アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デジカメの写真 そのままにしてませんか?


こんばんわLampです

今回は、アスカネットさんの、
フォトブックをご紹介です

旅行や行事などで大活躍のデジカメ!
でも、メモリのなかに、ついデータをため込みがちですよね・・
アスカネットさんの、マイブックオートアルバムなら
簡単 お手頃に、自分だけの写真集が作れます

フォトブック
世界で1冊だけの本格的オリジナル写真集がネット経由で、945円から作れます。
・無料編集ソフトで簡単編集
・誰でも素敵なレイアウトができる充実の機能
・手のひらサイズから大型サイズまで51種類のバリエーション

アルバム
ネットでデジカメ写真を送るだけの簡単操作で、面倒な「プリント+アルバム整理」が完了できる
写真整理方法です。
・翌営業日には、ハードカバーのアルバムを発送
・製本された上で、L版1枚15.6円〜(A4・80Pの場合)の低価格
・アルバムのデータをCDにできるので(オプション)、デジタル写真整理も完璧

是非、一度サイトに立ち寄って、ご検討されてはいかがでしょうか
撮った写真集を、友達やご家族にあげても、
とても喜ばれること間違いなしですね(-^口^-)



音楽コミュニティサイトはいかが?

こんばんわLampです








今回は、音楽コミュニティサイトの紹介です。
バンド活動や、ソロ活動をしている方、
また音楽活動している人たちと知り合いたい方必見ですね

自分の活動を、日本中の人に知ってもらえるのは
バンドマンとして、とてもうれしいですよね
ソロ活動の人はなおさら、ファンを作る第一歩ですよ!

わたくしLampも、ライブ等はしませんが、
音楽活動として、みなさまに何か発信できないかと、このブログを立ち上げました。


サイトには、
Angespartyとはインディーズアーティストとファンを結ぶ音楽コミュニティサイトです。
また、音楽好きの方にも音楽snsとして楽しんでいただく事が出来ます。
配信音楽フリーも多数。たくさんのインディーズ音楽の中から、あなたのお気に入りを見つけよう!
アーティスト登録をすると、音楽、ムービー配信など多彩な機能を使ってあなたの活動をアピールできます。
もちろん、音楽コミュニティーですので、メンバーとも楽しく交流できる機能満載★
ご利用は無料です。
とありますので、興味のある方は、是非、アンジェスパーティーにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

甘いもの・・・

最近甘いものはごぶさたのLampです。。





おいしそうな広告があったので、つい貼ってしまいました
アンコ、食べたいなぁ・・・

旅行かばんはいかが?

こんにちはLampです

春休みも終盤(何回も書いてるな;)
家族旅行や卒業旅行でなにかとバックや、スーツケースが必要な時期!
そこで、今回は旅行バッグのご紹介です〜

エースの公式サイトの「ACEオンラインストア」!
BAG&LUGGAGE STORE
エース直営の公式ネットストアです。

充実の商品カテゴリは以下の通りです

ビジネスバッグ
毎日の通勤から出張まで、エースバッグがビジネスをトータルサポート!
様々なサイズ、機能をブランド別、利用シーン別、形状別にご用意しております。

旅行バッグ
エースの代表的な旅行バッグ、スーツケースは信頼と安心の代名詞。
豊富なサイズ・シリーズで旅のスタイルを彩ります。

その他にもトローリーバッグ・ショルダーバッグやボストンバッグなど、
多種多様のバッグをご紹介しております。
リュックサック型など、珍しい形のものも用意!

是非ご利用をお願いいたします。

「中学受験専門の家庭教師ドクター」はいかが?


春休みも終盤ですね
今年入学式を迎える人も、来年の中学受験にむけて不安を感じる人も、
たくさんいると思います

そこで、今回おすすめしたいのが、
家庭教師のサイトさんです

私も以前、家庭教師に習い、見事高校受験を上位で合格することができました
僕は塾もやってるし。。。なんて人も、是非チェックしてください
家庭教師のメリットは、
マンツーマンであること
勉強の仕方がわかること
自分の好きな環境で勉強に取り組めるところにあると思います
塾では学べないことも多くあると考えます

家庭教師ドクターさんでは、
中学受験を専門に活動をしており、中学受験に有利なノウハウを教えてくれます
サイトさんが提示している利点は三つ
@中学受験専門のプロ講師集団(SAPIX・日能研・四谷大塚の講師)が運営。
Aプロが直接相談にのってくれる。
Bオーダーメイドにてお子様に合ったプロ家庭教師を派遣。
これだけでも、ちょっとのぞいてみようかな、という気になりませんか?

さらに、今なら無料体験もやっています!
サイトからの申し込みが可能なので、お手軽にどうぞ

まずは、サイトに訪問し、体験してみてはいかがでしょうか?
それでは、中学受験を控えた皆さんに幸あれです
   
プロフィール

Lamp
わたくしLampは 主にギターのTab譜の作成 また、自分の生活のことなどを書いております。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。