アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月02日

リーズナブルな沖縄の宿泊施設とAirbnb

恩名村で1棟貸切で価格が安いところがありました。
コテージ シーサイド

家族4人で1泊22,000円ほど。
立地もいいのに、この価格は安いですね。

宜野湾市にもかわいらしいところがありました。
piece of wave


こちらはAirbnbにも掲載されていますね。
Airbnbは紹介だと今なら3,500円のクーポンがもらえますので、必要な方はこちらでクーポンをゲットして、お得に泊まってください。
https://www.airbnb.jp/c/lakef?s=8

ちなみに、僕たちは今年の夏休みの沖縄旅行はAirbnbを利用しました。
北谷に2泊で、とってもリーズナブルに宿泊できて大満足でした。
これからもAirbnbを利用していきたいですね。
わーわーと騒がれている東京オリンピック。
観戦に行くなら、Airbnb利用するのが良さそうですね。
ホテルはどこも高額になりそうですもんね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年10月29日

次に沖縄に行ったら泊まりたい沖縄の海の原風景・海辺の宿「あまみく」

次に沖縄に行ったら泊まってみたいところ。
それが、沖縄の海の原風景・海辺の宿「あまみく」です。

http://www.huali-holiday-home.jp/

窓の外は美しい海!!
ここでゆったり過ごしたいですね。

ばたばたと出かけず、目の前の海を楽しむ……そんな旅をしてみたいです。
子どもたちは目の前のビーチで遊んで、昼寝して、また遊んで……みたいなことをしてみたい。

備瀬まで車で10分とのことなので、
備瀬マリンレジャーでアクティビティ体験も気軽にできそうですね。
備瀬カヤックfukuの、カヤック&シュノーケルもいいですね。

あぁ、またすぐにでも沖縄に行きたい気分です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年08月29日

「ウザテラス」に憧れる妻

妻が「こんなところに行ってみたい。」と言っています。
それが、「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」です。

プライベートプールのあるヴィラを見て、「ここに泊まってみたい!」と思ったようです。
確かに、これは行きたくなりますね。

一休.comではたくさんの宿泊プランが用意されているので、こちらで予約するのがいいかもしれません。

2016年夏休みの沖縄家族旅行は「格安」がテーマとなっていますが、いつかはこんなところに泊まってみたいものです。憧れですね。

妻は最近、「はいむるぶし」にも行きたい…なんて言っていましたね。
子どもたちが大きくなって、こういうところの良さがわかるようになったら行きたいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年08月08日

「はいむるぶし」に憧れる妻

急に妻が「はいむるぶしにいきたいな〜。いいな〜。」と言い出しました。
今回の沖縄家族旅行は「格安」がテーマなのでリゾートホテルには泊まりません。
それでいいや〜と思っていたんですが、はいむるぶしのシーステーションの映像を見て、「これはっ!!」と思ったそうです。



http://www.haimurubushi.co.jp/activity/beach/images/seastation_688.mp4

確かに、これを見ると「行きたい」と思いますね。

H.I.S.国内ホテル最安値検索は、日付を指定せずに22社の最安値を一括で検索できるのがいいですね。使いやすいです。

宿泊したい日が決まっているならトリバゴで検索&比較が楽ですね。

いつか「はいむるぶし」に泊まってみたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年08月07日

夏休み沖縄家族旅行の宿泊はAirbnbで決めました。

2016年夏休み、沖縄への家族4人旅行、宿泊場所は1泊目、2泊目はAirbnbを利用します。
立地も設備もいいのに、格安なところがあったのです。

僕たち家族が目指す「格安」沖縄家族旅行にはAirbnbは不可欠でした。
4人で2泊、清掃料&Airbrb手数料を含んでも、安い。

3泊目は別のところ(ホテル)。
Airbnbで2泊するのと、別ホテルに1泊するのと数千円の差です。
金額だけで考えるならAirbnbで3泊するのがベストだったのですが、息子が「ビル(ホテル)に泊まりたい!」と言うので、3泊目はホテルとなります。格安旅行なのでビジネスホテルですけどね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年07月03日

カフーリゾート フチャク コンド・ホテル

2016年夏休みの沖縄への家族旅行は、「格安」です。
とにかく予算内で沖縄へ!ということで、航空券もホテルも個人手配。お得な値段となっています。

しかし、沖縄といえばリゾート。
リゾートホテルにも泊まってみたいものです。

いろいろなホテルがありますが、いま気になっているのがカフー リゾート フチャク コンド・ホテルです。
インフィニティプールの写真を見て、「これは!!!」と思いました。

ものすごく美しいですね。
このプールに入ったり、眺めながらのんびりしたいです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年06月22日

スパイスモーテル オキナワ

2016年夏休み、沖縄への家族旅行を計画中です。
宿泊場所は既に予約済ですが、「ここでもよかったな。」と思える施設が見つかりました。

SPICE MOTEL OKINAWA

1970年に建てられたモーテルを、建築デザインオフィスがリノベーションし、自ら運営も手がけるデザインホテルだそうです。
料金も手ごろで、オシャレな空間です。

まだか、まだかと待っている沖縄旅行です。
夏休みまであと少し、日々を頑張りたいと思います。
沖縄旅行、晴れますように……、台風だけは勘弁してくれ……と願っています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年06月14日

那覇のホテル、いろいろ検討しました。

那覇で検討したホテル



コンフォートホテル那覇県庁前



ホテルユクエスタ旭橋



GRGホテル那覇東町



ホテル ルートイン那覇前島

他にも、
南西観光ホテル
東横INN那覇旭橋駅前
アパホテル那覇
スーパー ホテル 那覇・新都心
……などなど。

ビジネスホテルばかりで検討しました。

スーパーホテル那覇・新都心は、「スーパールーム(ダブルベッド1台+ロフトシングルベッド付き) 」というのがあるんです。ゆいレールおもろまち駅から徒歩3分とのことで、立地も良い。
今回は、他との兼ね合いもあって予約に至りませんでしたが、気になるホテルです。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年02月24日

カヌチャ MIMURIプロデュースの特別ルーム

カヌチャリゾートでは、テキスタイルデザイナー・MIMURIプロデュースの花々に彩られた部屋「ハナナルーム」に宿泊できる特別プランを1日2室限定で販売しているそうです。期間は、3月31日(木)まで。

以下、サイトより抜粋↓

2016/2/1(月)から3/31(木)まで、ひと足早い春の訪れをお祝いするイベント「カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ2016」を開催。
約80万坪の広大な敷地内は、カヌチャのシンボルである南国の花「ブーゲンビレア」や、沖縄特有の希少種「リュウキュウアセビ」、「ケラマツツジ」など見どころ満載です。
カヌチャハナナフェスタ2016開催を記念し、1日2室の期間限定スペシャルルーム「ハナナ(花庭)ルーム」にご宿泊いただけるプランをご用意しました。

main2.jpg(画像お借りしました)

【カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ2016】 1日2室の期間限定スペシャルルーム!華やかに彩られた「ハナナルーム」(じゃらん)

【カヌチャ花庭(ハナナ)フェスタ】1日2室の限定スペシャルルーム!華やかに彩られた「ハナナルーム」(るるぶ)

妻が「こんな部屋に泊まってみたいー!」と言っています。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年02月12日

MAGACHABARU OKINAWA

MAGACHABARU OKINAWA、すごいですね。
こんなところに泊まって非日常を味わってみたいです。

じゃらんで予約可能です。
MAGACHABARU OKINAWA
[ 予約受付期間 ] 2015年11月30日〜2016年06月30日

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ




プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。