アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月30日

憧れのホテルが夏の最大半額!? - 冬の沖縄リゾート -

HISのCMで気になったもの。

憧れのホテルが夏の最大半額!? - 冬の沖縄リゾート -

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート3日間で27,800円〜!
これは安い。
ただ、こちらは神戸空港発。

伊丹・関西・神戸発のプランになると、30,800円〜となっていました。
それでも安い。

他にも、カヌチャベイホテル&ヴィラズ、ザ・リッツカールトン沖縄、ジ・ウザテラス ビーチクラブウィズなどのホテル宿泊でも、けっこう安いです。

いいですね!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2017年10月27日

東京博覧会。

あべのハルカス近鉄本店で開催中の「東京博覧会」が気になります。

東京で話題の行列店など約40店が集まるグルメイベント。

このクレープ!

ピスタチオマスカルポーネ・グリオット・バニラ蜂蜜 1個1404円

クレープ1個で1404円!
高いなと思ってしまいますが……。

他にも気になるものがあるので、一度行ってみたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月23日

3年ぶりの奈良特集。

妻が購入した本。

SAVVY (サビィ) 2017年 12月号 [雑誌]

この3年の間に、新しいすてきなお店が続々登場しています。
ならまち、きたまち、高畑といった街中の注目店はもちろん、
奈良在住の方々によるとっておきの奈良案内や、泊まって楽しいお宿、
秋から楽しむかき氷など、楽しい話題がいっぱい。

橿原、天理、生駒、大和郡山など、わざわざ行きたい郊外エリアや、
十津川村や天川村など、景色が気持ちのいい村まで網羅。

奈良の魅力をぎゅっとご紹介。はじめてでも久しぶりでも楽しい、奈良案内最新版です。

SAVVY片手に奈良へお出かけはいかがでしょうか。
ぜひ手に取ってみてくださいね。(サイトより抜粋)


という、奈良特集。

前に奈良に行ったとき、とても気になる場所を見つけました。
調べてみると、「プリンの森」と言うらしい。
今度、ぜひ行ってみようと妻と話をしていたので、それ以外で行きたいところもピックアップ。
天気のいい日に奈良へ行ってみようと思います。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月21日

秋の旅行計画。

秋の旅行はホテルでのんびり過ごす予定です。
外で遊ぶ予定は無いので、雨でも大丈夫といえば大丈夫。
でも、雨が降っているときの車の運転はとても気を遣うので、できれば晴れてほしい。

最近ずっと雨で、家族のテンションも下がり気味。
天気が良ければ、気候もいいし公園へ遊びに行けるのに……とボヤいています。

台風一過でスカッと晴れる日が続いてほしいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月19日

ディズニーランドに行くのは?

「ハロウィンのイベントが終わり、クリスマスイベントが始まるまでの期間は、ディズニーランド&ディズニーシーはそんなに混雑していないから狙い目!」というようなことを聞きました。

しかし、行った人に聞くと「いっぱい人がいた!」と言っていました。

めっちゃ空いてる!なんてことは無いそうです。

それでも、イベントがあるときよりは混雑が少ない(らしい)です。

関西からディズニーへ行くには、高速バス、自家用車、新幹線を利用する人が多いんですが、飛行機を利用するツアーもあるんですね。

(阪急交通社)
バニラエアで行く関空・成田便利用【お台場・ベイエリア・幕張・浦安・舞浜】千葉東京フリープラン1泊3日間(初泊付)

【関西空港発着】ジェットスターで行く!<京成ホテルミラマーレ>に泊まる♪関東3日間

【1ドリンク引換券】新大阪発!お得だ値!選べる新幹線<三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ>1泊2日

(近畿日本ツーリスト)
【JALで行く!東京ディズニーリゾート(R)】東京ベイ舞浜ホテルに泊まろう!シンフォニールーム(2〜4名) 2日間

【WEB限定】【新幹線で行く!東京ディズニーリゾート(R)】東京ディズニーセレブレーションホテル(R) 2日間

(JTRIP)
JTRIP 東京ディズニーリゾートへの旅



旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ツアー情報

2017年10月17日

え?片道6円??ジェットスターのセール!

