アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

旅行積立を考える。

モルディブに行きたい!と妻が言いだしました。
何年後かに、夫婦二人で行こう!という提案です。

そこで妻が「旅行積立ってどうかな。」と言うので、検索してみました。

H.I.S. 貯めチャオ

JTB たびたびバンク

ANA旅行積立プラン

JAL旅行積立

近畿日本ツーリスト 旅したく

阪急交通社 たびだち

JCBトラベル 旅行積立

日本旅行 ドリームプラン

いろいろありますね。

旅行積立のいいところは、サービス額(利率)が高いということ。

よくよく考えることにします。

そういえば、ちょっと前にJAL旅行積立でボーナスマイルキャンペーンがありましたね。そのときは、何も考えていなかったのでスルーしました。
せっかくなら、お得なときに始めたいものです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 07:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行メモ

2018年02月09日

じゃらん 遊び・体験予約のいちご狩りクーポンがお得!

いちご狩りに使えるクーポンがとてもお得です。
4,000円以上の遊び体験予約で使える 2,000 円分クーポン(先着500予約)
これは!!と思ってクリックしたら、獲得できませんでした。残念。(※2/9時点)

しかし、こちらは先着10000予約。まだ残りがあるようです。
3,000円以上の遊び体験予約で使える1,500 円分クーポン


うちも、2月にいちご狩りに行きます。
年に1度のお楽しみ。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




久し振りに欲しいものが見つかりました。

これ、欲しい!と思ったもの。

360度撮影できるカメラ。
これ、欲しい。
しかし、THETA Vは価格がちょっと……。高い。
そして、そんなにはりきって撮ることもないので、こんなに高機能でなくてもよい。

ということで、こちら↓


こっちを購入しようかと考え中です。

GOPROも欲しかったんですが、手が出ず。
結局、SJCamを購入しました。
夏以来、使ってません。
一眼レフも使ってない。

写真、もっと撮らないと!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行グッズ

2018年02月07日

昼間は遊んで、夜は眠るだけなら!!

石垣島に行きたいと考えています。

うちはホテルステイでのんびり…というよりも、ホテルは眠るだけ…というスタイル。
なので、安いホテルがいい。

ということで、探し中。
いいなと思ったのはこちら。


価格が安いのに、サービスが充実しています。
シャンプーが選べるとか、ドリンク無料、朝食が充実しているなどなど!
さらに、12歳以下の子どもなら添い寝無料!
駐車場は500円必要。


安いと言えば、安定のこちらも。


小学生の添い寝無料。
なので、大人2人の価格だけで家族4人が宿泊できます。
こちらも朝食無料。

離島へ行くなら、離島ターミナルに近いほうがいい。
この2つのホテルは、離島ターミナルまで徒歩10分。
10分くらいなら歩けます。真夏の炎天下だとしても、幼児&乳幼児連れとなると、ちょっと厳しいかもしれませんが、小学生の子どもたちなら大丈夫かな。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2018年02月05日

dポイントをJALマイルに交換しました。

貯まっていたdポイントをJALマイルに交換しました。
dj18.jpg
20,000ポイントを交換=10,000マイル。

「・交換のお申込みから概ね2か月程度でマイルが積算されます。」とのこと。

ポンッと1万マイルも加算されるって、うれしいですね。

我が家はdカードGOLD所有で、スマホ2台、タブレット1台、さらに【docomo光】なので、dポイントがけっこう貯まります。
年会費が10,000円ですが、年会費分以上のポイントが貯まるので満足。

家族4人でJAL特典航空券を使って旅をするために、これからもぼちぼちとマイルを貯めることにします。

docomoでは、子どもが小学生のあいだは誕生月に期間・用途限定ですが3,000ポイントもらえます。これはJALマイルに交換することができません。残念。
しかし、joshinでdポイントを使って楽天ポイントカードを購入することができます。
これで、期間・用途限定のポイントを楽天ポイントへ交換できるということです。
この方法は、ネットで検索していたら紹介されていました。
こんなお得な利用方法をいろいろ紹介してくれる方ってすごい。ありがたいことです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | マイル

2018年02月03日

NOZARU!本格的なアスレチック。

息子が「行きたい」と言ったところ。
それが、NOZARUです。

NOZARUは、那須の森の木々と、もともとの地形をそのまま活かして設計された「樹上のアスレチック」。大人も子どもも、安全装置を自分で操作しながら数々のアスレチックにチャレンジしていく日本最大級のアドベンチャーパークです。樹上10m。動物や鳥とおなじ目線で森に親しみつつ、日常では味わえない、ワクワクドキドキの冒険体験を満喫できます。(サイトより抜粋)

アスレチック好きな子どもたち。
「フィッシャーズが行ってたところ!あそこに行きたい!」とのこと。

いまは冬期休業中。2018年は3月下旬から営業開始とのことで、その頃になったらasoviewでも予約できるのでしょうか。↓↓
那須の森の空中アスレチック『NOZARU』

NOZARUコースは大人4,500円、子ども3,500円。
なかなか高い。
これ、子どもたちだけ挑戦して、大人は下で見守る……ということができるんでしょうか。
付き添いでも4,500円必要なのか?
わからないので、要確認ですね。

春〜秋はアスレチック!
他にもいろいろなアスレチックがあるので、連れてってあげたいと思います。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。