アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月30日

年末ジャンボ宝くじを天赦日にネットで購入。手軽すぎ!

年末ジャンボ宝くじがネット購入できると知りました。
年末ジャンボ宝くじ、ネットで購入できるって!

先日、さんまさんが「運を使っちゃうのが嫌だから、宝くじは買わない。」と言っていました。
「そうか……」とも思いましたが、夢を買う!という気持ちで購入しました。

結果、家にいながらパソコンで操作するだけで簡単に購入できました。
年末ジャンボ、年末ジャンボミニ、年末ジャンボプチ、それぞれを好きな枚数購入できます。
クレジット決済できるし、振込先口座も指定できるし、ほんとに手軽。

せっかくなら、いい日に買ったほうがいい!と妻が言うので、11月28日(水)に購入しました。
この日は、「天赦日」だったのです。
暦上では最上の吉日である天赦日。

当たりますように。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月29日

初夢フェア!もう販売?2019年GWツアーも。

阪急交通社で、ゴールデンウィークのツアー特集がありました。

10連休、旅行に行きたい。
しかし、子どもたちの習い事とか、予算とか、混雑とか……。
いろいろ考えることがあります。

近畿日本ツーリストのサイトを見ました。
トーキョーブックマークが安かった。(GW期間ではない。)
往復新幹線+宿泊で、28000円ほど。
安っ!
探せばお得な価格のツアーもたくさんあるんでしょうね。

お得といえば、年末年始は旅行商品のセールもありますね。
H.I.S.の初夢フェア!
いつ発売かな?と検索したら、オンライン会員は11月30日12時から受け付け開始でした!

H.I.S.初夢フェア2019 首都圏発 第一弾

H.I.S.初夢フェア2019 関西発 第一弾

H.I.S.初夢フェア2019 中部発 第一弾

H.I.S.初夢フェア2019 九州発 第一弾

毎年、仕事の休みが取れたら行けるなぁ……と思っています。
それぐらいお得な価格になる初夢フェア。
あー、旅行に行きたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2018年11月28日

京都・喫茶ソワレ。ゼリーポンチ

&TRAVEL京都(2019)にも載っていたお店。

喫茶ソワレに行きました。
ゼリーポンチの写真を見て、息子が「ここに行きたい。」と言いました。
僕も最も気になったお店です。

オープンは13時。
3分ほど前に到着したら、お店の前は行列でした。
どれだけ待つんだろう……とビビっていたのですが、そんなに待つことなく入れました。
よかった。

ゼリーポンチ、子どもたちが気に入っていました。
カラフルできれいだし、味もおいしい。
人気なのも頷けます。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月26日

京都で紅葉を楽しむ。郊外にも観光バス!

せっかくだから紅葉の時期に京都に行こう!ということで、行ってきました。
今回訪れたのは、龍穏寺。
住所:京都府南丹市園部町仁江甲溝畑1
GLAXのある、るり渓温泉の近くです。



郊外なので、そんなに人はいないだろうと思っていました。
が、10台ほどの車と、近くに観光バスが2台とまっていました。
人で埋めつくされるほどではないものの、閑散ともしていない状態。
ほどほどに人がいる……という程度でした。





↑こんな感じの、散った紅葉のじゅうたんが見られるかな?と思ったのですが、雨の後だったので見られず。残念。
しかし、人が訪れるのも納得できる、美しい紅葉でした。
GOPR0139.JPG

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2018年11月25日

フィールドアスレチック GoProHERO7Blackで撮影。

フィールドアスレチックに行きました。
GoPro GoPro HERO7 Black を使って初めてのアスレチック撮影。
撮影する僕たちと、撮影される子どもたち、どちらも楽しめました。
GOPR0089.jpg
遊んだアスレチックにあったコレ↑
誤植(誤字)が笑える。

無理です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月24日

小学生男子(高学年)のクリスマスプレゼントは?

小さいころはサンタさんからのプレゼント、何にする?と聞けば、すぐに欲しいものが口から出ました。が、大きくなってくると、これと言って欲しいもの、自分にとっての魅力的なものが無いようです。

先日発売されたポケモンのソフトも、欲しくないそうです。



あんなにポケモンにハマっていた時期もあったのに!
DSでポケモンのゲームをやりまくっていた頃もあったのに!

今年のクリスマスプレゼント、未だ未定です。

スイッチのソフトを検索していて知ったのですが、2019年にファイナルファンタジーの名作がスイッチに登場するそうですね。

僕はⅫ(12)か、X(10)か、X−2(10−2)が欲しいです。
久しぶりにプレイしたい。
って、RPGをプレイする時間があれば……ですけどね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月22日

年末ジャンボ宝くじ、ネットで購入できるって!

知りませんでした。
ネットで購入できるんですね。

https://www.takarakuji-official.jp/ec/

クレジットカード決済もできて、ポイントも貯まるそうです。

いい日に、いい方角のお店で買うと当たる……なんて話もありますが、
今回からネットで購入することにします。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2018年11月20日

生ハム食べ放題。

「行列のできる法律相談所」を見ていた娘。
「生ハム食べたい!」と言いました。

娘(小学生)は生ハムが大好きです。
番組で紹介されていた生ハムを食べてみたくなったそうです。

紹介されていたのは、ペレグリーノというお店。
一日6席限定!恵比寿「ペレグリーノ」で本当に美味しい生ハムを味わおう!

予約もきっと取れないだろうし、ほいほいと東京へ行けないので、このお店へ行くことはできません。
関西でおいしい生ハムが食べられるお店を検索中です。

娘は「なんでもいいから、生ハムいっぱい食べたい。」と言っています。
生ハム食べ放題のお店もあるようなので、そこへ連れて行ってあげてもいいかな?と考え中です。


京都にも生ハム食べ放題のお店があるようです。
紅葉目当てで京都に行こうかな?と思っているので、生ハムもついでに食べに行ってもいいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




2018年11月19日

やっぱり。早急に購入しよう。

子どもたちのリクエストで、アスレチックに行きました。
せっかくなのでGoproHEROBLACK7で撮影。
子どもたちも楽しみつつ、妻も撮影を楽しんでいました。
が、すぐに充電が減る。
バッテリー、早急に買わねばなりません。




しかし、GoPro楽しいですね。
こういうのは妻が担当なのですが、僕も撮ったり編集したりできればな……と思いました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年11月17日

最低価格保証。特別プラン。

次の旅行での宿泊先を検索していて、Reluxが最低価格保証をしていると知りました。

Reluxは満足度の高い一流旅館・ホテルを厳選した、完全会員制の宿泊予約サイト。
満足度が高い3つの理由
1. 100項目にもおよぶ審査基準により旅館・ホテルを厳選
2.宿泊施設おすすめ のプランを厳選&最低価格の保証
3. 業界最大級のポイント還元率「5%」


高級ホテル・高級旅館の宿泊予約サイトということで、あまり利用の機会はありません。
が、最低価格の保証と還元率5%って!!

「万が一、Reluxのほうが高い場合は差額を返金いたします。」と記載がありました。
さらに、「お料理/お部屋の無料アップグレードなど、Relux特典付きの宿泊プランを体験いただけます。」とのこと。

ためしに気になる宿泊施設を検索したところ、Reluxにだけ「レイトチェックアウトプラン」がありました。他サイトにはありませんでした。

高級ホテル・高級旅館を予約するときがきたら、Reluxでの予約も選択肢に入れなければ。
特別なプランがあるのは魅力的。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー