アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

家に帰ると妻が・・・

合気道


こんばんわLampです

合気道
塩田剛三氏です
板垣恵介先生の「バキ」のキャラクター
渋川剛気のモデルにもなっている人物です



インチキとか嘘だとか
言う人もいるけれど
この人はすごいと思う

人間のいやなとこを見極め
人間の反射につけこみ
最高のタイミングで
相手の力に+1して返す
自らに力はいらない
そんな武道だそうです

受け身をとらないと、
骨が折れたり靭帯が切れたり・・・
受け身を取る理由がわかりますね
この派手な受け身は
自然の法則に従ってあるべき形で体現されるのでしょう

シュール・・


こんばんわLampです

シュールってなんぞ・・・





きれいなジャイアン・・・


こんばんわLampです

舞台はいい・・
とくに、オペラはすごくいい

というわけでどうぞ





まっくら森の歌

さきほどtab譜をUPした「まっくら森の歌」の動画をUPします

NHK「みんなのうた」でご存じの方も多いかと思います




   
プロフィール

Lamp
わたくしLampは 主にギターのTab譜の作成 また、自分の生活のことなどを書いております。
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。