アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

ジェットスター スーパースターセール!金曜も土曜もセール価格だった!

ジェットスターのスーパースターセール

ためしに関西―那覇を検索してみました。
そうしたら!
金曜も土曜も日曜もセール価格の日付もありました。
sss01.jpg
↑11月の関西ー那覇の運賃。

那覇ー関西も金土日も4,490円の日付もありました。

なので、この価格の日付を選べば往復8,980円!!

行きたいなって思っちゃいますね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



posted by MiLa at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 航空券など

2017年09月28日

秋のお出かけは?

もう9月末!

秋は天気がいいと外遊びが楽しめますね。
子どもたちと公園へ行ったり、自転車に乗ったり、外でめいっぱい遊びたいです。

じゃらん 遊び・体験予約でフルーツ狩りを検索してみたり、その他に楽しそうなアクティビティないかな?って探したりしています。

楽しいですね。
いろいろ考えるのは。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月25日

2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用。

2017年夏休み、沖縄へ家族旅行に行きました。
実際にかかった費用の計算が済みましたので、記録として残しておきます。

2017年8月、2泊3日。
大人2人、小学生2人の計4人。

☆航空券 0円
 JAL特典航空券


☆ 宿泊 32,600円(2泊)
 レッドプラネット那覇沖縄 ダブルルーム2室×2泊

【詳細】
1日目[大人:3850円×1=3850円+小学校低学年:3850円×100%×1人=7700円]
   日合計: 7130 円 (サービス料込・消費税込 7700円)×2室

2日目[大人:4300円×1=4300円+小学校低学年:4300円×100%×1人=8600円]
   日合計: 7963 円 (サービス料込・消費税込 8600円)×2室


☆ レンタカー 7,060円
 1日目 3,080円、3日目 3,980円



☆ アクティビティ 58,500円

 万座オーシャンパーク+駐車料金 13,000円+1000円=14,000
 スカイツアーズ 座間味日帰り海水浴ツアー 30,500円
   10,800×2+7,000×2=35,600円(大人2人、小学生2人)
   クーポン、ポイント利用 35,600-5000-100=30,500円
 南の島の洞窟探検 3,000円×4人+探検服レンタル2人分=14,000円
   妻と娘のレンタルはレディースデイで無料


☆食事 30,285円
  朝・昼・夕食、デザート、コンビニ(飲み物)等


☆交通費 2,768円
  ガソリン代、高速料金

☆お土産 7,893円


☆ 大阪空港周辺駐車場 2,268円(2泊3日)
 akippaで予約。


☆ 駐車場〜大阪空港 モノレール代金 往復 1,200円
  大人200円×2、小人100円×2


合計 142,574円
  

食事代は全部まとめましたが、暑かったのでペットボトルのお茶やアイスなど、ちょこちょこと購入したので、こんな感じに。
やりたいことを全て詰め込んだので、アクティビティの値段が高めとなっています。

ほんとに全部詰め込んだので、ものすごく忙しく感じました。
めちゃくちゃ楽しかったけれど、疲れもしました。
次回はのんびりなスケジュール設定しないとな〜と思いました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月22日

デザートはタルト。〜2017年夏休み沖縄旅行記12〜

最終日、飛行機の時間は夕方です。
どうしても行きたい!と妻が言うので、オハコルテへ。
092.JPG
095.JPG
097.JPG
いちご、キウイ、パイナップルのタルト。
どれもフルーツが甘くて、とてもおいしかったです。

昨年は港川店でしたが、今回は小禄店。
空港まで車で5分程度。
おいしいタルトを食べたあと、レンタカーを返しにタイムズカーレンタル那覇空港店へ向かいました。

2泊3日、予定を詰めて詰めて詰め込んだので、少し忙しかったです。
次に行くときは、もうちょっとゆったりしたいなと思いました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月20日

2017年夏休み沖縄旅行記11〜おひるごはんはこちら〜

沖縄旅行3日目。
午前中、ちょっと遊んだあとは、道の駅いとまんへ。

084.JPG
083.JPG

フードコートで食事。
085.JPG
086.JPG
087.JPG
このとき、中国から来た方たちを乗せたバスが到着していたようで、僕たち以外は中国の方なんじゃないか?ってぐらいたくさん人がいました。

食事のあとは、お土産を購入。
子どもたちは友だちへのお土産を熱心に選んでいました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月18日

最終日の朝ごはんは、焼きたてパン。〜2017年夏休み沖縄旅行記10〜

3日目の朝ごはん。
076.JPG
パン・ド・カイト
沖縄県那覇市西2-11-8 グレンディールコート西町 1F

8時からオープンしているパン屋さん。
ハード系のパンが多い。
077.JPG
078.JPG
僕と妻はキッシュを選びました。
子どもたちはサクサクのクロワッサン。

おいしかったです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月15日

道頓堀で!ハワイ!「とんぼりアロハフェスティバル」

道頓堀「とんぼりアロハフェスティバル」

2017年9月16日(土)・17日(日)に、道頓堀で開催される「とんぼりアロハフェスティバル2017」。
「道頓堀がハワイになる日」を合言葉に、さまざまなハーラウによるフラ&タヒチアン・ステージが楽しめる。ハワイアン・グッズ&フードショップが出店するほか、手作り雑貨のフリーマーケットも開催されるそうです。

こんなイベントがあるんですね。
気になる。
けれど、天気が……。台風が……。

こういうイベントのときは、akippaで駐車場を探すと便利ですね。


旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月14日

【クルマ乗り換え放題】NOREL ノレル【月額29,800円から】

こんなサイトを発見しました。



NOREL (ノレル) について
【サービスの特徴】
・クレジットカード1枚でクルマが持てて、最短90日で乗換可能!
・保険料込み、車検や整備も必要なし!
・ローン審査や、ローンを組む必要もなし!

【他社との違い】
・最短90日で乗り換え可能!他社は3年〜5年です。
・輸入車が豊富!他社は国産車が中心です。
・月額費用に保険料がコミコミ!車検や整備も不要です。



いま乗っている車、まだまだ走らせるつもりなんですが、もう10年乗ってるんです。
買い替えなければいけない時がいつかは来ます。
しかし、車って高い。
こういうサービスを利用してもいいのか?アリなのか?と思ったり。
まぁ、ローンを払うのと同じくらい月額料金がかかる車もありますので、絶対的にお得!って感じではないんでしょうが、最短90日で新しい車に乗り換えられるのは、気分も変わっていいかもしれませんね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年09月12日

やっぱりakippaで予約しました!

来週、イベントに行くので、会場近くの駐車場をakippaで予約しました。

沖縄に行ったときも、伊丹空港に近い駐車場を予約しました。
格安で、大変便利。

今回は少々出遅れてしまい、会場至近の駐車場は満車。
ちょっと歩くことになります。
が、格安駐車場が予約できて満足です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク





駐車場予約ならakippa。1日500円〜!空き駐車場の掲載多数

2017年09月09日

夜の国際通り〜2017年夏休み沖縄旅行記09〜

夕食のあとは、国際通りへ。
子どもたちは初めての国際通り。
072.JPG
明るい。
人がたくさん。
中国の方がたくさんいました。

子どもたちはいろいろなお土産を見て、選んでいました。
たまたま入ったお店に、フィッシャーズ(ユーチューバー)のサイン色紙が飾られていてテンションが上がっていました。

073.JPG
お土産を選んだら、ホテルへ帰ってお風呂、就寝。

今回宿泊したのは、レッドプラネット 那覇 沖縄です。
とまりんに近いのが良い。
風呂、トイレがセパレート!
良い。

翌日は最終日!

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。