アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

joseph joseph

はらまきを買いに出かけました。

買ったのはまな板。↓





ぜんぜん探してたわけじゃないのに。
キャンプにぴったり(はぁと)。

家でつかうなら木とか白とか馴染む色が理想だけど
森の中(イメージ。)でキッチンするならこのくらいパンチの効いた
色のツールが仕事を楽しくしてくれそうじゃない。
・・・これから冬だってのに。

あとみてこのざる
これは欲しかったです。





定価で買ってきたんだけど、楽天でみたらめちゃ安い。
惚れ込んで冷静さを失ってしまった。。

でも、ホシイ。と思ったの久しぶりで嬉しかったの。
はやく活躍できるといいな。











【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。