アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

asa

店主の徒然 photo blog la medina ++moroccoより
前にも紹介したんだけどね。
再燃。
というか消えません、火が。

asaって「小さいハヤブサ」という意味なんだって。
ナイジェリアのラゴスで育ち、パリで音楽活動をしてるらしく
しゃべるより唄うことがすきだという彼女のsweetでsoulfulな声に
どっぷりです。

life is beautiful.



だといいね。




joseph joseph

はらまきを買いに出かけました。

買ったのはまな板。↓





ぜんぜん探してたわけじゃないのに。
キャンプにぴったり(はぁと)。

家でつかうなら木とか白とか馴染む色が理想だけど
森の中(イメージ。)でキッチンするならこのくらいパンチの効いた
色のツールが仕事を楽しくしてくれそうじゃない。
・・・これから冬だってのに。

あとみてこのざる
これは欲しかったです。





定価で買ってきたんだけど、楽天でみたらめちゃ安い。
惚れ込んで冷静さを失ってしまった。。

でも、ホシイ。と思ったの久しぶりで嬉しかったの。
はやく活躍できるといいな。











   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。