だけでもくれあせあせ(飛び散る汗)
このままだと、次の打ち合わせ流れになって、ペナルティー食らうぞ!いいか、返信待ってるからな!

木村





どんなペナルティーなのか
教えてくれ(笑) ( ̄▽ ̄;)




うひゃひゃ'`~ィ ( ˙︶˙ )/

2018年01月15日

ジョニーエンジェル京都




寒い中、ジョニーエンジェル京都へお集まりいただきましてありがとうございましたー♬



26907451_1350331731738248_4669918229137667437_n.jpg



大雪でお家から出られなくて
泣く泣く予約キャンセルの連絡を頂いた方も。

その後大丈夫だったんでしょうか?
日本海側は急な悪天候でしたよねー。。


26730809_1350331788404909_4265207204550118074_n.jpg




帰りに我等も吹雪にあい
京都〜50キロ規制の高速道路を
緊張しながらの運転でしたww


26730769_1350331745071580_1153890516875823377_n.jpg




千葉や東京から新幹線に乗って観光&ライブ。
関東組の皆さんも楽しんでいただけたようで
とても和やかで楽しい雰囲気でした♪



26238859_1007253689414042_8830990676602863050_n.jpg



26231158_1007253692747375_2772398734860524917_n.jpg



26230373_1007254086080669_7799206573903685231_n.jpg





金沢ケントスで出会い仲良くしていた裕子ちゃんが
ご家族を連れて会いに来てくれました♬

また一緒にステージに立てた事
本当にうれしかったです♪



26230257_1007254009414010_7853978584154037677_n.jpg

26231440_1007254019414009_5626322345642135362_n.jpg




わたしは昔からお節介で
いろいろと余計なことも言ったんではないかな?と
とても心配なんですが (´ー`A;)・・・


あの頃はわたしも拒食症と不眠症から
うつ病を発症していて
入院もしましたし、通院は6年くらい?

どうでもいいような事ですぐにキレたり
街なかに居るとパニック障害を起こして
過呼吸も毎晩でしたし。。

ほぼそのころの記憶が無いのです。
それでも「会いたかった」と思ってくれる人がいるんだから
幸せな人です わたし。

ありがとう〜








長距離を運転してくれたリーダー♪
ありがとうございます!!

26230350_1007253856080692_1267372130889976238_n.jpg





お手伝いしたかったんですが
わたくし高熱でうなっておりまして・・・。


こんな時に熱を出すわたしは役立たず。。


26230899_1999915666962713_1710034548075233891_n.jpg



26239072_1999915606962719_3545824940256322054_n.jpg







みんなで記念撮影〜な関東組♪
翌日は観光も出来て楽しめたようです♬


26730642_1999915580296055_5723178157292136482_n.jpg





ステージを終えて外へ出たらすっかり雪景色〜☆
雪の八坂はん(八坂神社)です、情緒ですねぇ〜。

26231811_1560324527382836_1734409314027694901_n.jpg






「吹雪の先までとりあえず走ろう」とノンストップで走り
途中真っ白で景色も足元も見えなくなったりもしましたけど
岡崎まで帰ってきて、やっと晩ご飯♬

みんな揃っていただきまーすっ♪


26731008_1560430570705565_6037606854672540248_n.jpg



SAに停めてある車の何台かは完全に凍っていて
「どうやって帰るんだろう・・?」って心配になりましたww


26231483_1560430630705559_7743451571442384320_n.jpg







京都へ行く前日には高熱で。
「もしやインフルエンザでは?」と気になって
朝いちばんに検査に行ったのですが結果は陰性。

行く先々のパーキングエリアでも熱いからか
ずっとアイス食べてたんですがww

何とか無事に終わってよかった。



次回は9月くらいのつもりでいます。
どうかなー??





はらららら・・・





土曜日のジョニーエンジェル京都
遠方からもたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました。


感謝の記事は明日にでも






明日の予定(遊び)もキャンセルさせて貰って
ただいま休養中でござります。




高熱でしたが休むわけにいくかっ



他メンバーのサポートと多少の気合いで
楽しく京都へ行ってきましたが
帰ってから だうーん しとります。



インフルエンザの検査では陰性でしたが
熱が上がったり下がったり。
下がったと思ったら上がってまして


おまけに胃腸炎・・・

あたたたた・・・(#)ω・)‥





明日には元気になれるよう
寝るしかない( ̄▽ ̄;)







とゆー事で*-ω-)ノ" オヤスミー

ベッド さいこー(笑)




26230373_1007254086080669_7799206573903685231_n.jpg






2018年01月08日

頂きもの♬





毎日いろんな方からプレゼントを頂いていまして
ありがたいことでございます♬



そういえば!!



またギターを貰ってしまいました(;^ω^A



received_940938322726509.jpeg




これで3本目。




ありがとう♪
大切に使いますね(*^^)v









打ち初め〜♬





お休みの7日(日)はゴルフへ〜
野田けやきコース




動画撮ってくれたよ♬




スコアですかー
聞かないでぇぇぇー(・ω・;A)



よけ打ったなぁ〜
でもたくさん打つ分きっと
みんなより割り増して楽しんでるよww










歌い初め&踊り初め




DD、年が明けてのステージスタートです
スパンコールの衣装って恥ずかしくてなかなか着ないんですけど
せっかくのおめでたいお正月なので
久しぶりに着てみました


o0800053114106321846.jpg





わんこもネww

o0818096114106321727.png






背中の「戌」の文字は音響オペレーターのすぎさんの字。
達筆なのは段をお持ちだから。
始めて知ったよwww

o0400060114106321736.png





「リチャ様一緒に写真撮りましょう〜♬」
といったら
「お手!!!」   ぁぃ。

o0960072014106229403.jpg





翌日土曜日は千葉BAHAMAで。


17015674_1930822650470672_6017212548053812886_o.jpg


どうもこの衣装を着ると・・・
女性のみなさんのセクハラが凄い。。。

みんな酔ってますからねww






最終ステージに先輩ギタリストのすぎやんがお店へ来てくれて
一緒に演奏していったよ♬
挨拶に行こうと思ったらもうお帰りだったよw
はやいなぁ〜(´ー`A;)



26168288_1406666792795681_2204724433035443032_n.jpg

26168758_2119835354902733_765960880012867785_n.jpg

26169256_2119835378236064_2054787424674687834_n.jpg







今年もみんな元気です。


錦糸町ヒューズボックススタッフブログ




また動画をたくさんUPしてくれているので
明日にでも紹介しますっ★













プロフィール
Lanaさんの画像
Lana
Diamond DogsのLanaです♪ かれこれ24年歌のお仕事をしています♬ バンド仲間が優しく守ってくれます。 ファンの皆さんが仲良くしてくれます。 最近はYouTubeの反響も大きく日本全国から、そして海外からも足を運んで頂いて嬉しい限りです♪ ずっとみんなで仲良く歌ったり踊ったり、楽しく暮らしていきましょう〜☆ 休日はもっぱらゴルフに専念しておりますw お買い物も大好きです(*^^)v
プロフィール
リンク集
QRコード
RSS取得
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。