アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

穴があったら・・?



こんばんわLampです



あやこ です
最近あやこばっかりだな・・
みやこも載せてあげなければ(ノ◇≦。)

ネコって、どこにでも入りたがる
うっかり開けっぱなしにしちゃったタンスとか
開けっ放しの靴箱とか・・・

きっと、狭いほうが落ち着くんだよね
かわいいからいいや(o^冖^o)




白い悪魔・・


こんばんわLampです

勉強していると、
かまってほしくて寄ってくるんですよね・・


かわいいから、かまってあげると
どんどん時間が過ぎちゃうんですよね。。

白い悪魔・・・




猫はコタツで


こんばんわLampです

本日は、あやこ です
先日も書きましたが、茶色になってしまったらしいので、
早く実家に帰りたいです・・・


きれい好きだから、
ペンキなめて病気にならなければいいな・・・



あやこが・・


こんばんわLampです

わたくしの愛猫である、あやこ が
押し入れで遊んでいてペンキをかぶって
真っ白だったのが茶色になってしまったらしいです・・・

あやこ は実家にいるので、写メは
実家に帰ってから載せます・・・



いもむしネコ 〜よその子


こんばんはLampです
明日、某大学の入学式を控えております;

今回は、よその子



とっても愛らしいですね
あやこ と みやこ にもやってもらいたいものです



あやこ・・・



こんばんはLampです



洗面器にたまった水を・・・
シャンプーとかで体壊さないか心配だけど
思わず撮ってしまった;



みやこ初登場!


こんばんわLampです

今回は
先日紹介した あやこ のお姉ちゃん的存在の
みやこを紹介です



みやこは、サバトラなメスです
でも、いつもヤンチャな あやこ に追い回されています;;
いつかは勝ってほしいものです






かわいい よその子♪


ねこちゃんはとてもかわいい

ニコニコ動画で、すごく愛らしいネコを見つけたのでUP
●(・ω・‵)<ニャ・・・・








あやこ 初登場

おはようございます

わたくしLampの愛猫の、”あやこ”でございます

人懐っこくて、とてもかわいい猫です

青い目がかっこいいメスネコ星



もう一匹いるので

またの機会に紹介しますね

TLCキャットフード

   
プロフィール

Lamp
わたくしLampは 主にギターのTab譜の作成 また、自分の生活のことなどを書いております。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。