ジェットスターがセール開催中。

来春、中部国際空港への拠点開設で、ジェットスターの名古屋路線がさらに便利に!スーパースターはそんな注目都市を見逃さない!ひと足早く名古屋へ、そして名古屋から、国内も海外もかしこく、ちゃっかり♪
名古屋全6路線が、明日から6日間毎日1路線ずつ片道\6に!
その他の国内線も、ちゃっかりおトクに片道\2,990〜★



Super Star Sale|販売期間
10月17日(火)12:00 〜 10月23日(月)18:00

★6円対象路線は、17日〜22日まで毎日1路線ずつ、午後6時販売開始!★
【10/17(火)18:00〜】中部〜札幌
【10/18(水)18:00〜】中部〜福岡
【10/19(木)18:00〜】中部〜鹿児島
【10/20(金)18:00〜】中部〜沖縄
【10/21(土)18:00〜】中部〜マニラ
【10/22(日)18:00〜】中部〜台北

争奪戦でしょうね。
6円って!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




posted by MiLa at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2017年10月14日

車検。どうせならお得に。

楽天車検っていうのがあるんですね!
初めて知りました。


楽天車検の特徴
1)掲載店舗数No.1
2)費用などの条件で、お店をかんたん検索&比較&予約
3)口コミ件数13000件以上!
4)ネット割で最大66%OFF
5)毎月1500ポイント以上もらえるキャンペーンを実施中!
  最大2000〜3000ポイントもらえるキャンペーンも!
6)安心安全なブランドが勢ぞろい
  オートバックス・車検のコバック・エネオス・宇佐美・伊藤忠・コスモ・アップル車検など、
  安心安全のブランド加盟店も揃っています!


いつも、オートバックスで車検を行っています。
店舗に行って予約しているんですが、楽天車検から予約したほうがお得そうですね。
楽天スーパーポイントが貯まるのが良い!
更に、今ならキャンペーン中らしく、オートバックスでの車検予約&実施で2,100ポイントもらえるそうです。(エントリー要)

対象となる車検実施期間:2017年10月01日(日) 〜 2018年02月28日(水)
ポイント付与予定: 車検実施月の翌々月末頃

これはエントリーして、予約&実施ですね。
オートバックスならカード払いもできるのが良いところ。
JALカードで支払って、マイルも貯められます。

車検は高いので「イヤだなあ。」と思うんですが、楽天のポイント+マイルが貯まると思うと、ちょっとだけ嫌な気持ちも薄れます。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月13日

北海道土産。おいしそう。

気になるもの見つけました。

[ミセス・ニューヨーク]半熟生クリームショコラ ショコラ&ホワイトショコラセット

今月の人気ランキング1位になっているお土産(?)です。

めちゃくちゃおいしそうです。

北海道、行ったことないです。
一度は行ってみたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月12日

秋の旅、ホテルを予約しました。

初めて、秋に旅行に行くことになりました。

いつもは費用を抑えるために素泊りのことが多いんですが、今回は1泊2食つき。

ホテルでのんびり過ごす予定です。

でも、何か「体験」ができればいいなあと思ったり。
じゃらん 遊び・体験予約で探し中。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年10月11日

え?安っ!バニラエア、関西―奄美大島が2,480円!!

バニラエアで関西―奄美を検索したら、めちゃくちゃ安かった。
ビックリしました。

セールだったんですね。
予約期間が10月6日〜10月11日(水)23:30まで。
https://www.vanilla-air.com/jp/special-offers/20171006_cpn17035

vani1.jpg

vani2.jpg

vani3.jpg

バニラエアは検索すると、こうやって1ヶ月を一覧で見られるのが良いところ。
他の日との価格の比較がパッと見てわかるのが良い。

2,480円って!!!
安い。

行きたい。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク




posted by MiLa at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など
プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。